nl -君の隣-

 nl -君の隣-

ヌシ *  2013-10-24 16:13:40 
通報

story
小学校から今の高校までずっと一緒に歩んできた幼馴染の彼女。明るくて元気で馬鹿で・・・、そんでもって優しくてさ。そんな彼女を好きになったのは小学校最後の夏休み。日が暮れるまで遊んで、それで帰る間際に呼ばれて。「ずっと傍にいてほしい、」って。
そっから好きになったんだっけ?

基本事項-*
□荒らし成りすましはもちろんの事、迷惑行為、他者への中傷行為遠慮します
□募集は女性伽羅を1名です。複数いた場合はロルの長さと詳しさ、ぷろふの適正さ等で決めます。先着順ではありませんが、一番始めの投稿者が適合していた場合はその方にします。
□上級者ロル希望ノ

プロフ-*

名前/ 黒澤 暁人
ヨミ/ クロサワ アキト
年齢/ 16歳
性別/ ♂
性格/ 物静かで口数が少ない。無表情でありなれるまでに時間がかかる。勉強運動できるものの人との交流を好まず、雑音が嫌い。一人でいるのが好きだが幼馴染の彼女には積極的に話しかける。
容姿/ 黒髪短髪黒縁メガネ。長身でありツリ目。目は黒。き崩さずにそのまま指定物を着用。

設定/
彼女とはまだ付き合っていないが両思い。
そのことはどちらも秘密である。
彼女の性格はstoryを見れば大体わかるのでそれを参考に広げてください。容姿はちゃらくない普通の純粋女子で願いますm

( 多くの募集、お待ちしてます、

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ *  2013-10-24 21:06:34 

(  /  あげ 募集

  • No.2 by 如月 風花  2013-10-24 22:11:15 

(上級者とは言えないですが、 素敵な設定でしたので無鉄砲だと思いますが応募します!読 んでいただけたら嬉しいです。)

名前/如月 風花(キサラギ フウカ)
年齢/16
性別/ ♀
性格/明るく社交的。優しく気を遣う 反面抜けていたりすることも。
容姿/身長157cm体重47kgと平均的。 トレートの肩まである黒に近い茶色の 髪、同じ色の目は二重、制服は規則通 り着ている 。

ロル/

あ、いたいた!ねぇ暁人、コレ一緒に 行かない?

(姿を見つけて嬉しそうにはにかみつ つ走りよって、手に持っていた雑誌の 1ページをいきなり目の前に突き出し て見せる。キラキラした眼差しで相手の反 応を見ながらも行きたいのだと視線で 訴えながら指差すのはリニューアルされた『水族館』の写真と文字。 音が煩くない場所だから少しは良いかなぁと上目遣いでチラと見上げているも、人が多いことは念頭にはないらしくて)

  • No.3 by ヌシ *黒澤 暁人  2013-10-25 15:55:24 

( 素敵トピだなんてありがとうございます
   では如月さんで決定します 、 絡みますね

・・・ え、何これ、
( ふと廊下をぼんやり歩いていれば初恋相手が走り寄ってきて。内心今日も可愛いな、なんて思いながら見ていれば雑誌をさされ。よくよく見れば『水族館』と書かれていることに気がつきまぁ悪くないかなんて考えるもこれって1対1だよな?危なくないか?なんて考え始めて。「少し検討させてくれ、」と一言残せば教室に戻り始めて

  • No.4 by 如月 風花  2013-10-25 16:33:59 

(うわぁ!やったぁ♪ありがとうございますっ!よろしくお願いします!!)

け、検討って.....ダメかなぁ?
(案の定微妙な返答をされて少し臆するも、教室に向かう相手をパタパタと小走りで追いかけてもぅ一度聞いてみる。せっかくのリニューアルだし相手と一緒に過ごしたいなんてのも理由の一つで、ちょっと食い下がってみて)

  • No.5 by ヌシ *黒澤 暁人  2013-10-25 16:53:52 


・・・ だから、考えとくって、
(今回ばかりは引き下がらない相手をみてよっぽど行きたいのだなと確信し。短くため息なんてすれば少しいじりたくなったりして。「・・・ 別のヤツにしたら?相沢とか。」なんて近くにいた男子の名前を適当にズラズラ並べて。相手の反応を伺うもポケットに手をつっこんで壁にもたれかかり

( いえ、僕より凄いロル・・・ よろしくお願いします、

  • No.6 by 如月 風花  2013-10-25 17:08:08 


私は暁人と行きたいの!行こうよ~。きっと楽しいよ!ね?

(イジられているハズなのにそれすら気づいてないくらいに抜けているらしく、素直に指名すると駄々をこねる子供のようにちょっと不貞腐れながらせがみ、写真をずずいと前に突き出して指でトントンと示して。)

  • No.7 by ヌシ *黒澤 暁人  2013-10-25 17:11:38 


煩い、・・・ あんまりしつこいと行かねーぞ。
( 少し不機嫌そうにムスっとすればハァなんて長いため息をつき。「しかたねーな、保護者としてついてってやる、」なんて上から目線の態度で。ふと時計を見れば6時。辺りも暗くなり寒くほぼの生徒は下校準備。相手をみるもまだか弱き乙女、一人だと危険だと察し「行くぞ、早く」なんて一緒に帰ることを遠回りにアピールし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック