両思い.../bl

両思い.../bl

ヌシ  2013-10-20 20:18:20 
通報
中学の時から一緒の親友に恋した俺と親友の話し。
伝えたら、嫌われるかな…。

/設定/
両思いだが二人とも伝えられていない。

/ルール/
・喧嘩、荒らしはNG
・入室時には自己紹介を必ずして下さい。
・ロルは豆ロルでも必ず付けてください。
・女々しいキャラは無しで。

>1はヌシのpfを書くのでレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-10-20 20:32:18 

~pf~

名前/八神霧 Yagami Kiri
年齢/17歳 (高2)
容姿/身長175cm、細身だが筋肉質で肌は色白。髪色は黒で前髪が目に掛かる位までのショート。制服は第一ボタンを開ける程度の着崩し。
性格/基本的に明るく誰にでも話しかける。心配性で過保護な一面がある。少しツンデレで性格に少し裏表があったりするも基本あまり解らない(裏は毒舌)。基本笑ってテキトーに対応するが真面目なときは真面目。強がりで負けず嫌いだがお化けなどオカルト系は凄く苦手。
備考/甘党、動物が少々苦手

~募集人設定~
・同い年
・攻め

  • No.2 by 八神霧  2013-10-20 20:36:43 

(絡み文出しておきます。)

ふぁ~…ねむ(欠伸をしながら廊下を歩いていてはそう呟き、フラフラと屋上に向かって歩き、屋上に出れば少し高い処に上がって寝転んで「気持ち良いな…御休み」と独り言を言いつつ放課後で家に帰れば良いものを屋上で寝てしまい。

(/では、御待ちしております。

  • No.3 by ヌシ  2013-10-20 20:54:04 

(/募集上げ致します。)

  • No.4 by ヌシ  2013-10-20 21:11:45 

(/募集上げ致します。) 

  • No.5 by ヌシ  2013-10-20 21:30:22 

(/募集上げ致します...アレですかね、時間帯ですかね?)

  • No.6 by 匿名  2013-10-20 21:42:04 

(/参加希望です!pfはこれから書きますね)

  • No.7 by ヌシ  2013-10-20 21:50:13 

(/有難うございます!!!!了解いたしました!!)

  • No.8 by 藤沢聖  2013-10-20 22:05:38 

名前/藤沢聖 fujisawa hijiri
年齢/17歳 (高2)
容姿/跳ね癖のある焦げ茶色の短髪に同色の瞳はやや吊り気味の二重瞼。制服は第一ボタンを開けている他は目立って着崩したりはしていない。身長177cmで細身だが筋肉はしっかりと付いている。
性格/陽気で誰とでも仲良くなれるムードメーカー的存在。中でも親友に対しては少々スキンシップ過剰な所もあり、一部の間でデキてるだのデキてないだのと噂が立っているとかいないとか。たまに親友をからかって遊ぶ時がある。
備考/動物と親友が大好き。

(/>6の匿名です。検討宜しくお願いします)

  • No.9 by ヌシ  2013-10-20 22:11:47 

(/有難うございます!!えっと、上の絡み文に絡んで頂けたらと思います!)

  • No.10 by 藤沢聖  2013-10-20 22:19:58 

どこに行ったかな~…、お、いたいた。
(先程眠そうに屋上へと歩いて行った親友の後を追いかけて自分も屋上へと足を運べば、親友の姿を探して辺りをきょろきょろと見回して。少し高い所に親友の姿を見つければ、寝るなら帰って寝れば良いのにと内心思い苦笑を漏らしながらも起こす事はせず、隣に座っては「俺も寝ちゃおうかなぁ」等と呟きながらあくびをして)

(/これから宜しくお願いします!)

  • No.11 by 主  2013-10-20 22:26:31 

(/此方こそよろしくお願いします!)

ん…?(相手の声で気付いたのか目を開けて目覚め、体を起して「んぁ…あれ、よぅ…」と挨拶をするも寝ぼけていて目は半開きの状態で。「何?…お前も寝るの?此処気持ち良いよな」と相手が居て嬉しく思い自然と笑みがこぼれつつそう話して

  • No.12 by 藤沢聖  2013-10-20 22:35:57 

あ、起きた?おはよう。
(寝ぼけ眼で挨拶してくる親友ににいっと笑いながら挨拶を返せば、ここが気持ち良いとの言葉に同意しつつも「お前が起きたから寝ないよ」と言って。笑みを浮かべる親友を可愛いなぁなんて思ったりもしながら「お前はまた寝るのか?」と尋ね)

  • No.13 by 八神霧  2013-10-20 22:42:11 

おはよー(笑いながら言っては「いや、寝ない…目覚めたし」と苦笑しつつ言って。「というか、よく此処に俺が居るってわかったな?」と今更ながらに驚いた顔しては、アレか?聖も此処の常連なのか?と内心思いつつ「ま、良いか。えっと、一緒に帰らねぇ?」と笑いながら問い

  • No.14 by 藤沢聖  2013-10-20 22:50:45 

寝癖ついてる。
(わしゃわしゃと相手の頭を撫でながら、目覚めたとの返事に「そうか、なら良かった」と笑いながら返し。驚いた顔しながら問うてくる親友に対し「こっち向かうの見えた」と述べて。一緒に帰らないかと問われれば「俺も今そう言おうと思ってたとこ。流石霧、気が合う~」と笑いながらぎゅうっと相手を抱きしめて)

  • No.15 by 八神霧  2013-10-20 22:59:44 

マジか(笑いながらも撫で受け。「あー、成程!」と納得した顔をしてうんうんと頷き。「あ、あぁ、気が合うなー、流石親友」と笑いながら抱き受けるも相手の行為に一瞬ビクッと反応して驚いていて。「さぁ、行こうぜー」と立ち上がって高い所から下に降りて「なぁ、今日暇?」と相手の方を向いて言い

  • No.16 by 藤沢聖  2013-10-20 23:07:05 

もーぐっしゃぐしゃ。
(ぐしゃぐしゃにしたのは己が滅茶苦茶に撫でたせいなのだが笑いながら相手の頭指差し。抱きついた時に相手がビクッとした気がするもスルーして、「行こ行こー」と相手に続き立ち上がって下にぴょんっと飛び降りて。今日暇かと問われれば「めっちゃ暇」と親指をぐっと立てながら満面の笑みを浮かべ)

  • No.17 by 八神霧  2013-10-20 23:11:43 

うーん、それは聖の所為じゃね?(と苦笑しながら言いつつ自分の頭触って。「よっしゃ」と相手の反応をみて嬉しそうに笑っては「今日うち泊まっていかね?親も居ねぇしさ」と問いつつ内心は一人が嫌だからとか今更この歳で言えないよな、と自分の弱さを悔しく思いつつ

  • No.18 by 藤沢聖  2013-10-20 23:18:03 

そお?じゃ直して差し上げませう。
(相手の髪が乱れたのが自分のせいだと指摘受ければおどけた口調で相手の髪を指で丁寧にすいて。お泊まりのお誘いに「おっ、いいねいいね」と乗り気になれば、相手の内心はいざ知らず「んじゃー早速行こうぜ」とその事で頭が一杯になり浮かれていて)

  • No.19 by 八神霧  2013-10-20 23:26:01 

ん、頼む(相手の口調に噴出してはすいてもらい「おぉー、サンキュー」とお礼を述べて。「良かった、ほんとに」と嬉しそうに笑みをこぼしつつ内心は安堵していて。「おー、行こうかー」と相手に続いて歩き出しては「泊りとか、久しぶりだな」と嬉しそうに呟いて

  • No.20 by 藤沢聖  2013-10-20 23:32:47 

これで良し、と。
(相手の髪を丁寧に整え終えれば満足げに頷き。「そんなに俺といちゃいちゃしたいのねっ」等と語尾にハートが付きそうな口調で冗談を言えば、「ほんと久しぶりだよなー。いつ以来だっけ?」と相手の嬉しそうな呟きに此方も嬉しそうに話し掛けて)

(/今日はここで落ちますね。お相手ありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック