男子校 / nl

男子校 / nl

、  2013-10-28 16:05:42 
通報
過去のトラウマから男の子がとても苦手な貴方。近寄られるだけでも拒絶反応を起こしてしまう程。中学三年生の時進路に迷った貴方は一枚の張り紙を目に付けた。
「__桜花学園 ..? 」
其処には一昨年共学になったばかりの高校が貼られていた。専門分野は己の目指していた分野。行ってみたいと強く願った。
___..そして、捲るめく時が過ぎた。無事に受かってるんるん気分で入学式になった日、貴方は驚愕した。
「____ 、女の子が、いない.. ?」
さてさて 、 どうなるのでしょうか 。
暫くレス禁止 。

コメントを投稿する

  • No.1 by 、  2013-10-28 16:26:44 

四つの色と恋模様。春夏秋冬、様々な色を覗いてみませんか?、
first color peach ..
( 友情と恋で揺れ動く幼なじみとの恋 )
「 さあ 、 どうでしょうか ? 、 貴女は知らなくて宜しいのですよ 」
敬語だけれど怒ると怖い、腹黒貴公子。
「 ばッ、 近寄んな ッ、 恥ずかしい 、 だろうが ... 」
ツンデレな不良、けど実は優しい幼なじみ。
「 僕は君だけしか愛せないよ 、 君しかいらないから 」
帰国子女のハ-フ、一筋で貴女を愛する幼なじみ。
next color White ..。
( 寂しさと愛しさを知った生徒会との恋 )
「 俺様はこの学園で一番偉いからなァ .. 」
俺様で横暴だけど駄目駄目な会長。
「 ね-ね-、俺、君の事好きだよ-?」
女垂らしで駄目駄目な会計、
「____ どうでもいいからさ 、 仕事するよほら 」
しっかりしていて実は縁の下の力持ちな副会長。
next color Orange ..、
( 年の差と永遠の愛を知った、教師との恋。 )
「 _ふわぁ.. 、眠い 」
職務怠慢、仕事をしないけれど一応は理事長の保健医。
「 大丈夫か-?女の子一人やゆうて 、 周りから変なことされてたら言いや-、 」
特徴的な大阪弁を使う数学教師。
「 英語はね 、 舌を柔らかく使うんだ 」
英語担当教室、物腰柔らかくおかんな英語教師
>レス禁止

  • No.2 by 、  2013-10-28 20:08:30 

>ロルは25~、
>記号乱用禁止、 ( // 、 ♪等 )
>荒らし誹謗中傷禁止 、
>選定式、締め切り期限は随時お知らせします。
>colorで伝えてください、 / 桃色 、 橙色 、 白 、 です )
>プロフ記載時に何を目指して来たのか 、 誰と何組を希望するかをお伝え下さい 。
>レス解禁 、

  • No.3 by 、  2013-10-28 23:54:29 

( 募集!

  • No.4 by 匿名ちゃん 、  2013-10-29 00:42:39 


(( 参加希望なんですけど 、 主様がお相手するならばこんな性格が良い 、とかありますか - ? あったら言ってくれれば幸いです ッ 。 ! ))

  • No.5 by 、  2013-10-29 18:57:00 

( わ、参加希望嬉しいです ^^、
希望する性格等はありませんので自由で大丈夫ですよ !、
募集あげ !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック