_取扱説明書 / bl

_取扱説明書 / bl

残念なイケメン如何ですか?  2013-10-21 00:01:41 
通報

" 進路希望調査 "      " 進路希望調査 "
氏名, 射翠 颯希      氏名, 梓空 成留

第1希望:危ないやつ     第1希望:大学進学 
第2希望:百獣の王      第2希望:したいんだけど
  第3希望:コンビニて-いん    第3希望:あ、やっぱ就職?

「 おま..会話文じゃね? 」
 「 ..御前こそ"危ないやつ"って何だよ 」
 「 あ?..そりゃあ、大学って危ねぇだろ 」
 「 普通に大学ってかけえええ!!! 」

-----------------------------------------------

先程は(ミス登校)失礼致しましたorz,

>_高校3年、同級生、恋愛の様な友情の様な
 >_寝落とか御互い様
 >_梓空成留(シグウ ナル)募集/性格等御任せ
 >_ろる長いの好き ←
 >_選定式 長期気長に御相手下さる方優遇
 >_中級~.

□ 射翠颯希 取扱説明書 □

射翠颯希( イスイ サツキ ) 高校3年 18y172c
茶髪癖っ毛/二重瞼キレ目/細身/整顔/馬鹿丸出し面/制服緩着用/

基本馬鹿、馬鹿極めてる、馬鹿。
 突っ込み処満載です、突っ込んであげて下さい。
 悲しくなると暴力的にタックルして来ます、身を構えていて下さい
 モテますが、この通り馬鹿ですので直ぐ残念乍フラれます。
 貴方の事は信用してます、大好きです。(照/殴)
 時に変態です、いえ、常に変態です、気を付けて下さい
 将来の夢は結局"重力の逆らう奴"らしいので応援して下さい
 元気と馬鹿と馬鹿が取り柄です、分かってあげて下さい
 結構タラシです、何でも出来る、赦す人ですので全力で蹴り飛ばすと尚良いでしょう!
 其の他色々馬鹿ですが、意外とBoyです。( キリッ

----------------------------------------------

ひっでぇ、取り敢えず馬鹿主の馬鹿騒ぎに快く騒いでくれる方募集
 全力で抱き締めます。( やめぃ← )

>_真面目に募集開始。 ←

コメントを投稿する

• No.1 by 射翠颯希  2013-10-21 18:26:28 

>_暇ろ-る

__..いらっしゃいませ-い、何名様でしょうか-?、
( _一人コンビニごっこ。最早客数を聞く時点でコンビニとファミレスの区別も付いていないのだろう。勿論現在屋上で一人な為客役も自分。「 叔父が一人、孫が一人、叔母は..二人です。 」「 かしこまりました-、ごゆっくりだどうぞ-。 」_妙な4人客(自分)に定員を全て妙に演じている人。然し大の字に俯せに倒れては「 疲れた-、 」なんて呟く。飽きたのだろう。溜息を一つ吐き筒此の侭寝てしまおうか、なんて考えて。然し進路調査も教師に叱られ遣り直しを喰らった処だった。" 面倒臭 "内心思えば舌打を1つ。もうそろそろ彼も来るだろうか。" 進路如何すんだろ、彼奴 "仰向けに空を仰げばボー、と静かに一店を見て )

>_ 募集あげぃ。

• No.2 by 射翠颯希  2013-10-21 19:48:27 

あれれっと、誰か来ねぇの? ( 首傾 / 変顔ヘヌーン← )

>_ 募集あげ-い( ずさぁぁ! )

• No.3 by 匿名  2013-10-22 13:02:45 

(面白トピー!参加希望でございます!プロフ提出夜になってしまいますが大丈夫でしょうかー?)

• No.4 by 常連さん  2013-10-22 17:02:58 

支援あげ!

• No.5 by 射翠颯希  2013-10-22 17:29:04 

>3 様

>_ うわああ。来てくれた(黙←  全然構いませんよよ、御待ちしておりますすす!(多い) 

>4 様

>_ 支援有難う御座います、心より感謝致しやす!(蹴

• No.6 by 匿名  2013-10-22 21:48:19 

梓空成留(シグウ ナル) 高校3年 18y 181センチ
黒髪猫っ毛、前髪長め/二重瞼タレ目、黒縁の伊達メガネ使用/整顔/制服着崩さずきちんと着用/髪の毛で上手く隠しているがピアス多数あいている

優等生キャラに見せかけての頭のネジ緩いアホ
成績優秀真面目っ子で見た目からも優等生に見えるのだが、日常においてはかなりマイペースで口を開けばただの阿呆。
ちょっと?いやかなり?人とずれた事考え、価値観の持ち主。
長期休みの時、学校まだある事を忘れピアスかっこいいと衝動的に開け現在必死に隠してる阿呆
眼鏡も頭良く見えるという理由で使用中
意外にノリ良い、つい突っ込み入れちゃうけどこっちも意味不明な発言が多い

…いた。ねーね進路希望さ百獣の王って書いてたけどアフリカに行きたいって事なの?(せっかく全部の授業が終わったと言うのに時珍しく進路希望調査の件について先生から呼び出し。己は至って真面目に書いたつもりだったのだが、かるく説教含め今まで大学進学か就職か話合っていて時間がかかってしまった。しかし実際の所今はまだ特にやりたい事も無く将来なんて分からないのだから、答え様が無くふと相手の進路希望を思い出し。百獣の王って…きっと相手にとっては深い意味は無いのだろうけど妙に気になり。百獣の王=ライオン=アフリカ…?なんて考えてる始末。そそくさと先生に挨拶を交わせば、相手が待っているであろう屋上に行き。そっと屋上の扉開ければ仰向けでぼけっとしている相手発見。近寄りしゃがめば相手の額を人差し指でつんつんと弄りつついきなり疑問をぶつけ)

(遅くなってしまいました…主様のキャラがお馬鹿キャラなら対抗して此方はアホキャラにしてみました←何となく一緒に馬鹿やりたいなーなんて思ってしまった始末です。こんなキャラで申し訳御座いません…良ければ検討お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック