*冬物語 ‐bl* (半指定

*冬物語 ‐bl* (半指定

カンリシャ ‐  2013-10-26 12:53:18 
通報

*story
とある田舎町で過疎化の進む村、季時村(キトキムラ)。
そんな季時村の山の奥深くにはこの物語の主人公となる若き少年が6人。
そんな少年達の暖かく柔らかい冬物語をどうぞ‐...

>1 このトピについてと基本事項
>2 キャラ説明と関係性
>3 主キャラ
>4 主な移動場所
>5 レス解除

の為、レス禁です。
申し訳ありませんが、少々お待ちください*

コメントを投稿する

• No.1 by カンリシャ ‐  2013-10-26 14:03:54 

>1

基本事項*
※ 基本事項を守れない方の参加は禁止
  また、最後まで読んだかの確認テストがあるので熟読をオススメする

. 此方トピはblです。blの意味がわからない方、女性の参加は受け付けません
. 迷惑行為、荒らし等他者への迷惑行為を発見しだい、此方が注意するか通報させていただきます。

トピ基本事項*

. 此方は上級者向けトピです。初心者様の参加希望は受け付けません
. ロル数は大体最低でも60から。100以上は好ましい
. ロルについてですが台詞での文字数稼ぎ、意味不明な記号(矢印など)はおやめください。台詞使用は2回のみ
. 亀レスや置きレス推薦。チャット式でも構いませんがゆっくりを基本としているトピですのであまり何度も何度も投稿しないでください
. 闇落ちお互い様です ですがキャラリセあります。1週間こない場合はキャラリセ
 また、もう一度の希望は受け付けません
. 半指定物ですがあまりに簡単すぎる、指定されている物をそのまま等はおやめください

• No.2 by カンリシャ ‐  2013-10-26 14:15:07 

>2

[主人公第一] ヌシ←
16歳(高校1年生)/優しげで温和.平和主義であり喧嘩を嫌う.感情表現豊かだがそこが美点でも欠点でもある/両親をなくし祖母との二人暮らし

[主人公第二] 募集←
16歳(高校1年生)/自己主張が強くいつも中心的存在.我こそ1番という強い気持ちが美点であり欠点/訳あって父との二人暮らし.父の仕事の漁を時々手伝っている

[主人公第三] 募集←
17歳(高校2年生)/静かでありクール.基本は1人を好み人との交流関係を嫌う.慣れれば問題ないがそこまでの道のりが大変/一人暮らし

[主人公第四] 募集←
17歳(高校二年生)/明るく元気なスポーツ少年であり馬鹿.大体の人が思う第一印象は爽やか.いつも微笑んでいる/家族3人暮らし

[主人公第五] 募集←
18歳(高校3年生)/他者を最優先とする自己犠牲する優しくも儚げな少年.他者を思いやる気持ちがあるものの暴走しやすいのが欠点/第六主人公と二人暮らし

[主人公第六] 募集←
18歳(高校3年生)/人よりも動物と仲が良い.友達を作ろうという意識はあるもののそれを意識しすぎるあまりか逆に惹かれてします.なれると面白い一面も/第五主人公と二人暮らし

恋愛予想図( この通りにならなくても良い,その時はカンリシャに報告

第一×第二 第三×第四 第五×第六

• No.3 by カンリシャ ‐  2013-10-27 10:00:57 

>3

名前: 籠坂 みちる
読み: カゴサカ ミチル
年齢: 高校一年生、16歳
希望: 主人公第一
性格: 優しげで温和.平和主義であり喧嘩を嫌う.感情表現豊かだがそこが美点でも欠点でもある.笑顔を絶やさない.
容姿: 黒髪の短髪に黒い瞳.タレ目タレ眉が優しそうな印象を与える.体重身長平均であり特に変わりはない.必要以上の物は着用しない
備考: 両親を幼くしてなくし現在は祖母との二人暮らしを送っている.

※ 参加者の方は性格を半指定物+aしてください
  備考は必要以上のものを書かないこと
  ロルテストをこの際に記入.場面は一切問いませんが思いつかない場合は學校の登校中場面を記入すること.
  また,先着順ではないため雑に書かないでください.

• No.4 by カンリシャ ‐  2013-10-27 14:28:57 

>4

季時学園高等科(學校)
主人公6名が通う男子校.
自然豊かであり農園等も設置.人数が少なく廃校寸前.
(※ 學校内での移動は『 必ず學校に設置されている教室 』のみ移動可能です.
   また+で,農園、中庭の設置も可.
  場所記入の際は→ 學校(図書室) と記入

季時村森林公園(公園)
季時村で一番大きな公園.たくさんの草花が咲いておりよくピクニック等をする時使用

季時村 笹鳴市場(市場)
たくさん買い物ができる市場.食材やら着物やら色々な物が手に入る便利な場所.

(!) その他,主人公達それぞれの家.
  いつ,誰を呼んでも良いです.

必ず記入してください

• No.5 by カンリシャ ‐  2013-10-27 14:55:54 

>5

最後に,

このレスて解除ですが・・・、
あまり雑談で盛り上がらないように,

それではたくさんのご応募お待ちしてます

• No.6 by カンリシャ ‐  2013-10-28 15:43:55 

(( 募集/ あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック