スキ 、 キライ 、 スキ 。( nl )

 スキ 、 キライ 、 スキ 。( nl )

 (主)。  2013-10-20 23:58:22 
通報

 「 __、 ある場所に大きな、大きな学園が有る 。 "365日、修学旅行"__と云う、何とも不思議な学園 。 ___そんな不思議な学園に入って見ませんか 、?__ 」

  < __ ルール __ >

荒し、中傷、成り済まし、喧嘩、奪い合い_禁。/寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、恋愛(nl)、_有。/ロルについては30~。pf、ロルテスト_提示。イベント(1週間に1回はしようかとー←、)。チャット規約は守。/途中参加大歓迎、人数無制限。


名前/( フルネーム、漢字。 )
読み/( カタカナ、abc。フルネーム。 )
性別/( 牝か牡。 )
年齢/( 16~18y、1~3年、1~5組。 )
部活/( 3つ、自由。 )
委員/( 1つ、自由。 )
性格/( 必須。 )
容姿/( 必須。画像禁。 )
備考/( 過去等_。自由。 )
イベント/( して欲しいイベント等有れば気軽に_。 )
ロルテスト/( 修学旅行場所に到着した場面から。 )

        >1_レス禁 。


コメントを投稿する

  • No.88 by  颯瀬 遥  2013-10-22 21:45:08 


>時雨

__、...ごめんね。
(/ 彼に迷惑を掛けてしまっているようで謝ってしまい上記。彼の方が先輩に見える。何も見ないように瞳をギュ、と閉じてみる。音だけ聞こえるがやっぱり怖いものは怖い。瞳は閉じたままで落ち着かせるように小さく息を吐いてみたり。 )

  • No.89 by 水無月 時雨  2013-10-22 21:48:56 

>遥

謝るなって(相手が何を思って謝ったのかは定かではないがきっと相手の事だからまた迷惑だとか、そんな事だろうとさとったため上記を呟きながら相手の頭を軽く撫でた。怖いのか、瞳を閉じたままの相手を見れば薄く微笑んで、少しでも楽にさせようと握っている手の力を少し強めた

  • No.90 by  颯瀬 遥  2013-10-22 22:00:07 


>時雨

__、...でも。
(/ 彼の言葉に小さく呟くように上記。やっぱり彼は優しい人。頭を撫でてくれた彼に後で御礼でも言おうかな。__瞳を閉じたまま彼に着いていくように歩いていると握っている手を強めた彼。少しだけホッとした。やっぱり1人で来なくて良かった、なんて思い。 )

  • No.91 by 水無月 時雨  2013-10-22 22:06:07 

>遥

謝らなくていいって言ったらいいの(手を離せば立ち止まって後ろの相手を見つめた。目を閉じている相手の額に己の人差し指をちょこんとくっ付けて上記を述べる。昔から謝られるのが苦手なため困るんだよな、そう思いながら。己のしている事に少し恥ずかしさを覚えるが周りは真っ暗闇だから大丈夫か、なんて。

  • No.92 by  颯瀬 遥  2013-10-22 22:14:30 


>時雨

__、...う、ん。分かった...。
(/ 手を離され少しだけ驚くも小さく頷き上記。額に誰かの人差し指が軽く当たった。それだけでビクッと。う、わ、やっぱり冷静で居られない。ゆっくりと瞳を開けてみる。目の前には彼の姿。彼が居たことに安心したのかホッと息を吐いて彼を見詰めた。 )

  • No.93 by 水無月 時雨  2013-10-22 22:19:15 

>遥

わかったならよし(目を開けた相手に対して小さな笑みを溢しながら少し大人ぶりながら述べる。まるで己が先輩のような状況に少し可笑しさを感じるがまぁいいや、と思ったりして。また前を向き直せば相手の手をもう一度握ってゆっくりと歩き始めた。なんか面白いことでも起こればいいのに、と少し意地悪っぽく思いながら

  • No.94 by  颯瀬 遥  2013-10-22 22:32:32 


>時雨

__、...先輩みたいだね、時雨。
(/ 彼の微笑みに上記。前を向いて再度手を握ってくれた彼。良かった、手繋いでくれて。やっぱり安心する。小さく息を吐いてゆっくり瞳を閉じる。こっちの方が安心するかも知れない。なんて思いながら彼の手を更に強めに握って。 )

  • No.95 by 水無月 時雨  2013-10-22 22:38:12 

>遥

そうかな…?(まぁ確かに己でも思っていたことだったのだが、あえてここは上記の言葉を首を傾けながら呟く。こちらの手を強く握る相手。相当怖いのが伝わってきた。安心させようと横に並んでグッと相手を引き寄せた。これなら怖いことも薄くなるだろうと思って

  • No.96 by  颯瀬 遥  2013-10-22 22:47:58 


>時雨

__、..うん、先輩みたい。
(/ 彼の言葉に小さく頷き上記。私が後輩みたいだなー。なんて思い。「__、.う、わ。」と小さく呟くように前記。急に引き寄せられ驚いた。多分、彼かな。なんて思いながら冷静に居られるように小さく深呼吸。 )

  • No.97 by 水無月 時雨  2013-10-22 22:52:22 

>遥

俺は先輩でも後輩でもどっちでもいいんだけどな(己が先輩っぽいなら別にそれでいい気がしてならない自分がいた。そんなことを思いながら上記を述べてみて。相手を引き寄せれば「もう怖くないだろ?」と薄く笑みを溢しながら呟いてみた。まだまだゴールまで道のりはだいぶ長いが、ここまで密着していれば怖い思いはしないだろうと考えていて

  • No.98 by  颯瀬 遥  2013-10-22 23:01:51 


>時雨

__、...私もどっちでも良いんだけどやっぱり先輩っぽい。
(/ 彼の言葉に小さく頷きながら上記を述べてみた。私が後輩みたいだなー、身長も彼の方が高いし。なんて思い「__、...少しだけ怖くなくなった。」と深呼吸を辞めて冷静に前記を述べてみる。あれだ、多分この体勢恥ずかしいかも。瞳瞑ってても何となく分かる。 )

  • No.99 by 水無月 時雨  2013-10-22 23:06:42 

>遥

ふぅん…(もう先輩でいいんじゃないかな。そんなことを思いながら呟く。でも年齢は仕方ないよね、なんて。「それならよかった…」相手は未だに瞳を閉じたままだったが、言葉を聞けば小さく息をはいて、少し安心したような表情を浮かべながら上記を述べた。この調子ならなんとかなるかな。とか思ったり

  • No.100 by  颯瀬 遥  2013-10-22 23:14:37 


>時雨

__、.....。
(/ 彼の言葉を聞いては小さく頷く。年齢はあれだけど見た目が大人っぽいから。なんて思い考えてみたり。「__、...うん。でも、やっぱり離してくれ、る、?」と小さく首を傾げ前記を述べて。この体勢は流石に恥ずかしい。「あ、嫌って訳じゃなくて..あの恥ずかしいだけで...。」と瞳を閉じたまま小さく呟くように前記を述べて。 )

  • No.101 by 水無月 時雨  2013-10-22 23:18:42 

>遥

ん…?離れたら怖くないか?(恥ずかしいと聞けば少し頬を赤らめた。あえてその事には触れないでいたのだが相手が言ってしまっては仕方ない。しかし相手が怖がってしまう恐れがあったため上記を首を傾けながら述べてみる。とりあえず相手から体を離してみようかな、と思い、一旦少し離れてみる

  • No.102 by  颯瀬 遥  2013-10-22 23:31:41 


>時雨

__、...怖い、けど...大丈夫だよ。
(/ 彼の言葉に小さく頷くもやっぱり迷惑は掛けられないと思ったのか上記。「...恥ずかしいし。」なんて前記を述べてみたり。冷静だが内心結構慌てている私。離れた彼にホッと安心したのも有るがやっぱり離れたから怖いものは怖い。怖いけど迷惑掛ける訳にはいかないから我慢。 )

  • No.103 by 水無月 時雨  2013-10-22 23:36:25 

>遥

怖いなら無理すんな(別に怖いのなら恥ずかしいのは仕方ないがそのままで居ればいいんじゃないかと思った。上記を呟けば再び相手を己の方へと引き寄せ、手を緩く握ってやった。とても恥ずかしかったが相手が安心してくれるのならいいか、などと考えながら。

  • No.104 by  颯瀬 遥  2013-10-22 23:48:07 


>時雨

__、...無理なんか...。
(/ 彼の言葉に小さくフルフルと首を横に振りながら上記。無理なんかしていないつもり、だ。でも、やっぱり迷惑なんて掛けたら駄目だし。なんて思っていると引き寄せられる感覚。瞳を開けて彼を見上げるように見る。彼を1度見れば俯いて地面を見て。 )

  • No.105 by  (主)。  2013-10-23 17:46:14 


( / 募集あげです ー 、!!^^

  • No.106 by  (主)。  2013-10-23 20:22:09 


( / あげです ー 、!!^^

  • No.107 by  (主)。  2013-10-24 07:35:45 


( / おはよ ー ございます 、!!^^ 参加者をまだまだ募集していますので沢山の方来ていただけると嬉しいです 、!! 今やっているイベントは"肝試し"です 、!!^^ 肝試し、面白いかは分かりませんが是非参加してみて下さいな ー 、!^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック