誰とでもベラベラしゃべりたいっ!

誰とでもベラベラしゃべりたいっ!

すみ  2013-10-23 22:13:33 
通報
こんばんはー
北海道に住んでます、すみです。
仕事仕事の毎日でぇ
友達と出掛けるだなんて
そんな時間もありゃしません泣
どんな話題でもいいっす!
年齢性別関係ないっす!
寄ってって相手してくだっさー!
主もマメには登場できません
それでも良かったらヨロです

コメントを投稿する

  • No.148 by 左手なんか無かった  2013-10-24 01:04:57 

だいたいネットゲームか動画漁ってるかですねーw

  • No.149 by ビギナーさん  2013-10-24 01:09:06 

ネットゲームってオンライン??
あたしもYOUTUBE漁りまくったw

  • No.150 by 左手なんか無かった  2013-10-24 01:12:21 

オンラインですねーFPS好きなのでFPSかPS3でオンラインやってます

  • No.151 by ビギナーさん  2013-10-24 01:15:26 

へー調べてみよー
ゲームあんまりやらなくてオンラインゲームもやったことないんだけど、
友達にも勧められたんだよね
暇すぎて気が狂うー

  • No.152 by 左手なんか無かった  2013-10-24 01:17:50 

PCのスペックがそこそこあって暇ならやって見るといいかもですよ
色々種類もあるので何かピッたしあうのがあるかもです

  • No.153 by ビギナーさん  2013-10-24 01:22:34 

PCスペックはねー多分カスだよw
ネットとiPodに音楽を入れるためだけに買った超安いやつだもん
メーカーも聞いたことないところだし、WORDとかも入ってないし

  • No.154 by 左手なんか無かった  2013-10-24 01:25:56 

あらら・・・
それでもブラウザゲームとか基本スマホ向けのソシャゲーなら出来るかもだけどねー

ところでビギナーさんはゲームする?

  • No.155 by ビギナーさん  2013-10-24 01:33:47 

中学生ぐらいまではやってたんだけど、最近は全然!
スマホアプリではちょっとやるけど…
中学生のときはマリオとかモンスターファームとかFF7とか…
RPG全クリしたことないなぁw

  • No.156 by 左手なんか無かった  2013-10-24 01:46:41 

そかー・・・・

俺は生まれ着いてのゲーム好きだからなんともいえないけど
ゲームそこまで興味ないならネトゲもすぐ飽きるとおもう

にしてもFFの7はなぜあんなに受けたのか未だに理解できないな・・・

  • No.157 by ビギナーさん  2013-10-24 01:52:07 

ハマったらとことんやるよー
でもなかなかハマらないかもw
FF7クリアしなかったけど楽しかったよー
FFはそれ以外やったことないからわかんないけど…

  • No.158 by 左手なんか無かった  2013-10-24 01:59:15 

なるほどねー
なにか良い感じの暇つぶしを紹介できればいいんだけども
基本がゲームしかしない人だからなあ・・・・

  • No.159 by ビギナーさん  2013-10-24 02:04:59 

ううん、ありがとー
オンラインゲーム探してみるー
そろそろ寝るね!
ありがとー
またみかけたら絡んでね♪

  • No.160 by 左手なんか無かった  2013-10-24 02:05:36 

おやすみなさいー

  • No.161 by ビギナーさん  2013-10-24 02:08:09 

おやすみなさい☆

  • No.162 by すみ  2013-10-24 07:01:05 

あーよく寝た
てかまだ7時かいな

  • No.163 by すみ  2013-10-24 09:28:01 

今日は曇りだ。
せっかくの休みだから
大掃除でもすっかなー。
もうすぐ雪の季節だから
冬仕様にするか

  • No.164 by すみ  2013-10-24 10:06:44 

と言ってから30分
まだコタツから出ずに
ボ〜っとしておる

  • No.165 by すみ  2013-10-24 13:54:55 

やっと水周りの掃除終わったわ
一服~

  • No.166 by すみ  2013-10-24 14:45:59 

もぉ掃除したくねぇ〜

  • No.167 by すみ  2013-10-26 22:47:27 

久々に覗いたら
だーれも寄ってなかったようで
吹いてしまった

こんなもんなのねぇ(●゚∀゚●)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック