夜戦都市

夜戦都市

ヌシィ  2013-10-22 21:29:10 
通報

___日本下方にポツンと浮かぶ島___

__其処は都市として非常に栄えている___

_だが問題なのは住む人の極少人の住民が可笑しく___

__夜になると其処では人間で無いものや可笑しな能力が使える者が暴れまわっているらしい__

_rule_

・荒らし誹謗中傷等本体同士の喧嘩はなし。

・ロルは中~。

・不要な記号等はなし。

・恋愛も戦闘もあり。恋愛中心ではないので戦闘をバンバンやってもらっても構いませんが、死ネタは無し。

・能力は基本分かりやすい物でお願いします。それか十分な説明があればokです。

・時間帯は夜でお願いします。

・種族は基本何でもありですが皆が調べないといけない様な物はなし。

_Pf例

名前:(和名洋名共にokですが和名の場合フリガナお願いします。)
性別:
年齢:(15-300まででお願いします。)
種族:(好きな種族お願いします。)

性格:(分かりにくい物や絡みにくい物は無し。基本被りも避けて貰いたいです。)

容姿:(身長は低すぎるのはなし。多少の美化設定は良いですが美化し過ぎは無し。)

能力:(大抵何でも良いですが最強なのはなし。例えば「時間を止める」等です。)

武器:(此れも基本何でも良いですが3mの斧等考えても可笑しい物はなし。)

備考:有れば記入。

では、主がpf載せるまではレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 夜波 葉瑠  2013-10-22 21:58:45 

名前:夜波 葉瑠(ヨナミ ハル)
性別:牝
年齢:17y
種族:銀狼

性格:非常に警戒心が強く仲間と認めた相手や信頼出来る相手にはトコトン尽くす。
信頼した相手にはトコトン尽くす為頼まれれば何でもしてしまう所が珠に瑕。
一匹狼いう言葉があるが狼は群れで生きる種族な為一人が嫌いで淋しがり屋。
甘い物やお肉が好きな為警戒心が強くとも与えられると誘惑に負ける事もしばしば。

容姿:銀色の腰までかかるふんわりとした髪に碧色の目。
165cm頭には垂れた耳と少し眺めの綺麗な毛並みの尻尾。
顔は大人びており年齢に似つかわ無い為良く二十歳越えに見られる事も多々あり。
基本騒がれない為にパーカで耳を隠しており尻尾もしまってある。
基本半獣化で戦闘時に珠に獣化する。
服装は白色のパーカーに白色のスカート。

能力:氷、水魔法が使える。
氷の場合は爪や牙に冷気を漂わせ凍傷させる事も出来る。
水は霧を作り視界を悪くしたり氷と組み合わせたりもする。

武器:拳、ナイフ、獣化(爪、牙)

備考:お肉が好き()

ロルテ

…おっにくーおっにくーおっにくー(陽気な歌と共に街中をスキップする一人の少女。その少女は己でこんな己を見慣れた出店の主人等は微笑ましそうに此方を見る。この都市に来た時は変人を見る目で見られた事もしばしばある。季節は秋になりもうすぐ冬になる為当然気温は低くこの都市は以外にも寒い気候の様で10月になれば雪が降る程だが元々雪国育ちだった己はこの位の寒さならパーカー一枚で十分で。目当ての屋台前に付けばいつもの店主が笑顔で見てくるため此方も満面の笑みで微笑めば「おっじちゃーん!焼き鳥50本とかわ50本おねがーい!」最初の頃はあまりの量の多さに店主も驚いていたが今では当たり前となったのか"今日もお腹は絶好調だねー"と笑いながら此方に袋を渡してくれる。屋台を後にし公園前に行けばいつものベンチに腰をかければ先程買った焼き鳥を食べ始め)

(/だだだだだだだ駄文です…まぁ…募集!)

• No.2 by 夜波 葉瑠  2013-10-23 00:24:57 

(/募集あげー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック