聖smily学園(なりきり&恋愛nlのみ)

聖smily学園(なりきり&恋愛nlのみ)

天知要  2013-10-20 20:29:48 
通報
どうも!店長の事、天知要です!
俺はこの学園の生徒会をしてるんだけど・・それはさておき!

君は生徒?先生? 女の子!?女の子なら大歓迎だよ♪男も・・歓迎します・・(適当)
オリキャラは名前と性別、学年、容姿、備考を書いて提出するように!

沢山来る事を祈ってます!一番にはブル・・(殴)
生徒会の人とのデート券を!
まぁ・・人が集まればね・・

ロルは必須で一言は辞めよう

コメントを投稿する

  • No.10 by 天知要  2013-10-20 21:32:07 

苺花ちゃん

えっ?デート券要るの?(驚きながら券を渡し

生徒会が考えたんだし・・嫌ではないよ?
てか、俺は寧ろ有り難いんだよね!でも・・選ばれないから意味無いけど・・(苦笑いをしながら、選ばれるのは陸奥君とかだし・・と呟き

  • No.11 by 如月 苺花  2013-10-20 21:43:36 

>天知要

はいっ。貰いますっ(にこにことした笑顔で受け取っては「ありがとうございますっ」とお礼を言って

でも、この券欲しがる方たくさんいますよねー(先程貰った券を見ながら呟いては「生徒会の皆さん人気ですもんねーっ」と笑顔で言っては「天知さんも選ばれると思いますよー?」と首を傾げながら言って

  • No.12 by 天知要  2013-10-20 21:47:19 

苺花ちゃん

どういたしまして♪(微笑み頭を下げ

選ばれるかな・・俺、男にしか人気ないし・・(はぁ、と息を吐いて
ありがと・・ 嬉しい励ましの言葉♪

  • No.13 by 如月 苺花  2013-10-20 21:56:21 

>天知要

あわっ‥(相手に頭を下げられると自分も慌ててぺこっと頭を下げて

うむ。天知さん可愛いですもんねーっ(相手の言葉を聞くとうんうんと頷いて「けど、女の子にも人気ですよねーっ」とにこっとした笑顔で言い

  • No.14 by 天知要  2013-10-20 22:03:23 

苺花ちゃん

俺、人気!?(目を丸くして
女の子に!?マジ?もうそのファンに彼女募集って言ってよ!(ニコニコしながら元気を出して

券はいつでも使えるからね?

  • No.15 by 如月 苺花  2013-10-20 22:08:46 

>天知要

うんうんっ。人気ですよっ(相手の勢いに少々驚くもすぐに笑顔に戻っては前記を述べて「じゃあ今度言っておきますね」とあははっと笑うとこくんと、頷いて

あ、はい。わかりましたっ(こくんと頷いてわかったと示して

  • No.16 by 天知要  2013-10-20 22:13:37 

苺花ちゃん

寮は男女一緒だけど・・階で別れてるからね?間違えないように!今から行ってみる?(首を傾げ相手を見つめ

  • No.17 by 如月 苺花  2013-10-20 22:46:32 

>天知要

あ、はいっ行きますっ(相手の言葉にこくこくと頷いては「でもいいんですか?」と首を傾げては「天知さん忙しいのに‥」と申し訳なさそうにしては

(すいませんっ。今日は落ちますねっ。お相手有難う御座いましたっ)

  • No.18 by 天知要  2013-10-20 23:17:24 

苺花ちゃん

俺?忙しいけど良いよ・・仕事面倒だし・・(苦笑いしながら着いてきてと言って

あんま目立つの嫌だから校舎裏から行くね?(うるさい男達は嫌なため遠回りしようと

(ありがとうございました!また明日(^_^ゞ)

  • No.19 by 匿名ー  2013-10-21 00:12:50 

名前:帝月 梓
読み:ミカヅキ アズサ
性別:女
学年:1年
容姿:焦げ茶のストレートロングをおろしている、猫目、グレーのニット着用、身長160cm
性格:天然で猫っぽく、意外に照れ屋だったり。少し毒舌なところもあるが基本はふわふわしている←
備考:サボり魔で、すぐどこかに行ってしまう。


(オリキャラで参加希望しますね〜)

  • No.20 by 天知要  2013-10-21 01:39:15 

梓ちゃん

遅くなりすいません!(ぺこっ、とお辞儀をして

よろしくね!(ニコニコと微笑みながら手を出して

  • No.21 by 帝月 梓  2013-10-21 01:44:29 

天知先輩

あ、いえ
こちらこそです(少し戸惑ったようにまばたきするとふわりと笑って)

  • No.22 by 天知要  2013-10-21 02:28:36 

梓ちゃん

また遅くなったよ・・(深くお辞儀をして

今から寮の場所と説明に行くけど行く?(首を傾げ
生徒会から任されてるから案内するよ♪

(夜遅くありがとうね!また明日お願いします!)

  • No.23 by 天知要  2013-10-21 16:50:26 

上げまーす!

  • No.24 by 天知要  2013-10-21 18:47:26 

はいはーい!
上げまーす!

  • No.25 by 天知要  2013-10-21 23:39:06 

上げるね!

  • No.26 by 如月 苺花  2013-10-21 23:44:58 

>天知要

本当にいいんですか?(忙しいと言った相手にもう一度聞いては「簡単に地図書いてくれたり、行き方教えてくれたら行けますよ?私。」と相手に微笑んでは自分が方向音痴なのを忘れているようで

(一応返しときますねー)

  • No.27 by 天知要  2013-10-22 00:06:06 

苺花ちゃん

いやいや・・任されてるんだよ・・(苦笑い

だから、気にしないで?ほら?早く早く!(手招きをして駆け足で向かい)

  • No.28 by 如月 苺花  2013-10-22 00:17:10 

>天知要

あ、そうなんですか?(相手の言葉を聞いてはきょとんと首を傾げて
じゃあお願いしますっ。(にこっと笑って言うと相手についていき

  • No.29 by 天知要  2013-10-22 00:24:36 

苺花ちゃん

あれが寮だよ・・西が女子、東が男子になってるから!(指差しながら説明し
生徒会は中央に居るから解らない事があれば俺の名前を管理人に言って?(首を傾げ
質問ある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック