執事×メイド喫茶

執事×メイド喫茶

和泉 錬  2013-10-23 20:06:19 
通報

>>>途中参加歓迎、人数制限なし<<<

ようこそいらっしゃいました。
執事×メイド喫茶へようこそ。
此処は執事やメイド、お嬢様やお坊っちゃまなどで雑談するところで御座います。
もちろん、恋愛3L自由で御座います。

入る場合は執事希望やお嬢様希望などと
pfと絡み文をお願い致します。

主pf(執事)
名前、イズミ レン
年齢、17
性別、牡
性格、明るく優しい雰囲気を出しているが裏は腹黒。
容姿、茶髪で襟足が隠れるくらい。左目が前髪で隠れている。目は垂れ目で赤茶。学生の為制服で接客することが多々。身長は176。


コメントを投稿する

  • No.638 by 大鷹 絢乃  2013-11-09 13:03:45 

>宝塚さん
その………(言い難そうに言葉を詰まらせては「…っ私と付き合ってくれますか……?」と顔真っ赤に染めてちゃんと相手の目を見、恥ずかしそうに問いかけ

  • No.639 by 宝塚 竜  2013-11-09 13:32:38 

>大鷹
………………もちろん付き合う(真っ赤になりながら微笑んで言う

  • No.640 by 大鷹 絢乃  2013-11-09 14:49:47 

>宝塚さん
そ…うですか(恥ずかしながらも嬉そうな表情浮かべ、微笑み

  • No.641 by 宝塚 竜  2013-11-10 16:19:02 

>大鷹
………………あぁ(赤くなりながら微笑んで頷く

  • No.642 by 大鷹 絢乃  2013-11-10 18:42:04 

>宝塚さん
ありがとうございます……っ!!(ヘラリと微笑めば手をぎゅっと握って

  • No.643 by 宝塚 竜  2013-11-19 06:55:53 

>大鷹
………………俺のほうこそありがとう(微笑んで相手見て言い

  • No.644 by 大鷹 絢乃  2013-11-19 17:25:49 

>宝塚さん
!…これからもよろしくお願いします…っ(恥ずかしそうに手をしっかりと握り、微笑みかけて

  • No.645 by 宝塚 竜  2013-11-19 17:34:01 

>大鷹
………………あぁ宜しく(照れて少し赤くなりながら微笑み

  • No.646 by 大鷹 絢乃  2013-11-19 17:37:41 

>宝塚さん
はい…っ!!(ヘラリと幸せそうな笑み浮かべ

  • No.647 by 宝塚 竜  2013-11-19 17:41:28 

>大鷹
………………俺すげぇ嬉しい(微笑みながら相手の頭を撫でて言い

  • No.648 by 大鷹 絢乃  2013-11-19 17:47:48 

>宝塚さん
私もですよー…(撫で受け微笑めば「ずっと好きだったんですもんねー…」ボソ、と呟き

  • No.649 by 宝塚 竜  2013-11-19 17:54:31 

>大鷹
………………何か言った?(相手の呟きがよく聞き取れず聞き返して

  • No.650 by 大鷹 絢乃  2013-11-19 18:47:40 

>宝塚さん
な、なんでもない!、…です(アタフタと首を横に振り

  • No.651 by 宝塚 竜  2013-11-19 18:51:43 

>大鷹
………………それならいいんだけどさ、そろそろ、タメで話さない?(相手が後から「です」を言ったので左記を首傾げ

  • No.652 by 大鷹 絢乃  2013-11-19 18:53:42 

>宝塚さん
タメ…ですか!?(相手の言葉に驚き、「でも…年上ですし…」等とモゴモゴ呟き

  • No.653 by 宝塚 竜  2013-11-19 18:58:45 

>大鷹
………………タメで話してくれる?(手を合わせてお願いし

  • No.654 by 大鷹 絢乃  2013-11-19 19:00:56 

>宝塚さん
…分かりまし…ッ(途中まで言い掛けた所、ハッとし口押さえ「分かった…!」と言い直して

  • No.655 by 宝塚 竜  2013-11-19 19:08:30 

>大鷹
……………ありがとう(タメで話してくれた相手に嬉しそうに微笑み

  • No.656 by 大鷹 絢乃  2013-11-19 19:11:04 

>宝塚さん
まだ慣れてないからなんか変な感じ…(頬掻きながら苦笑し

  • No.657 by 優羅  2013-11-26 18:06:17 

あげますね♪♪(サンタのコスプレして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック