【BL・人数制限あり】「いきなり幼馴染と同居って…どういう事ですか!」

【BL・人数制限あり】「いきなり幼馴染と同居って…どういう事ですか!」

飛鳥美来  2013-10-21 20:22:06 
通報
……親の勝手で幼馴染と同居することになり
一緒に過ごしているうちに恋心が芽生え始め…


ルール

・人数制限あり
・荒らし、登録逃げは止めて下さい
・ロルは10文字以上。
・ちゃんと長い間お相手してくれる方
・闇落ちはお互い様ですが、ちゃんと謝って下さい



募集キャラ

1 結構明るい。時々意味深なことを言ったり…(主キャラ)
2 プライドが高い系、だが時々優しい…?
3 イタズラ好きで、結構子供っぽい
4 結構裏表があり、普段はニコニコして優しいが本当は…?
5 一番しっかりしている、力仕事が得意。
6 マイペースで常にのんびりしている。
7 真面目優等生系、生徒会長をしているが、子供っぽい所もある
8 甘えん坊の弟系、抱きつき魔←

募集キャラのところに書いてあるところ以外は皆さまにお任せします!

≫主キャラ


コメントを投稿する

  • No.16 by 五十嵐 零斗  2013-10-22 20:02:01 

主様
(/おお! 有難うございます! では早速絡み文を、、、。)

all
、、、、眠い(ソファーに座ると、半目になりながらそう呟き

  • No.17 by 藤咲凪  2013-10-22 20:05:03 

飛鳥さん
美来、また買ったの、そんなに使わないだろ
(少し呆れ気味に言う

  • No.18 by 飛鳥美来  2013-10-22 20:11:37 

零斗≫
……え~、零斗が寝たら俺つまんなくなっちゃうじゃん!
(眠そうな相手をじーっと見ると直に笑顔になりそう言い

凪≫
ん~…余ったらまたピアス穴開ければいいよ!今のところ右4つで…左も4つだし!
(新しく買ったピアスを見つめた後、また相手の方を見てニコッと微笑み

(/ロルをもう少し詳しくやって欲しいのですが…)

  • No.19 by 五十嵐 零斗  2013-10-22 20:14:43 

未来
ん、、、でも眠い、、。(ソファーから滑り落ちそうになり、座りなおすと目をこすりながら相手を見つめて

  • No.20 by 藤咲凪  2013-10-22 20:16:18 

飛鳥さん
そんなに開けて、大丈夫か?
(耳に少し触れ、心配そうな顔で相手を見つめる
(/分かりました)

  • No.21 by 飛鳥美来  2013-10-22 20:27:45 

零斗≫
…昨日何時に寝たの?悪い生活をしてると病気になっちゃうよ!
(眠そうな相手を見て、相手を優しく撫でるとむっとした表情で相手を見て

凪≫
うん、痛くないし…世の中にはね、舌とかおへそとか鼻とかにもしてる人がいるんだよ?
(元気よく頷くと、丁度テレビでやっていたピアス穴をあけ過ぎていた人について説明をし始め

  • No.22 by 藤咲凪  2013-10-22 20:33:05 

飛鳥さん
へっへえー、知らなかった
(はじめて知ったのでびっくりし、1歩後ずさり

  • No.23 by 五十嵐 零斗  2013-10-22 20:34:05 

未来
10時には寝たよ、、、、未来も見てたじゃないか(あくびをすると、また半目になりながらも相手の方を見て

  • No.24 by 飛鳥美来  2013-10-22 20:40:22 

凪≫
流石に俺も舌はヤダなぁ~…なんかカッコ悪いし、耳だけで十分だよ!
(想像してみて少しだけ苦笑した後、「ピアスとネックレスだけで十分だよね!アクセは!」と言い頷けば、自分で納得して

  • No.25 by 飛鳥美来  2013-10-22 20:42:44 

零斗≫
…俺より早く寝てんのになんで俺より先に眠く……!?
も、もう……永遠の眠りについちゃうんじゃないの?
(昨日の事を思い出し、驚いたような表情をして相手の事を見て少し苦笑いをすると上記を言い

  • No.26 by 五十嵐  零斗  2013-10-22 20:45:25 

未来
永遠の眠り?(相手を見るとハッっとし「それもいいかもね・・・。」と呟いて

  • No.27 by 藤咲凪  2013-10-22 20:47:11 

飛鳥さん
確かに、舌は、無いな
(想像してみて少しだけ吹き出し笑いする「まあ、アクセはそんなもんで十分だよ」と最後に付けたし

  • No.28 by 飛鳥美来  2013-10-22 20:48:18 

零斗≫
ちょっ……駄目だよ!もう遊べなくなるし、ご飯も食べられなくなっちゃうんだよ?
(相手の言葉を聞くと上記を言い、その後「えっと…つまりし、死んじゃうってことだよ?」と付け足し

  • No.29 by 飛鳥美来  2013-10-22 20:50:34 

凪≫
……ピアスは最高で両耳合わせて12個くらいまで、ネックレスは2つまでだね!
(その後暫く考えた後、自信ありげに上記を言うと「俺はまだ8つだからギリギリOKだね!」と言い

  • No.30 by 藤咲凪  2013-10-22 21:00:14 

飛鳥さん
ハア、8つでも多いよ
(呆れ気味に言い、ため息をつく

  • No.31 by 飛鳥美来  2013-10-22 21:07:03 

凪≫
でもさ、耳だしいいじゃん!舌とか鼻とか唇とかよりはずーっとマシだよ!
(相手を睨み気味にじーっと見て、自分の耳を指差し上記を言い

(/落ちますね、お相手感謝です!)

  • No.32 by 藤咲凪  2013-10-22 21:13:40 

飛鳥さん
まあ、いいけど、見てて痛々しい
(顔を歪ませる、耳をそっと撫でる

  • No.33 by 藤咲凪  2013-10-22 21:35:49 

(/落ちます)

  • No.34 by 名無し  2013-10-23 07:50:44 

名前:佐々倉 竜稀(Sasakura Tatuki)
年齢:19
容姿:焦げ茶で耳にかかる長さ、目は切れ長で茶色。程良い筋肉質
身長:186
性格:一番しっかりしている、力仕事が得意
参考:鈍感、赤面症。大食いな部分がある。

(/素敵トピ発見!5番空いてましたらよろしくお願いします!)

  • No.35 by 飛鳥美来  2013-10-23 19:43:17 

竜稀≫
(/勿論いいですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック