無気力. / nl

無気力. / nl

無力主  2013-10-21 21:17:12 
通報


 (.) 高校3年 秋

 世話好きで何時も何にでも頑張っちゃう少女と
 常に無気力(爽系男)で面倒臭がりな気分屋な少年

 休み時間、"え、××は嫌なのかよ。じゃあ目の前の○○(御相手)は?"
 「 ?、あんたの事は好きだよ 」
 「 .....え。其れは如何云う意味での..? 」
 「 普通にちゅ-とかしちゃ―「 言わないで!公共の場所だからッ!! 」

付き合ってるのか、否か、不安定な位置。( 未だ付き合ってない的な← )


 (.) る-る。

 > 成済、荒らし、中傷 禁止
 > 中級、上級者優遇( ロル中-長 )
 > 設定、ロルテ必須
 > 亀レス、置レス等 御互い様
 > _.,?!「」()"使用許可
 > *、絵文字等は本体会話のみ使用許可

 (.) 募集。

 世話好きで何時も何にでも頑張っちゃう女の子

 >1 レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 無力主  2013-10-21 21:39:24 


 - 成瀬 黎斗 Naruse Reito / 18y 177c -

() 無気力少年 / 面倒臭がり / 気分屋 / 何にでも緩い / 稀に男前 / 平気で色々言う
   表向き爽やか少年 / 基本無表情 / 表に出さない独占欲高 / 普通に相手の事好き / 皆も好き←

 () 黒髪癖っ毛 / 真黒瞳 / 着痩せする人 / ほどよい筋肉 / 普通に整った顔立 /
   制服緩々着用 / 勉強時黒縁眼鏡 / 学生寮暮らし / なんだかんだ勉強出来る子 /

> 御相手様おまちしてま-す-。(へら-)
 

  • No.2 by 匿名  2013-10-21 21:48:16 

(参加希望です!プロフィールは今から描くので遅くなってしまうかもしれませをが構いませんか?)

  • No.3 by 無力主  2013-10-21 21:50:37 


>2


 .> ゆっくりで良いですよ-。 複数参加希望が居た場合選定式ですので、御了承下さい。
   御待ちしております。

  • No.4 by 匿名  2013-10-21 22:22:44 

名前:桐ケ谷 輝(きりがや ひかる)
性別:女
年齢:17
性格:世話焼きで何時でも何にでも頑張っちゃう。困ってる人は放っておけない、困ってなくても放っておけない。小言が多く、お節介焼き。仕事はできるため、ぽんぽん引き受けちゃう傾向があり、それゆえ無理することも多々ある。若干のツンデレ。運動は苦手、勉強は出来るが努力派のため、少し相手に嫉妬している。おっちょこちょい。
容姿:ブラウンがかった黒髪ショート、長さは肩くらい。目はブラウンで大きめ。前髪は切り揃えている。制服はスカートは校則通り、ミルクティー色のカーデガン着用。身長157㎝、細身。若干胸が小さいのを気にしている。
備考:学生寮に入っている。

(>>2のものです。ロルテの場面とかの指定はありますでしょうか。)

  • No.5 by 無力主  2013-10-21 22:26:21 


>4

.> 特に無いですよ、御自由にどうぞ。

  • No.6 by 匿名  2013-10-21 23:13:08 

桐ケ谷 輝

ねぇ、成瀬ノート出した?(休み時間、先の授業で係ではないのに何故か先生に頼まれてしまい、休み時間を削ってノートを集め始める。ノートを持ってきた人をだいたいチェックし、名簿を確認すれば、一人出していない。―――・・・成瀬だ。ふぅ・・・。と一つため息を着けば、ノートの山を持ち上げ、彼の近くまで歩み寄る。なんとかノートを片腕で支え、ぼーっとしている相手の肩をトンッと叩けば、顔を覗き込み、上記のように問い掛ける。『あと一人。ださないと、成績に響くよ?』と、自分の腕では持つのは難しいであろう量のノートを持ち直しながら、この上に乗せて。とノートの提出を催促して

(では、ご検討の程よろしくお願いします。)

  • No.7 by 無力主  2013-10-22 17:43:56 


.> 素敵設定とろる有難う御座います-。 暫く御待ち下さい.


 < 23時頃迄募集致します >

  • No.8 by 参加希望  2013-10-22 23:21:55 


桜庭綾音 / サクラバ アヤネ / 18y / 160cm / 牝

性格 / 素直になろうと思っていても気持ちとは真逆のことを言ってしまう。所謂ツンデレ。好きな人が出来てもこの性格の為、喧嘩をして終わってしまうことも。努力をすることを惜しまず、出来ないことがあっても絶対諦めようとしない。学級の副委員長を担当しており、困っている人を見かけると手を差し伸べてたり。

容姿/ 黒髪のセミロングで肩ぐらいまでの長さ。前髪はこめかみの辺りで水色のピンで留めている。瞳の色は灰色。平均より細身の体型で色白。制服は少し大きめのを着ているせいか手が少し隠れてしまう。スカートは膝下だが校則よりは若干短め。


うわ、資料多いんだけど...、( 目の前にある大量の資料を見ては前記を呟き一つ溜め息を。副委員長は仕事が少なさそう、という単純な理由でやることになったのだがこんなことになるとは思いもしなかった。まぁ自分で引き受けると言ったのだから今更グチグチ言ってても遅いのだが。渋々と何枚も重なっている紙を順番を間違えない様にホチキスで閉じていく。委員長は用事があるとかで帰ってしまったし、他の人達も委員会の仕事等がある様だ。外から聞こえてくる運動部達の声や廊下に響く楽器の音が聞こえてくるとそれを作業用BGMとして次々と閉じていき、)

(/今更なのですが参加希望です!、駄目だったら全然構わないのですが宜しければ御検討お願い致します、/ orz、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック