【擬人化BL】秀麗学園【人数制限無,途中参加歓迎】

【擬人化BL】秀麗学園【人数制限無,途中参加歓迎】

主  2013-10-27 20:59:33 
通報
_______________________

男子校の秀麗学園。

通称秀学。


此処は擬人化した動物達が通っている。

そんな学園へ、

是非いらして下さい_...。

_______________________

>1 ルール
>2 その他説明
>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-27 21:05:59 

>途中参加歓迎、人数制限なし

>ロル必須、長さ自由

>キャラ同士の喧嘩や取り合いあり

>本体同士の喧嘩禁止

>寝落ちや亀レスお互い様

>入る時はプロフィール、絡み文

>闇落ち、置きレスOK

>カップルが出来たら個人へ

>裏行為禁止

>Dキス以上禁止

>荒らしや成り済ましはUターン

  • No.2 by 主  2013-10-27 21:24:42 


カップリングはありません。
高校生の生徒、教師設定。
動物例
>犬
>猫
>兎
>ハムスター
>狼
>虎
>豹
>獅子
>狐
等々...

pf例/生徒

名前/
性別/牡or牝
種類/猫...等
年齢/15~18
学年/1~3.A~D
性格/
容姿/髪型、目、服装、身長...等
部活/バスケ部/バレー部/野球部/剣道部/サッカー部/テニス部/陸上部/卓球部/バトミント部/美術部/パソコン部/茶道部/研究部...等
委員/放送委員/保険委員/生活委員/学習委員/給食委員/図書委員

pf例/教師
名前/
性別/牝or牡
種類/猫...等
年齢/19~30
担任/1~3.A~D
性格/
容姿/髪型、目、服装、身長...等
顧問/バスケ部/バレー部/野球部/剣道部/サッカー部/テニス部/陸上部/卓球部/バトミント部/美術部/パソコン部/茶道部/研究部...等
担当/放送委員/保険委員/生活委員/学習委員/給食委員/図書委員

  • No.3 by 主  2013-10-27 21:33:13 

名前/猫村 ルイ
性別/牝
種類/猫
年齢/17
学年/3-A
性格/クールで無愛想、ツンデレ(?)、否、本当は優しい
容姿/髪型は肩にギリギリ突かない位の猫毛で赤茶。目は猫目で青。制服は着崩し。尻尾や耳は嬉しい時に出る。身長176。
部活/バスケ
委員/放送

/、 で、今気付きましたが、BLなのに性別関係ないですよねwスイマセン!!w

  • No.4 by 主  2013-10-27 21:36:31 

/、 あ、付け足しです。

>生徒会もありです

  • No.5 by 猫村 ルイ  2013-10-27 21:48:45 


/、 主のロルテス

...何処、此処。
( 立ち止まりポツリと一言。己は今、訳の分からない、見た事もない所に突っ立っている。どうしてこんな事になったのか。改めて記憶を探ってみた。授業終了後、暇だった為教室を出た。暫く歩いていると、飛び回る蝶を見付け、付いて来た結果此れだ。どうやら本校舎ではない、使われていない古校舎に入り込んでしまったようだ。『人を探すか』取り敢えず、人を探すしかない。そう思い、歩き始めて

  • No.6 by 参加希望  2013-10-27 21:59:52 

名前/大上 黎
種類/狼
年齢/23
担任/2-b
性格/明るく優しい為、評判が良いが裏があり、クールでドS、毒舌。
容姿/髪型、茶髪で襟足が隠れるくらいの長さ。目、切れ目で赤。服装、黒いスーツを着ている事が多い。耳や尻尾は出している。身長、183
顧問/バスケ部
担当/学習委員

ロルテスは次提出します

  • No.7 by 匿名さん  2013-10-27 22:00:36 

主は女なんだ、BLなのに

  • No.8 by 匿名  2013-10-27 22:05:38 

牝…めす
牡…おす ですよ!)

  • No.9 by 大上 黎  2013-10-27 22:08:34 


ハァ~、マジ疲れんな-...。
(授業終了後、校庭の目立たない所に一目散。木に凭れ掛かり上記を述べながら煙草を吸い始めた。流石にキャラを作るのは疲れる。それが毎日のように続くのだからストレスが半端じゃない。「教師なんてやるんじゃなかった...」と溜息混じりに呟けば煙草の火を足で踏みながら消して

  • No.10 by 猫村 ルイ  2013-10-27 22:12:20 

>7

/、 申し訳ございません。間違えてしまいました。、/、 牡です。

>8

/、 申し訳ございません。、/、 ミスです。

>大上先生

/、 宜しくお願い致します。、/、 次で絡ませて頂きます。

  • No.11 by 猫村 ルイ  2013-10-27 22:19:16 

>大上先生

フーン。先生実は、そんなだったんだ。
( 授業終了後、気分転換に校庭に出る事にした。だが、暑かったので日陰を探すと、虚覚えのある姿。近付いてみると、どうやら煙草を吸っているようだ。いい先生だと評判なのは知っていたが、まさか煙草を吸うとは...。相手とは背中合わせになる体制で木に凭れ掛かればニヤつきながら上記述べて

  • No.12 by 大上 黎  2013-10-27 22:27:18 


ゲッ...!!見られてたか...。
(いきなり後ろから声が聞こえて驚きビクリとしながらバッと振り向く。すると其処には生徒らしき姿があり、上記をボソッと呟く。「煙草を吸っちゃ、悪いのか?」暫く固まっていたがハッと我に返り、左記をニコッと微笑みながら述べて

>>ルイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック