【友情,恋愛】流星学園【募集人数制限有り / 途中参加歓迎】

【友情,恋愛】流星学園【募集人数制限有り / 途中参加歓迎】

楠木響  2013-10-21 20:39:11 
通報
ーー此処は、流星学園。男女混合の、他の高校ではありえないほどの仲良し学校だ。制服とかはなくて、皆私服。一クラス12人となっていて、少なめ。俺はそんな流星学園のA組に居たーー

じゃあ、ルール説明するな

・荒らしや成り済まし退場
・なるべく毎日、長期間来れる人を募集
・寝落ち、亀レス仕方ない
・暑っ苦しい青春ドラマみたいな友情も受け付けてます←
・恋愛は、NLしかやってないから
・ロルは中〜 / でよろしく
・あと、恋愛はキスとかも無しでいいか?
余りイチャイチャされると他の人が居ずらいからさ
・募集するのは、【女子/6人・男子/6人】だけ
・同じようなキャラが被らないように
・終止レスは、なるべくやめて欲しい。短い文が多くなってしまったり、心情レスが多くなってしまったりするのは仕方ない
・個性的なキャラを募集する


これぐらいかな。其れでも良いっていう勇者はまだ残ってて?もうダメそうな奴は此処ら辺でUターンお願い

じゃあ、そろそろ俺のpf出す

名前:楠木 響(クスノキ ヒビキ
性別:牡
年齢:18
容姿:赤茶色の肩までの長さの髪を、後ろで一つ結びにしている。瞳は緑色で、細い目をしている。とても整った顔立ちだが、あまり笑わない。いつもジーパンに黒Tシャツの組み合わせ。寒くなってくると白や灰色のパーカーを羽織るようになる。185㎝と大きめなのに、猫背になったりする事があり、台無し。結構かっこいい顔をしている
性格:細い目からしてキツそうな性格と思われる事も多々有るが、そうではなく、以外と優しい。相手が荷物を持っていたらそっと持ってあげたり、寒そうにしていたら相手の近くにカイロを置いてあげたり…。あまり笑わないのに気が利くところが女子に人気。少し長めの髪をほどいている日は、「結ばせてー」と寄ってくる女子も多い
部活:バスケ部
委員会:保険
備考:彼女を持ったことがない恋愛音痴。ホラーなどが大好きで、遊園地といったらお化け屋敷。と思っているほど


〜絡み文〜

今日は早く来すぎたな…(ガラガラっと教室のドアを開ける。いつも遅めに来て遅刻しそうになるため、今日は早く行こう。と心掛けたところ、登校時間平均8時5分なのに、己は7時45分に来てしまい。…カリカリと頭を掻けば、隣の教室を覗いてみる。…誰も居ない。その隣は…居ない。なんだ、来ているのは俺一人か。小さくため息をついては、自分の席に座り、背凭れに凭れかかってはつまらなそうに携帯を弄ってみたり





はい。じゃあ募集しますんで、入るときは上の絡み文に絡んでください。ではでは募集〜

コメントを投稿する

  • No.1 by 楠木響  2013-10-22 06:22:18 

((上げ&募集‼))

  • No.2 by 匿名  2013-10-22 06:26:20 

委員会:「保険」 は、「保健」ですよ。

素敵な学園にしてくださいね。応援してます。
上げていきます。

  • No.3 by 楠木響  2013-10-22 17:43:38 

((わぁぁぁああああ‼本当だ、ありがとうございます‼
応援だなんて、本当にありがとうございますーっ
はい、頑張りますね!!!))

  • No.4 by 椎名 愛里  2013-10-22 18:12:44 

名前/椎名 愛里(シイナアイリ)
性別/牝
年齢/18歳
容姿/基本大きめのフード付きパーカにショーパン+黒タイツとシンプルな服装をしている。遊びに行くとき等は森ガール風な格好をする。色素の薄い髪質、ミディアムくらい(緩く密編みにしており前髪を結んで止めている)。小柄で152㎝
性格/しっかり者で困っている人をほっとけずお節介と言われたり…しかし男女からも信頼されている。自分に対しては鈍感。
部活/バスケ部マネージャー
委員/なし


>響

誰か居るかな?..あ!響だおはようっ..
(何時ものように教室の扉を開けては中に一人の生徒を見つけては近寄り手を軽く振りながら『おはよう!』と笑って挨拶して



(/参加希望です!

  • No.5 by 楠木響  2013-10-26 11:40:56 

>愛里

ん、愛里(携帯から目を離せば相手の姿を確認し、声を掛けられれば「……はよ」と少し間を空けてから軽く手を振り挨拶をしてみて。「そんな格好で、寒くねぇの」なんて相手を見れば疑問に思ったことを直接問い掛けてみて

((わぁぁあああ!!!!遅れてすみません!まだ居たら返事ください!))

  • No.6 by 楠木響  2013-10-26 12:00:17 

((じゃんじゃんぼしゅーちゅー))

  • No.7 by 椎名愛里  2013-10-26 12:04:19 


>響

...おはようっ..ちょっと寒いけど大丈夫!..
(相手に尋ねられては『大丈夫』とピースをして見せてはニコッと笑っては相手の隣の席に座って

(/今気づきました!
大丈夫ですよっ)

  • No.8 by 楠木響  2013-10-26 12:16:25 

>愛里

へー、すごいな(自分で質問しといたものの、素っ気ない返事をすれば隣に座った相手を見ては少しだけ頬緩ませて。「俺寒いわ」なんて小さく呟けば くぁ と欠伸して

((ありがとうございます!))

  • No.9 by 椎名愛里  2013-10-26 12:21:14 

>響

...響寒がりなの?..
(相手の呟きが聞こえては自分の鞄をガサゴソとあさっては途中まで着けていたマフラーを取り出してはふわっと相手の首に巻いては『よし,これで寒くないっ』と笑って

  • No.10 by 楠木響  2013-10-26 12:26:54 

>愛里

…!(首に何か暖かいものが巻かれれば驚き相手を見上げ、「馬鹿、お前が寒いだろ」なんて相手の優しさに微笑むも、マフラー外し、相手に掛けて「俺なら平気だから。もうビシッとしてる」なんて相手の頭を軽く撫でて

  • No.11 by 楠木響  2013-10-26 12:27:59 

((すみません、ちょい落ちますね
また夜に来ますんで、参加希望者様が居ましたら、
許可取らずにどんどん入っちゃってください!))

  • No.12 by 椎名愛里  2013-10-26 12:31:23 

>響

...私は大丈夫なのに...
(相手に巻いたマフラーを返られては不機嫌そうな表情をするも相手の言葉と優しさに仕方ないかと納得しては大人しく撫で受けて

(/了解です!

  • No.13 by 楠木響  2013-10-26 23:35:54 

>愛里

俺ももう平気だし(相手の、不機嫌そうな拗ねた顔を見れば顔は真顔だが、ポーズだけで元気なのをアピールしてみたり。「そうだ。俺飲みもん買ってくる」なんてポケットから財布を取り出せば思い出したように言って

  • No.14 by 水谷 もも  2013-10-27 00:12:36 

((みずたにもも
♀ 高1 栗色のふわふわショートヘア 制服 飴を常に常備 負けず嫌いの154cmのちび 他は聞いてください!


んー、届かない…(と一番上の自販機のココアに手をのバスも届かず、ぴょんぴょん飛び←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック