腐れ縁。−ぎゃぐとぴ−

腐れ縁。−ぎゃぐとぴ−

--  2013-10-22 22:48:45 
通報

ぼふ-。(←)

(いち)  男の子。ちゃらちゃら。女
    の子だあいすき。身長179㎝。

(に)   男の子。く-る。幼馴染みに
    は心を許。基本独。身長183㎝。

(さん)  女の子。にこにこ。基本的
    ばか。天然。身長161㎝。

(し)   女の子。無表情。端麗。成    積優秀。色気有。身長163㎝。

すと-り-。 

4人は移動教室も班も昼休みも一緒。勿論クラスだって一緒。いつも笑いが咲いていて、楽しい。そんな腐れ縁な私達をごっど(神)はどう捌くのか、な。 

る-る。

ロルは亀さんかもん、だけど最低5行以上。pf提出の際にロルテストも加える事。かっぷるは予想してないので、あたっくしまくって本命を捕まえる事。ぎゃぐとぴなので、悲愴設定等は有り得ないよね(←)。主さんはいちを取るで-。

>1禁。

コメントを投稿する

• No.1 by --  2013-10-22 23:01:47 

あ、間違えちった。さんを取るで-。わら

藍沢 莉子/あいざわ りこ/18歳

茶色のセミロングの髪を2つ結び叉は横で1つ結び。垂れ目な二重瞼。唇は小柄。淡化粧。紺色のブレザーには赤いリボンを巻き巻き。黒と緑のチェックのミニスカートは太腿の位置。

まいぺ-す。ひとはひと、己は己(←)。「変人りこれお」とか呼ばれたりする位変人と化している。無自覚症候群(←)。いつでもどこでも煩い奴。

極度の甘党。まま、ぱぱ、幼馴染み大好きっ子。

バスケ部のマネージャー。

( /あ、男の子はバスケ部、女の子はバスケ部のマネージャーという事にしてくださ-いっ。
 明日も早いので莉子は寝ますが、明日の夜8:00迄にpfとロルテストを提出して戴ければ、選定の枠に入れたいです。
 では、レス禁止解除っ。

• No.2 by 名無しさん  2013-10-22 23:15:49 

すいません、(に)もらっていいですか?

• No.3 by 匿名  2013-10-22 23:59:53 

名前:成瀬 十和(なるせ とわ)
性別:女
年齢:17
性格:無表情だが割と淡々と毒を吐く。感情がない訳ではない。成績優秀、仕事も淡々とこなす。密かな気配りが出来る。勘が良く、人間関係には聡い。本人は精一杯やっていてもなかなか相手に伝わらない。割と他の人とは疎遠になりがち。モテるが、高嶺の花的な存在。
容姿:容姿端麗、色気もある。背中の真ん中あたりまでの黒髪ストレート、前髪は脇を残して揃えている。部活のときは縛っている。色白でスタイルもよく細身。基本あまり肌を出さないようにしている。部活の時も長袖長ズボン。目はつり目の二重。化粧はしない。校則通りに制服は着用。スカートは膝上10㎝。身長は163㎝。記録をつけたり、勉強するときは赤縁眼鏡着用。
備考:バスケ部マネージャー。読書好き。

・・・5分経過です。
(学校の正門前。ストップウォッチを右手に周囲に目を向ける。目の前には学校の外周を走っているバスケ部員。視線だけをストップウォッチに寄越し、再び時間を確認する。みんなペースは悪くない。これなら目標達成できるかな。と考えるも顔には出さず、右方から来た集団に再び時間を告げる。それを聞いて見せる反応はそれぞれだが、とくに体調が悪いなどといったアクシデントは見受けられず、少し内心ホッとしながら絶えず時間を気にし、告げるという作業を繰り返す。すると、後方からまた後輩の集団がやってきて、ストップウォッチで時間を確認すれば、『遅い。もう少しペースアップ。』と淡々と述べれば、恐縮したように返事をして勢いよく走り出す。それを見て、急なペースアップはだめでしょ・・・。と思いながらも、忠告出来ずため息をつき

(し、で参加希望です!五行以上がどれくらいのものかわかっていないのですが、まだ長くすることは可能です。

• No.4 by 参加希望  2013-10-23 00:18:59 

(/(いち)希望!)

名前:富崎 叶斗(フザキ ヨウト)
性別:男
年齢:18

性格: 明るく良く馬鹿をする。
意外にも心配性な一面を見せ優しく顔も悪くは無いが大の女好きで女の子の背中を常に追いかけている為彼女が出来ない 若干残念な子。
何だかんだ言って幼馴染み達が一番で彼女出来ても幼馴染みを優先してしまう為必ず振られてしまう。
ジッと待つ事が苦手で運動や積極的に行動する事を好む。
意外にも世話好き。
良く馬鹿な事をし騒がせている為教師から要注意人物認定されている。
サボリ魔

容姿:単髪茶髪。少し垂れた目に無造作な髪。制服は軽く着崩しておりネクタイは常にしておらずYシャツにクリーム色のカーディガン。
左目にはナキボクロ

部活:バスケ部

ロルテ

…やべ……あの子可愛くね…?(時刻は昼頃何時もは弁当が有るが今日は偶々弁当を忘れた為仕方なく購買に向かえば何時も一緒に昼ご飯を食べる幼馴染み達には少しの間待っててもらいるので少し急ぎ足で購買へ向かっていると下級生だろうか。少なくとも同学年の女子では無いなと内心で呟く。何故なら同学年の女の子は全員覚えている為同学年では無いと分かり下級生だろうと決定付け愛らしく身長が小さい為小動物の様な女の子を見つけ目で彼女を追い己は大の女好きで自然と体が女の子に向かってしまうが己の為に待っていてくれている幼馴染み達の事を思い返せば"待たせたくない"そう思うと下級生の女の子を目で追うのを止め再び購買へ向わせる。少し時間が経ち購買での戦いを勝ち抜いたのか袋には大量の美味しそうなパンやおにぎりが入っておりこれ等は勿論己だけの物ではなく大切な幼馴染み達にもお裾分けとして買っていて。己と幼馴染み達は同じクラスで席も前両隣な為教室に着きドアを少々勢い良く開けると「ふっふん…愛しの幼馴染み達よ…世は勝ち抜いたぞよ!」口を開けばドヤ顔を浮かべ得意気な口調で前記を述べてはいつも通り己達の机を合わせた机の上に戦利品のパン等を置くとメロンパンやアンパン、鮭おにぎり等美味しそうな食べ物が机を埋め「ほら!食べよーぜ!」ニッと口角を上げ己の椅子に座ればモシャモシャとメロンパンを食べ始めては幼馴染み達の楽しそうな表情に此方も楽しくなり頬を緩め始め)

(/うわぁ…駄文ですが参加希望ですー!)

• No.5 by 名無しさん  2013-10-23 07:09:59 

(No.2の(に)希望のものです)

名前:徳永優斗(とくなが ゆうと)

性別:男

年齢:17歳

性格:基本的にクール、誰にでも静かに淡々としゃべる、幼馴染にはずっと昔から一緒にいるので笑
うこともある、クールだが甘いものに目がない、幼馴染がいないといつも寝てる

容姿:黒髪の爽やかショートヘアー、目は少しつり目で眠たそうな目の茶色をしてる、制服はきっちりと着こなしている、飴やチョコレートを持ち歩いてる

部活:バスケ部

ロルテス

眠い……(ホームルームが終わったあと誰もいなくなった教室でただ一人ボーっとしながらうとうとと眠りに入ろうとしてる。教室は静かだが外は部活をしてるのか慌ただしい。眠たかったが誰かが廊下を通るとすぐに目を覚まし何もなかったかのようにしている。そして口に飴を入れながら幼馴染を待っていると幼馴染たちが入って来て周りに座る。それを見て少し口がほころび少しだけ手を上げゆっくりと口を動かし「遅かったな……」と言う。ものすごく退屈そうな顔をしていておなかまでなるので顔を赤くして「今のは聞かなかったことにしてくれ……」と顔をそらしごまかそうとして幼馴染たちにからかわれさらに顔を赤くしていつものクールさがどこにもない。

(こんな感じでお願いします!)

• No.6 by --  2013-10-23 19:27:15 

( /うっは、こんな参加希望者が居て嬉し-ございまふ-っ!
  締め切り時間迄は、あと約30分!
 さあ、誰でも、彼でもかも-んっ!(←)

• No.7 by --  2013-10-23 21:16:10 

( /まことに申し訳ございません...。
 諸事情により、締め切り時間を10:00迄にとさせて頂きます!
 へん、こんなトピ誰も入らなさそうだから入ってやるぜ-っ。(←)
 な-んて方、pfとロルテストの提出、されては如何ですかな?(←)

• No.8 by --  2013-10-23 22:09:57 

( /約束の時間ですね!
 では、見事決まった方を紹介しますっ。
 ...参加希望様は3人しかいらっしゃいませんでしたが...。(←)

(いち) >4様、
(に)  >5様、
(し)  >3様、

で-ぇすっ!!(←)

もし、宜しければレス返しして下さい!

うふふ、楽しみだなあ-っ!

• No.9 by 富崎 叶斗  2013-10-23 22:16:10 

>主様

(/ありがとうございますー!)

• No.10 by 藍沢 莉子  2013-10-23 22:23:32 

>叶斗くん、

( /うい-っす!(←)

• No.11 by 成瀬 十和  2013-10-23 22:28:39 

(ありがとうございます!)

• No.12 by 藍沢 莉子  2013-10-23 22:30:50 

>十和くん、

( /うい-っす(←)

• No.13 by 藍沢 莉子  2013-10-23 22:39:53 

>十和くん、

( /ああっ!びっくりま-く忘れちまった。

うい-っす!(←)

↑で、御願いします(笑)、

• No.14 by 徳永優斗  2013-10-24 00:17:05 

>主様

(ありがとうございます!すごくうれしいです!)

• No.15 by 匿名  2013-10-26 18:33:05 

(/十和さんって女の子じゃないですかね?くん、表記に疑問を持ったため、ちょっと…(←)すいませ-ん!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック