大人な恋とか、できるんですか。(nl

大人な恋とか、できるんですか。(nl

主  2013-10-24 17:47:48 
通報
「先生、好きです」

「..静かにしようか」

「好きです好きです」

「.....あのね、」

生徒と、先生の恋。

成立、するんですか。


~~~~~~~~~
早々変な題名で御免なさい。
クリックありがとう御座います。
先生役の、男性募集します。
>長期来れる方
>置きレス・亀レス推奨。
>ロルは最低30あると嬉しいです。難しかったら言ってくださいね。
>最低限ルール守れる方。
>性格等は指定しません。来てくださるだけで嬉しいです。
↑を守れる方、募集です。
  ↓主pf

香月 郁実 カツキ イクミ
16歳/164cm.
あほ。基本敬語で、頭良さそうに見えるが勉強もそこそこ、運動できない、と。転校早々、先生に一目惚れしては若干ストーカー化。/黒髪ロングヘアー。度のきつい眼鏡。制服はきちんと着崩さず。

ほかに、性格等付け足して欲しければ難なくおっしゃってください。
では、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名  2013-10-25 17:30:56 

( 参加希望

加賀原 翔
カガハラ ショウ
24歳/ 175センチ
明るく和やかな新任教師。あまり怒らず普段から柔らかな口調で優しい良い先生だと評判。正義感強く何事にも積極的である。
容姿/ 黒髪短髪黒目黒縁メガネ等ほぼ黒で「真面目教師」を演出。メガネは普段からかけていないのでかけているときのを見た人はラッキーなんだとか・・・

ロル/
はぁ、また今日も残業か。しばらくこんな日が続くのか・・・
(ふと教室で一人、生徒の椅子に座り今回の宿題のチェックをしており。寒いのか若干みぶるいすれば窓を見て。満天な空に「・・・ハハ、あーあ、」なんて意味も分からぬ言葉をなげかければまたさっさとチェックを入れて。

  • No.4 by 主  2013-10-25 17:32:59 

おおおお。二人も来てくださるなんて、感謝感激うるうるです。
加賀原さん、素敵なpf&ロルテ有難う御座います。
>1さんが来てくださるまでしばらくお待ちくださいね。

  • No.5 by 黒澤 周二  2013-10-25 22:41:03 

(すみません。遅くなりました。)

黒澤 周二
26歳/181cm/養護教諭

性格/仕事に真面目だが普段は面倒臭がり。俺様で傍若無人。好きなのは大人の女性、だったが.....。
容姿/黒い短髪に白衣、Yシャツにスーツのパンツ

ロル/

また来たの?こりないね....
(扉を開く音で振り返らずとも誰だか分かる。毎日毎日飽きずにやってくる生徒に嫌気も通り越してため息しかでず、呆れたように上記を吐いて)

  • No.6 by 主  2013-10-25 23:13:51 

わわ、御二人共素敵で驚きました、!
悩んだ結果、加賀原さんに御相手お願いしたいです。
黒澤さんも格好良くて、..めちゃめちゃ悩みましたが、;;黒澤さんはまたの機会にお喋りなんてできたらなー、と思います、!

>加賀原さん
どうでしょうか、?御相手是非とも宜しく御願いします。

  • No.7 by 加賀原 翔  2013-10-26 10:35:37 

( お選びいただき光栄です 。 ありがとうございます
   ぜひぜひお願い致します、

  • No.8 by 香月郁実  2013-10-26 11:03:12 

それでは、ロルにお返事書かせていただきますね。
いやはや、駄ロルで申し訳ないですが...

>、

先生、大変ですね。(暇そうに相手の机に顎乗せては、ぽつり。呟いて。「気が付かなかったんですか。先生、好きです」、相手が此方に顔向けるなり、にへらと緩く微笑みながらの告白。今日こそは軽々オッケーしてくれるだろう。わくわくしながら相手の返答を待ちながら、

  • No.9 by 香月郁実  2013-10-26 11:04:12 

↑わぁああああ、文字ミス、早々の文字ミスです、;
「わくわくしながら相手の返答を待ち」が正しいです。;

  • No.10 by 加賀原 翔  2013-10-26 12:44:56 

( こちらなんて、・・・
   なりきりトピいくつかしてきましたがゼンゼン上達しないですよ←

...? あぁ、香月君か。(声がした方をハッと見ればそこにはほぼ毎日顔を出すストーカー生徒がいて。引きつり笑いでハハっと頭を掻き集中力をもう一度とりなおしてチェックをつけはじめ。そこに好きです、なんて言葉がきたもんだから普通は動揺するはずなのにそれも毎日のことなので「静かにしよう、ね?」なんてオモテ面ニコっと微笑んでいるが内心しつこくて滅入っている

  • No.11 by 香月郁実  2013-10-26 14:44:01 

いやいや、とても素敵なロルじゃないですか^^;
主顔負けです。(

>、

はい。(静かに、と言われれば素直に黙って。じー、と相手が課題をチェックしていく様子を見ては、改めて相手の格好良さを実感。はぁあ、とにまにま笑いながら溜息ついて。先生が己をしつこがっているのは知ってる。だけど、振り向いてくれるまでアタックする。それが私、何て自分でそう思ってはこくこくと頷いては

  • No.12 by 加賀原 翔  2013-10-26 14:55:04 


( そんな事言ってもらえるだけで嬉しいです
  ヌシ様のロル、凄く絡みやすいですよ

...それで良いよ、その位が良いよ君は、(素直に黙った相手を結構珍しげな表情で見るもそんな事より課題、というのが脳を横切りまたせっせとチェック.時たま聞こえる相手のため息もさほど煩いと思わなくなり「こんなbgmも悪くないね、」なんて思いながら終わらせて.チェック終了後大きく背伸びをして時計を見れば6時.急いで帰らなきゃと思うも一人の生徒がいて.しかも女子であり辺りも暗くなりはじめているので一人で帰らせるのは危険と察し「送ってくから用意しろよ?後3秒でいくぞー、」なんて冗談まじりに言えば自身の荷物もまとめて

  • No.13 by 香月郁実  2013-10-26 15:05:12 

先生に褒めらた...!(先程まで口を閉じていたものの、ぱぁあと表情明るくさせては「先生!!好きです」、またも告白。というか、あれは褒めたといえるのだろうか。にまにま、と気持ち悪いくらい微笑みながら相手の様子を観察。、ふと時計に視線移してはもう6時。いや、まだ先生を堪能する。そう思っていれば、「送っていく。」その一言でもう己の心は舞い上がり。先生のあれやこれやが見れる。バッグを持って駆け寄っては「先生好きー。」と。

  • No.14 by 香月郁実  2013-10-26 15:06:18 

記入漏れ。;

有難う御座います、絡みやすいなんて、..(泣。

  • No.15 by 香月郁実  2013-10-27 16:34:56 

上げますねー、!

  • No.16 by 香月郁実  2013-10-27 19:05:34 

上げますね!、

後1週間程でいらっしゃらなければキャラリセとします。

  • No.17 by 匿名さん  2013-10-30 17:44:15 

郁実ちゃん可愛いhshs
何で最近上げてくれないの?
加賀原とかいうやつ構ってないで俺と喋ろ
早く返事してね
俺だけと喋って

  • No.18 by (主  2013-10-30 17:55:53 

上がってる、と思い来てみましたが、..。
「可愛い」と言っていただけるのは光栄です。
が、..何と言いますか、怖いです。
すみません、御相手御断りさせて頂きます。
御相手様を「とかいうやつ」等とおっしゃる無礼な方とは御喋りしたくありませんので。
すみません。

  • No.19 by 匿名さん  2013-10-30 18:01:42 

>17

あなたは今1対1なりきりで色々起きていること知っていますか?
これ以上、応援する人たちの言葉で主様や参加者様を悲しませないでください

  • No.20 by 匿名さん  2013-10-30 18:02:02 

ごめんなさい下げます

  • No.21 by 加賀原 翔  2013-10-31 15:56:46 

(/ すいません.最近テスト勉強に追い詰められておりなかなか返信ができませんでした.
   確かに匿名様の言うとおりだと思います.申し訳ありません.
   これからはできる限りの返信をしようと思います.主様、すみませんでした.

...あんまりくっつかないであるこうか、?(やけに近い距離感に苦笑しつつも寒い廊下をわたり.幸せそうに微笑む相手を見ればやはり離れろ、とは言い難くなって.階段を降り靴を履き替えれば微妙に雨が降っていて.傘、あったかな?なんてかばんをごそごそするもやはり折りたたみさえなく.ここは少し雨宿り、なんて思うも生徒はもう帰らなければ行けない時間.どうしようかと悩んで悩んだすえに「ごめんな、先生,傘もってなくて...、危険だから別の傘もってる先生読んでくるよ、」と靴をもう一度履き替え始め

  • No.22 by 香月郁実  2013-10-31 18:33:48 

おっと、..;いえいえ、忙しい中御返事して頂き有難う御座います。;
私こそ、忙しいなんて全く思っておらず、..。1週間でキャラリセ、等言って申し訳ないです。
テスト勉強ですね。お疲れ様です。返信はごゆっくりでいいですので、どうか体調は壊さないように..!、

>、

逆に離れ過ぎです、もうちょい近づいてくださいよ、(相手が嫌がっているのがわかっているのかわかっていないのか、わざとらしく幅を縮めて。これで先生は私を意識してくれる...はずである。階段を降り下足箱で上履きを脱いでは相手が鞄を探っていて。「どうしたんですか、」と首を傾げながら問い掛けては、ふと外を見て。「あ、いえ..すみません」、相手に軽くぺこ、と頭下げては申し訳なさそうに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック