Dream School 【人数無限大/3L可/途中参加大歓迎】

Dream School 【人数無限大/3L可/途中参加大歓迎】

管理者クン。  2013-10-27 21:03:43 
通報
 -桜が舞うこの季節、
    貴方は何を夢見て、
       学園に通いますか?-

  Dream School-どり-むすく-る-
 その名の通り、ここは夢の学校。

 貴方の思うように生活できるし、
 貴方の望みも叶う、夢の様な学校。

 そして、誰でも通うことができる、
 超能力者だろうが、特殊能力者だろうが、
 魔界の者だろうが、夢を持つ者なら誰でも。

 ただし、ここに通う為には貴方の夢を、
 私達、学園管理者が喰べさせて頂きます。

 貴方の願う学校生活を代償に、
 貴方は叶わない夢を差し出して下さい。

貴方はこの学園へ入る覚悟は有りますか?

>1 RULE。
>2 学校案内。
>3 登録所案内。

 回覧時、キチンと読みましょうッ!!

れす禁-止。っと!

何回も作り変えてますッ!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 管理者クン。  2013-10-27 21:04:49 

*RULE
/入室はフルネ-ム、必須。
/荒らし、中傷、成り済まし、通報←  その前に回れ⇒しましょ-うッ。
/裏行為は、マナー・規約に反さない程度。
/恋愛は3L可。奪い合い、浮気は基本的有。
/ロルは80以上、初心者は御遠慮願いましょう。
/顔文字は本体会話中。ギャル字、登録逃げ、禁止。
/本体の会話は((/))の中、本体同士の喧嘩禁止。
/長期に渡って参加してくれる方。
/亀レス、置きレス、闇落ち、寝落ち、OK!
(御相手には、寝ます、とか次の日にちゃんと謝ろうネ!)
/参加者は何でも有り、1人何役とかは×かな。
/最後に、皆と平等に仲良くしよう!

次もれす禁-止、だよッ!

  • No.2 by 管理者クン。  2013-10-27 21:06:39 

*学校案内

/中等部~高等部、各3学年3クラス。
/生徒会役員、会長1名、副会長(男女別)2名、書記・会計1名、
(高等部と中等部で生徒会は別々、高等部副会長(女)はヌシ枠。)

/学校内、

1F...職員室、保健室、校長&教頭室、ボイラー室、生徒玄関、教員玄関、1年全クラス、男女別トイレ。
2F...科学実験室、PC室、図書室、家庭科室、空き教室1コ、2年全クラス、男女別トイレ。
3F...美術工芸室、音楽室、司書室、生徒会本部室、理事長室、3年全クラス、男女別トイレ。
4F...各部活ごとの部室etc。
(/ ヌシが思い付いたのがこれぐらい、他に作ってもらってもOK!!
因みに、高等部と中等部は校舎が別、高等部は東校舎、中等部が西校舎。 )

/学校外、
中央...グラウンド、体育館、プール、テニスコート。
右側...中庭、噴水、花壇。
左側...全学生寮、裏庭。
(全寮制で男女別、女子寮は桜寮、男子寮は椿寮、各寮長・副寮長を募集中。)

/部活、
野外...野球部(グラウンド北部使用)、サッカー部(グラウンド南部使用。)、テニス部(男女別/テニスコート使用。)
    バスケ部(体育館使用。)。
校内...吹奏楽部(音楽室使用。)、美術工芸部(美術工芸室使用。)、クッキング部(家庭科室使用。)
    研究部(科学室使用。)PC部(PC室使用。)。
その他..帰宅部。
(各部に、部長・副部長募集中。 他の部を作るのは禁-止ッ。)

次もれす禁-止、だよッ!!

  • No.3 by 管理者クン。  2013-10-27 21:12:10 

*登録案内。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/368628/

(何回もトピ作ってごめんなさい!!沢山の方を待っておりますねぃ!
では、管理者本体は [ティッシュ] フキフキ・゚゚・。 A( ;д; )/~~~BEY★ミ)

  • No.4 by 匿名さん  2013-10-27 22:03:45 


書道部・空手部・水泳部・柔道部・合唱部などはないんですか?

  • No.5 by 管理者クン。  2013-10-27 22:21:31 

>匿名さん様、

( 多すぎても大変なので、ありませんッ! )

  • No.7 by 管理者クン。  2013-10-28 18:35:31 

>匿名さん様、

( ご配慮嬉しいのですが、私が決めたことなので。
 それに、可笑しな学校。なんて罵らなくても良いんじゃないでしょうか?
そんな風に言われると正直傷つきます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック