危ない同居っ?(恋愛nl)

危ない同居っ?(恋愛nl)

ゆうか  2013-10-22 18:11:17 
通報
同じクラスで、クラスの中心でイケメンで活発な貴方と私が同棲っ!?

親が再婚すると言ってきた。しかも相手のお父さんには同い年の息子がいるという。

どんな子だろうとわくわくしてたらなんと貴方で…



そっからドキドキ同居の始まり…


ロルは豆で





コメントを投稿する

  • No.44 by ゆうか  2013-11-03 21:30:05 

一応女子ですから(自慢げに腕を組み

……なによっ(むすっとして


(さがせしw風邪ひくよ?w)

  • No.45 by 悠  2013-11-03 21:38:52 

まーいいやw
なぁ、暇じゃね?(じぃーっと見つめ


(探すのだりぃーwこのままでもいい様なww )

  • No.46 by ゆうか  2013-11-03 21:41:32 



そ…そうだね…//なんかする?(ドキドキしながら目を反らし


(それは萌えるwなんか着てw)

  • No.47 by 悠  2013-11-03 21:46:08 

んー、何かしたい....(考えながら


(うぇえ?!何でww)

  • No.48 by ゆうか  2013-11-03 21:49:34 

じゃ…じゃあ遊園地とかいっちゃう?(くすっと笑って首傾げ

(な…なんとなく?いいからなんか着てっ//w)

  • No.49 by 悠  2013-11-03 21:53:53 

えー、ゆうかの部屋にいたい....嫌?


(はぁ~い)

  • No.50 by ゆうか  2013-11-03 21:55:37 

い…いいよ…//(自分のベットに腰かけ

(よしw)

  • No.51 by 悠  2013-11-03 22:10:01 

でもさ、偶然だよね!クラスじゃ全然話さなかったのにw
ゆうかは、俺の事..どう思ってるの?(興味津々に←


(眼鏡なーう←)

  • No.52 by ゆうか  2013-11-03 22:12:59 

あー確かに…
えっ//どうって…モテてるなぁーて思った…(緊張して思ったような言葉がでず



(うわぁー燃えるんですけどw)

  • No.53 by ゆうか  2013-11-03 22:15:03 

(萌え、ねw)

  • No.54 by 悠  2013-11-03 22:17:55 

え、俺が?!ないないー(笑いながら


(目悪いんだよねw普段はコンタクトだけどー)

  • No.55 by ゆうか  2013-11-03 22:21:52 

え…だっていつもクラスの真ん中にいるし…
告白現場とかこの前みちゃったし…//(俯き




(悠何歳なんー?)

  • No.56 by 悠  2013-11-03 22:28:27 

んな、見てたとか.....(引←
でも俺は好きな奴いるし(少し焦って


(えー、ゆうかは?)

  • No.57 by ゆうか  2013-11-03 22:32:01 

ご、ごめん(焦り

え…誰っ!?(興味津々で悠に近づき



(14ーw

  • No.58 by 悠  2013-11-03 22:36:22 

はぁ?言うわけねぇだろ、ばーか(笑いながら

(んー、妹ちゃん!w俺は、17だよ)

  • No.59 by ゆうか  2013-11-03 22:38:19 

えー?じゃーヒントだけっ(両手を顔の前で合わせ

(えー?w高校生?)

  • No.60 by 悠  2013-11-03 22:40:34 

だーめw

(ん、まぁ..そうだねw)

  • No.61 by ゆうか  2013-11-03 22:47:22 


なんだよー(軽く拗ねて


(勉強頑張ろうw)

  • No.62 by 悠  2013-11-03 22:54:19 

ま、そのうち教えてあげるから(下向きがちに


(ゆうかと普通に話したいわw
勉強とかさ...)

  • No.63 by ゆうか  2013-11-04 10:07:16 



いるー?


(ははっwいいよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック