【NL】ある夏の日に【募集中】

【NL】ある夏の日に【募集中】

主ちゃん  2013-10-27 15:26:44 
通報

---これはある少女と少年の一夏の御話---

『幽霊とか本当に駄目なんだって…!!』

――どうやら私には“視えて”しまうらしく、幽霊なんて絶対16歳になったら視ないって決めていたんだ。
…それなのに花火大会の帰り、友人達に無理矢理連れてこられたのはある“幽霊屋敷”…。

そこには数年前高校生の男子生徒が自殺した幽霊が出ると言われており、今では私の住んでいる街で有名な噂となって居る。

…案の定例の幽霊は出なかったため、皆つまらなそうにして帰ろうとした所、私は視てしまったのだ…。


-------------------キリトリセン--------------------------
ヌーン…文才無くて申し訳ないですOrz
簡潔に述べれば【ある女子高生が幽霊屋敷に行ったところ例の幽霊の少年と出会い恋愛をしていく】という切ないストーリーですね←

>募集条件
・沢山来れる方!!
・ロルは指定なしですが相手に伝わる程度で((主が苦手でして…←
・押し倒しまでです((少年には触れられるという設定で…
・NLです

【募集キャラ】
名前/(和名推薦)
性別/男
年齢/(16-18)
性格/
容姿/
備考/

詳しくはお任せいたします^^((

名前/倉音 汐音
読み方/くらね しおん
性別/女
年齢/16 高校1年
性格/笑みを絶やさない癒し娘なため、怒りを露にするのは数少ない。たまに金縛りの被害に遭っているせいか寝つきが悪く少々寝不足のため勉強はAUTだとか。
容姿/身長163㎝生まれつき明るい茶髪の髪色で長さは肩につくかつかないか位だが前髪は2:8で分けている。制服はブレザーで今は夏服なので一枚シャツをが毎回。
備考/幽霊は小学2年生の頃から視えており、幾ら視ても慣れないためよく半泣きで逃げ回っているとか。

ではでは、募集開始っ!!

コメントを投稿する

  • No.2 by 主ちゃん  2013-10-27 17:37:05 

めげませんぃぃぃぃ!!!!
全裸待機中です←

  • No.3 by 主ちゃん  2013-11-02 20:36:06 

主ちゃんはMEGENAIもん!!((

  • No.4 by 匿名  2013-11-02 21:51:52 

名前/藤崎幸也(ふじさきこうや)
性別/男
年齢/17
性格/明るい。若干ナルシスト。自分の弱みを他人に見せることはあまりない。
容姿/茶髪。癖っ毛。二重で整った顔立ち。身長175。半袖のYシャツにネクタイ、下はスラックスといった夏の制服。
備考/死因は事故死。5年前に屋敷の前で車に轢かれた。

ロル/(己の家が幽霊屋敷などと呼ばれるようになってから無断で立ち入る侵入者は本日で何人目だろうか。物音を立て脅かす気分でなくただ観察していると、誰も居ないと判断したのか侵入者たちは引き返そうとしている。つまらなさそうに玄関へ向かう彼らに「じゃあなー」と笑顔で手を振れば、気のせいだろうか一人の少女と目が合った気がして思わず手を止めて)

(/参加希望です!ご検討よろしくお願いします^^)

  • No.5 by 倉音梓音  2013-11-02 22:17:48 

>幽霊くん
__…っちょ、一番後ろは嫌だy……(そそくさと屋敷を後にしようとする友人達の背中に張り付く様に歩いていれば背後から何者かの声が聞こえる。梓音は恐る恐る振り向けば男子生徒と目が合ってしまえば向こうも気がついたのか、手を止める。そして今にも泣きそうに息を飲めば相手をガン見し)

(/参加者様ァァァァァァ…/検討なんか不要です!!!これから宜しくお願い致します!!絡ませて頂きました^^)

  • No.6 by 藤崎幸也  2013-11-02 22:51:34 

>倉音ちゃん
……。(逸らされることのない相手の瞳が捉えているのは明らかに己の姿。他人から視線を向けられたのが久しぶりすぎて、己自身もつい見詰め返してしまい。暫くしてはたと我にかえれば、止めていた手を今度は侵入者全員でなく少女のみに小振りに振って本当に見えているのか確かめてみようと)

(/あ、ありがとうございますッ!嬉しいです!こちらこそ、これからよろしくお願いします^^)

  • No.7 by 倉音梓音  2013-11-03 08:00:03 

>幽霊君
…や、やっぱり…!!?(やはり相手が見ているのはこの自分自身。幽霊など何度も見ても慣れる事等決して無いため彼女は情けなく掠れた声音で上記を発すれば相手が此方に手を振っているがため無視等出来る筈もなくかなり引きつった顔つきで小さく手を振り返し)

  • No.8 by 藤崎幸也  2013-11-03 19:35:00 

>倉音ちゃん
…見えてるんだ。(振り返してくれたことで確認が取れると、その事実に嬉しげに笑んで。彼女と何でもいいから話しをしたい、そんな欲求から床から数センチ浮いた状態で相手に近付いて行き「なあ、俺の声聞こえてる?」と尋ねてみて)

  • No.9 by 倉馬梓音  2013-11-03 23:20:21 

……コクッ……。
(“見えているのか”と問い掛けられれば情けなく目に少々涙を浮かべ、コクリと頷く。そして数センチ浮いている足を目にすればどうも慣れないがためにビクリとしてしまえば苦笑いを浮かべ下記を答え)
…う、うん…見えてるよ…?

  • No.10 by 藤崎幸也  2013-11-04 08:40:30 

>倉音ちゃん
見えていて、声も聞こえてる。…こうやって誰かと話しをするの何年ぶりだろう。(受け答えしてくれる相手の前で立ち止まり喜び噛み締めるように口にして。そこでやっと相手が涙目なことに気が付けば瞬きした後「…ん?もしかして泣いてる?」と顔を僅かに寄せて)

  • No.11 by 倉音梓音  2013-11-04 14:41:04 

>幽霊くん
そ、そうなんだ…?
(立ち止まれば思わず後ずさってしまい、嬉しそうにする相手を見ればコクコクと頷き少々引きつった顔付きで上記を答える。そして顔を寄せられれば思いのほか顔が整っていたため動揺を隠すように涙を拭えば腕を否定するように振り)
う、ううん!!泣いてないよ!?

  • No.12 by 藤崎幸也  2013-11-04 16:11:21 

>倉音ちゃん
もしかして怖がらせちゃった?安心してよ、俺は無害だから(幽霊を見て怖がっても何ら不思議ではない。相手の涙の理由が己自身にあるのだと察すれば、危害を加えないことを証明するように何も持っていない両手を左右に広げてみせ。その時、ガチャと扉の開く音がしそちらへ目を向けると彼女の友人が玄関から外へ出ようとしているところで)

  • No.13 by 倉音梓音  2013-11-04 23:48:16 

>幽霊くん
…無害…?(“幽霊”と聞けば彼女が今まで見てきたのはあまり良い印象を与える者は居ないと言える程の人数だったため梓音には不思議でしかないのか首を軽くかしげてしまう。そして友人が帰ろうとしていれば一瞬己も戸惑う言動を起こすが、彼の先程喜んでいた顔が頭をよぎればこの場に残ろうとし)

  • No.14 by 藤崎幸也  2013-11-05 19:16:26 

>倉音ちゃん
こんなイケメン、有害な訳がない。(首を傾げる相手はどうやら疑っているようで。大袈裟に肩を竦めてから、ぐいと顔を寄せると真剣な顔で冗談とも本気ともとれる台詞を言えばニッと笑み。友人たちが帰っていく中、動かない相手を不思議に思えば「いいの?」と尋ね)

  • No.15 by 倉音梓音  2013-11-05 21:56:40 

“イケメン”…?(顔を寄せられれば少々朱に染めながらも若干後ずさりながら首をかしげ、苦笑いを浮かべながら「そうだね」と一応つげる。そして尋ねてくる相手の言葉を耳にすればコクリと頷き、優しく目を細め笑みを浮かべながら下記を答え)
うん、その様子じゃ良い人そうだから…!!

  • No.16 by 藤崎幸也  2013-11-09 21:23:04 

>倉音ちゃん
(社交辞令であったとしても、まさか肯定されるとは思っていなかったようで目を見張ってから照れ臭そうに笑み。此処に残ると言ってくれる相手、嬉しい反面見ず知らずの幽霊と二人きりになることを選択するのは些か危険な行動ではないのだろうかと必要のない心配をすれば「…君、絶対に騙されるタイプでしょ」と尋ねていて)

(/遅くなってしまい申し訳ございません(汗))

  • No.17 by 倉音梓音  2013-11-09 21:55:52 

ぇ!?…そ、そんなことないもん…!!(彼女にとってかなり突かれてしまう一言を尋ねられてしまえば図星のあまり、少々情けなく眉を潜めながら答えてしまう。そして相手の顔を目にして悟ったのか再度笑みを浮かべれば下記を告げ)
…悪い霊は手なんか振ったりしないよ!!

(/じぇんじぇん大丈夫ですよー(()

  • No.18 by 藤崎幸也  2013-11-10 21:07:18 

(心配な気持ちは消えなかったが、危険な存在でないと信じてもらえるのはやはり嬉しいもので柔らかく微笑んで。ふわりと宙に浮き椅子に座るかのような体勢をとれば「なら、良い幽霊からお願い事が一つあるんだけどいいかな?」と人差し指を一本立てて僅かに首を傾げてみせ)

(/ああありがとうございますっ!)

  • No.19 by 倉音梓音  2013-11-10 22:34:31 

(相手の笑みを目にすれば一瞬頭上に“?”を浮かべるが何かを察したのか此方も目を細める。そして浮き椅子の様に宙に浮く様子を見れば何か珍しい物を見るように目を見張れば何処か羨ましそうにしながら、問いを耳にしキョトンとすれば笑みを浮かべ)
何か役に立てることが有れば、うん!

(/御相手してくださるだけで嬉しいのですぅ* ´∀` *)

  • No.20 by 藤崎幸也  2013-11-10 23:07:46 

明日も会いに来て欲しい。(手を下ろすと相手の目を見据えながら真剣な声色でそう告げて。ふ、と力を抜けば「今日はほら、早く戻らないと外にいる君の友達心配するだろうし。だから改めてさ」と続けて)

(/いえいえ、こちらこそグダグダ感満載ですがお相手下さりありがとうございますっ^^*)

  • No.21 by 藤崎幸也  2013-11-26 18:03:06 


久しぶりに来てみたよ。
倉音ちゃん…って、名前はまだ知らない筈だけど、別に構わないよね。
見てるか分からないけど、暇が出来たらまたお相手してやってください。

焦らせちゃうと悪いから上げずに下げで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック