生徒会 / nl

生徒会 / nl

主 *  2013-10-29 04:36:12 
通報

__ 此処はとある生徒会室 。 全員が美男美女なのだ 。 そんな彼等は " プリンセス 、 プリンス " と呼ばれている 。
  __ そんな彼等は今日からシェアハウスで共に暮らす事に ... さてさて 、 どんな生活になるんでしょ ー か 。

>1 ルール、
     >2 生徒会メンバー
     >3 ぬしのpf、ロルテスト?
     >4 レス禁解

コメントを投稿する

• No.1 by   主 *  2013-10-29 04:43:58 

> 荒し、中傷、成り済まし、喧嘩、悪口、禁止
> 寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、有
> pf、ロルテスト提供。 ロル、100から。
> 出来るだけ毎日来れる方々。
> pf、ロルテスト(長が好m)で選定式。
> 恋愛nlのみ。キスー押し倒しまでオッケ-。
> ゆっくり、のんびりと恋愛に...←
> ♪☆や顔文字の記号等禁止。必要有記号のみ。

• No.2 by   主 *  2013-10-29 07:41:52 

> 生徒会会長(牡)
 * 18y、3年1組、美少年
 * 確り者、では無くヤル気等全く見せなくメンドクサがりやで俺様な生徒会長。ツンデレで素直じゃなく口が悪。仕事等は副会長に押し付け1人勝手に帰ったり。何時も、告白が絶えないがメンドクサがりやなので全て無視。

> 生徒会副会長(牝)
 * 18y、3年1組、可愛い系美少女
 * 男嫌いで生徒会メンバーも無理だと云う奴。男嫌いだが会長から頼まれた仕事等は確りとこなし夜遅く迄掛かったとしても仕事はその日までには終わらす。基本他人に興味を示さない子。確り者で自分より他人を優先し頼まれたら断れない。何時も、告白が絶えないが全て丁寧に断るも男嫌いな為全て手紙で断る。

> 生徒会副会長(牡)
 * 18y、3年2組、美少年
 * 一言で云えばチャラ男。女の子好きな男の子。携帯には女の子のメールアドレスばっかり入っている。それを見た生徒会メンバー達は呆れた←。ドが付くsな男の子、だと最近知った。告白が絶えないコイツ。告白は全てオッケー。

> 生徒会書記(牝)
 * 18y、3年2組、綺麗系美少女
 * 明るく常に笑顔ニコニコな女の子。周りの空気等関係無く笑顔な為正直KY。仕事等は殆どやらなくてサボリ。可愛い物が好きで常に雑誌等を見ていたりする。告白が絶えないのだが全て無視やキッパリと断ったりする。

> 生徒会会計(牡)
 * 18y、3年3組、美少年
 * 口が悪で不良な男の子。目付きが悪いのは元々なのだが不良な部分が有ってもモテルと云う凄い奴。根は優しいが人を弄るのが大好きな人らしい。1日に1人は誰かを弄っていたりする。告白が絶えないのだが全てガン無視。

> 生徒会庶務(牝)
 * 18y、3年3組、美人系美少女
 * 一言で云えば御姉さん系で頼りになる女の子。生徒会の中では1番まともな人。常に笑顔で周りを元気にさせたり、と色々しているためかなりモテル。確りと仕事等こなしたり。告白が絶えないのだが全て丁寧に断る。断る時も笑顔は忘れない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック