だめだめ系男子×おかん系男子【BL】

だめだめ系男子×おかん系男子【BL】

匿名さん  2013-10-27 21:03:08 
通報

主:「○○~、お腹すいたぁ…/朝からギュー」

○「はいはい、先に服着替えてこい。/抱きつかれても気にせずに」

主:「やだぁ…着替えさせて/ばんざいのポーズをとり」

○「…。はぁ…。/渋々着替えさせて」

※○←はお相手様です。

ストーリーは、大学生(19)のだめだめ系男子が訳あって社会人(21)のおかん系男子の家に一緒に住んでいるうちにお互いが引かれあうというお話。


主pf
吉岡 渚(19)
ヨシオカ ナギサ

幼馴染み(21)とは幼い頃からの幼馴染み。親同士が仲がよくいっつも幼馴染み(21)にひっついていた。

性格:相手に対しては何も出来ないと言っては構ってほしいが為に駄目な性格を演じ。いざとなればきちんとする。寂しがり屋。

容姿:家にいる時は基本スウェット、外出する際はシンプルな格好、若干茶色な短髪、肌が白く細い、顔つきは幼く166㎝と小さい

備考:幼い頃から幼馴染み(21)が好きでいつも甘えている。相手のパーカーがお気に入り


【募集】
幼馴染み(21)の方を募集します。
社会人、170㎝以上、おかん系男子でお願いします!
それと、置きレスOKですが出来たら毎日着ていただけると嬉しいです。
ロルはその分30~とお願いします。
あとは、渚くんを溺愛してくださる方であれば大歓迎です///え


では、こんな駄目トピですが
募集開始します!!


コメントを投稿する

  • No.86 by 木崎蜜樹  2013-10-29 22:19:26 

お前は変態か(はあ、とため息をつくと夕食を持ってきて「頂きます」と両手を合わせ

  • No.87 by 吉岡渚  2013-10-29 22:21:20 


...あ、俺も食べる(夕食を見ては駆け寄り相手の大きな服を着ているため袖を捲っては美味しそうに食べはじめて

  • No.88 by 木崎蜜樹  2013-10-29 22:24:28 

あ、そういやさっきのお詫び。俺なんでもするっつったけど…何か決まったか?(食べるとポロポロこぼす相手の口元を拭ってやりながら尋ね

  • No.89 by 吉岡渚  2013-10-29 22:26:04 


んう....んー..蜜樹から抱き締めてほしいなぁ..(口元を拭かれてながら先程の返事をして

  • No.90 by 木崎蜜樹  2013-10-29 22:29:32 

は?…へ?(俺から⁉︎と素っ頓狂な声をあげ

  • No.91 by 吉岡渚  2013-10-30 06:13:05 



...駄目ならいいよ..(フイッと顔を背けてはパクパクと食べていき手を合わせては部屋に戻ろうとして

  • No.92 by 木崎蜜樹  2013-10-30 06:26:24 

あ、いやそうじゃなくて…男相手に抱きしめられても嬉しくねぇだろ…?(あたふたしながら部屋に戻ろうとする相手の裾を無意識のうちに掴み

  • No.93 by 吉岡渚  2013-10-30 06:36:17 


...蜜樹気づかないの...?(袖を掴まれては振り返り相手を見上げて『...俺蜜樹が好きなんだよ...』と言って

  • No.94 by 木崎蜜樹  2013-10-30 06:46:27 

へ…?(予想外の言葉に目を丸くし頬を真っ赤にさせるとわずかに目を逸らし)え、と…それは、友人として…だよな?

  • No.95 by 吉岡渚  2013-10-30 06:55:14 


....友人としてじゃないよ..?(目を反らす相手を見上げて。しかし突然すぎたかと考えては『じゃあ寝るね...』と言ってはまた部屋に向かおうとして

  • No.96 by 木崎蜜樹  2013-10-30 06:58:40 

やっ…ま、って…くれないか…?(いや、と首を小さく振ると「どういう意味なんだ?」と尋ね

  • No.97 by 吉岡渚  2013-10-30 07:04:35 


.......。(漫画とかならここでキスとかするんだろうけど蜜樹は困りそうだもんな、と考えては『...恋愛としてだよ。』と言って

  • No.98 by 木崎蜜樹  2013-10-30 07:13:07 

は…?お、れを…?だってお前、俺男…だぜ?(言葉とは裏腹に僅かに頬の赤みが強まりそれを隠すように口元を押さえ

  • No.99 by 吉岡渚  2013-10-30 07:23:13 


....だから..好きって言ってんじゃんか...(相手にムスッとしては『蜜樹は弟みたいにしか思ってないと思うけど

  • No.100 by 木崎蜜樹  2013-10-30 08:49:47 

と、突然すぎてその…混乱、してる…けど、多分俺も…好き…かも…(自分の髪をくしゃくしゃ乱し

  • No.101 by 吉岡渚  2013-10-30 19:01:14 


....ほんとに...?(相手の言葉にバッと顔をあげては相手を見上げて

(/遅くなりました;;)

  • No.102 by 木崎蜜樹  2013-10-30 19:15:07 

た、ぶん…じゃなかったら、こんなに心配してねぇ、し…(相手に真っ赤な顔を見せないように目を逸らし)




(お帰りなさいです!お疲れ様です!)

  • No.103 by 吉岡渚  2013-10-30 19:20:15 


....蜜樹好きっ...大好き..!(真っ赤になっている相手を見ては嬉しくなり相手を見上げては上記を何度も述べて

(/ただいまです!)

  • No.104 by 木崎蜜樹  2013-10-31 16:03:27 

そ、そんなに連呼すんなよな…は、ずい…



(昨日は闇堕ちすみません!)

  • No.105 by 吉岡渚  2013-10-31 17:19:03 


...好きっ...好き(恥ずかしがる相手を微笑みながら見つめて


(/大丈夫ですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック