無限大スクールLIFE 。

無限大スクールLIFE 。

がくえんちょう  2013-10-22 15:08:21 
通報
一年365日。朝から晩まで自由な恋愛、友情、イベント、時には喧嘩、。 いっぱい思い出を作ってみませんか?_



 規則゚+

◇恋愛、奪い合い、軽い喧嘩(仲直り絶対)、アリ

◇無視、荒らし、登録逃げ、異性だけ、ナシ

◇置きレス、遅レス、寝落ち、闇落ち、レス蹴りお互い様、

◇質問があればお気軽に声をかけてください、


次は部活紹介
  委員紹介
  生徒会紹介
  等々、。


 レス禁止 。





コメントを投稿する

  • No.22 by 霧雨 未寅  2013-10-23 20:10:54 

>七海

やっほ、そんなとこでなにしてるのさ?(部活へ向かう途中、空き教室から聞こえた声に立ち止まり、中を見れば相手が独りきりで居るのを見つけては声をかけてみて

  • No.23 by 藤咲七海  2013-10-23 20:16:09 

霧雨

_何もないよ〜。

( / まさか会うとは思わなかった。相手から喋りかけられては少しハッとするも上記を述べてはヘラヘラしていた 。 「暇」 なんて小さく呟いた後に相手をみた、 )


  • No.24 by 霧雨 未寅  2013-10-23 20:25:45 

>七海

ふ~ん、部活はやってないの?(暇と聞けば今は部活動のある生徒は部活に勤しんでる頃だろうと考え、相手は部活をやっていないのだろうかと疑問に思って

  • No.25 by 宇月 柚葉  2013-10-23 20:40:27 


「 何か、おもしろそうだね- 」

宇月 柚葉 (うつき ゆずは) / 牝 / 17y

明るくも暗くもない性格で、能天気。めんどくさい事は嫌いだけど楽しい事なら好き。生意気な所もあり、先輩後輩タメ口 ( ← )

黒髪ぽにて。天パな部分もあり、癖毛。制服は少しダボッとしている。奥二重、身長158cm。私服は最近ワンピにハマってるとか。

絡み文

___ 食べるものくれなきゃ、いたずらしちゃいま-す。
( 廊下をぶらつき乍、ぐ- と地味に小さく鳴るお腹を押さえる。お腹が減ってるのか、とにかく食べ物が欲しいらしく、丁度10月という事でハロウィンっぽく上記述べてみる。そういえば今日朝ご飯食べてくるの忘れたんだったなあ。 )


( / 参加希望ですぜp^ 生意気な奴ですが何卒宜しくお願い致します、(深礼 ←) )


  • No.26 by 三國 千冬  2013-10-23 20:43:58 


名前 / 三國 千冬 ( ミクニ チフユ )
性別 / 牝
学年 / 2-4
容姿 / 身長160cm。焦げ茶色の髪でポニーテールにして束ねている。寒がりで校内に居る時は制服の上からカーディガンを羽織っている。外に出る時はマフラーや手袋などを欠かさずに付けている。腕には水色のブレスレット。
性格 / 少々引っ込み思案でクラスでもあまり目立たない方。しかし部活の時は別人の様に変わり、完璧にキャラになりきっている。人の手伝いをすることが好きで困った人を見付けると手伝わずにはいられない。全て引き受けてしまうということもあるが、全て好きでやっているので嫌な気はしていない。先生に仕事を頼まれることも多々。
部活 / 演劇部
委員 / 保健委員

...台詞覚えれない、( 現在、誰も居ない図書室で台本と睨めっこ中。どうしても長文が覚えることが出来ず机に突っ伏すと一つ溜め息を。どうやったら先輩の様に上手くなれるのだろうか、と密かに考え演劇の基礎、ポイントを書いたノートを開けば一度台本から目を離しノートに次々と書き込んでいく。書いたところで気休め程度にしかならないのだが何もしないよりはマシな筈だ、)

(/参加希望です!、)

  • No.27 by 主  2013-10-23 20:58:36 



皆様許可します!!すいません少し用事があるので主は堕ちます、; レス蹴りすいません;

  • No.28 by 柳瀬京  2013-10-23 21:00:53 


>藤咲先輩

何処落としちまったかな-、俺。
(ポケットに突っ込んでいた携帯が無くなった今日この頃、確か授業をサボる為ここら辺に居た筈なのだが見当たらない。しかも携帯を落とすだなんて何て失態だ、とりあえず暗い空き部屋に入って終えばキョロキョロと辺りを見渡した「……っ、と。ど-も…」空き部屋に入り辺りを見渡した際人影を見つけ一瞬驚くも軽く会釈すれば其の儘机の下を覗いたりと溜め息を吐いて)

( 許可有り難う御座います- )

  • No.29 by 木戸 凛太郎  2013-10-23 21:25:43 



藤咲先輩

きょ--う、何してんの ?
(ダダダと廊下をダッシュ中前方に同じ部同じ学年の京を見つけ話し掛けるべく空き部屋へとIN。明るい声音で彼の姿を見るも隣には見知らぬ女性、「あ-、ちわっ!」もしかして彼女さんか!と輝いた笑みで京を見るも何となくよそよそしい様子。此は唯鉢合わせただけだなと勝手に解釈して、)

(/許可有難う御座います!! とりあえず御二方に絡ませて頂きました!

  • No.30 by 三國 千冬  2013-10-23 22:05:05 

>七海先輩、

..これって先輩の声、だよね?、( 台本を見ながら廊下を歩いていると聞こえたのは自分より1つ上の先輩の声。ひょっこりとドアから顔を覗かせると予想通りだったらしい...が、あまり彼女とは接点が無い自分。どうしよう、と密かに考えると意を決した様に空き教室へと足を踏み入れ。「ど、ども..です」と会釈すると彼女に近付き、)

(/絡ませて頂きました-。駄文過ぎる駄文ですが宜しくお願い致します、← )

  • No.31 by 宇月 柚葉  2013-10-23 22:08:15 


( / 参加許可有難う御座います- ^ ^ 後、落ち了解です!ノシ  皆様も、生意気な者ですが宜しくお願いしまっすp^ )

  • No.32 by 三國 千冬  2013-10-23 22:21:23 

>柚葉ちゃん、

(/此方こそですよ-!、駄駄駄ry、駄文ですが宜しくでっす、← )

  • No.33 by 宇月 柚葉  2013-10-23 22:47:40 


( / 居そうな方に絡みますね- ← )

>京

__ 何してるの-。
( 廊下に居る相手を見つけるものの先生とお話中のよう。けれど何か断っているのに先生がしつこく頼み事をしているようで、己が今話しかけたら何とか相手を助けられるかな、何て思い上記述べて声をかけた。今思えばお節介だったかもしれないな。 )


>凛 (凛太郎

____ も- 何やってんの-。!
( たまたま階段を降りていれば相手が凄まじいジャンプをしているのが目に入り、声をかけようとするもその瞬間転び落ちる相手。えええ、と驚き目を見開くも" 相変わらずだな- " なんてくすくすと笑い乍近寄れば上記述べて 凛大丈夫-?と続けた。 )

( / 勝手に" 凛 "とか馴れ馴れしくすいますいませんでした- !! ← )


>千冬

___ ち-ふゆ‼︎って、また台本?
( 図書室に来たのはいいものの誰もいない。かと思えば同級生の相手を見つけ近寄ればどうやら台本を読んでいるようで。己が声かける時は何時も読んでいる気がする。上記述べてにへら、と微笑めば「 千冬は部活のことになると人格変わるもんねー 」なんて、"人格が変わる"はちょっと盛り過ぎただろうか。でも何時も教室で見かける雰囲気とは全く異なっているように見えるだもん。 )

( / いやいやいやあ、此方も駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄ry 、 駄文ですし、 ← ! )



  • No.34 by 三國 千冬  2013-10-23 23:04:18 

>柚葉ちゃん、

え、演劇、好き..だから、( 聞き慣れた声にパッと顔を上げ何処か嬉しそうに笑みを浮かべるとコクコクと数回頷き。台本を閉じ彼女に"人格が変わる"と言われると小さく首を傾げ。まぁ否定は出来ないし先輩にも"ギャップが凄い"と言われることも稀にあったりする..が、流石に先輩には敵わない訳で。「お、大袈裟だよ-」と苦笑しては首を左右に振り。空いている隣の席をトントン、と叩けば彼女に座る様に促し、)

(/何を言ってるんですか!、/ 机ばんばn、/ 煩い。/ 私の方が駄文でry、)

  • No.35 by 藤咲七海  2013-10-23 23:41:32 

>17 京君

__やってあげたらいーのにッ 。
( 歩いていると何やら話声。すると自身から見ると明らか嫌そうな男子と何かを頼む先生 。 面白いなぁなんて内心思ったりもしたが先生が可哀想になってきた。 彼の近くまで行きながら上記を述べて軽く笑った  )



>18 麻里奈ちゃん

__最近冷えるよね -
( 冷たくなった風に少し表情を歪ませていては彼女の声が聞こえた。あんな可愛い子が風邪引いたら大変.なんて事を思いながらも近づきながら上記をのべたりした 。 何時もながら自身の振る話はお婆ちゃん達が喋る会話 (←)。)



>19 凛君

だっ大丈夫..?
( さっきから何をしているのだろう、。こんな寒い日になんて思いながら彼の元へと訪れた。手を差し伸べながら上記は発した 。 先程廊下に響いた音で今でも驚きが少しあった。 __大丈夫かなぁ。



>20 梁君

__凄いね… !
( 何やら声が聞こえたので其方に行くと何だか笑みを溢す彼。此方も何故か笑いながら拍手した。嫌女子なら出来て当然だがめんどくさいとか (←) )


  • No.36 by 主  2013-10-23 23:45:12 



( 一応全員とはいけず…また明日!新たにロルを出しますので其方に絡んでいただけたらと思います ! では、今日は堕ちます !


  • No.37 by 片倉麻里奈  2013-10-24 05:03:12 

>七海ちゃん

あーだね…もう冬になっちゃうんだー(声の方へと顔をくるりと向けると苦笑いをうかべながら前記を。トレーナーの長い袖に手が隠れてるのでそれを手袋がわりにと両手をあわせて「七海ちゃんも寒いのダメ?」こてんと首をかしげてはそんなことを聞いてみて

  • No.38 by 颯天 羽琉  2013-10-24 07:54:02 


名前 ー 颯天 羽琉 ( ハヤテ ハル )
性別 ー 牝
学年 ー 18y、3ー5
容姿 ー 茶髪腰辺り有。括るのが嫌なので下ろしたままでストレートロング。前髪は3:7位で分けている。瞳の色は銀色。制服は少しブカブカなのか手先が少し隠れてしまう位。着崩さずに確りと着ていて上から紺色のカーディガンを羽織っている。私服は大人っぽい服装が好み。制服のポケットには必ず飴。肌は白い方で身長155㎝。腕には薄いピンク色のブレスレット、首には十字架のネックレス。
性格 ー 常に無表情。と云うより表情に出すのが苦手。常に冷静。慌てる事は無く、他人を優先にし自分は後回し。自分の事より他人を1番に心配し自分には興味が無く無関心。恋愛等、興味が無く彼氏居ない歴=年齢。友達、と呼べる人は身近に居なくて、常に単独。1人でも大丈夫、だと言っていたり強がりな子。頼まれたら絶対に断れなくてちょっとだけ生意気な部分が有。毒舌だったりする。
部活 ー 女子バスケ部、陸上部
委員 ー 図書委員


(/ 6時間目のチャイムが鳴り終われば一斉に立ち上がるクラスメイト。そんなクラスメイトを見てみる。_そんなに急がないと駄目な用事なんだろうか。あ、もしかしたら彼氏と遊んだりするのかも知れない。そんな事を思いながら机の上を見ればいつの間にか置かれていた日誌。...いつもの事だし、さっさとやって部活にでも行こう。小さく溜め息付いて周りを見渡すとまだ数人残っている。窓からの景色をボーと眺める。__相変わらず綺麗な空。 )

( / 参加希望です 、!!^^

  • No.39 by 主  2013-10-24 16:53:00 

羽琉チャン

( 不備はないので許可します 、!

  • No.40 by 颯天 羽琉  2013-10-24 19:15:03 


( / 主様 。 わ ー 、 参加許可有り難う御座います 、!! 此から宜しく御願いしますね ー 、!!^^

  • No.41 by 野々村美耶  2013-10-25 20:22:42 

>all

((わぁぁぁああああ!!!!
ほんと、登録してから来るのに日が経ってすみません!
この携帯を没収されてしまいまして…

今は、内緒でとってきたので居ますが…
ちゃんと返してもらえるまで来れません;;
本当にすみません!!勝手な頼みごとで申し訳ないのですが、来れるまでキープしていただけませんか?
本当の本当にすみませんでしたぁぁああ‼))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック