魔狩りの会(3L、無制限)

魔狩りの会(3L、無制限)

会長  2013-10-20 17:31:22 
通報
魔とは人間の暗い部分が作り出したもの・・・。魔は夜な夜な人を襲い、人の心を喰う。
魔は普通の人には見えない・・。だか、それを見ることができる人たちがいる。その者たちは毎晩魔と戦っている。
その者たちは人々を守るため、魔狩りの会を結成した・・・。
ルール
1、基本のルールは必ず守ること
2、入るにはプロフィールを出すこと
3、会員はすべて能力を持つ、最強設定はあり
主のプロフィール
名前 鶴賀 蓮(つるが れん)
性別 女
年齢 24
性格 基本は優しいが、怒ると怖い
能力 風を操ることができ、空を飛ぶことができる。(能力は一つのみ)
武器 弓
備考 蓮の両親は昔、魔に心を喰われた。昼は花屋で働いている。魔狩りの会の会長


コメントを投稿する

  • No.41 by 沖宮京介  2013-10-25 21:39:51 

庄司屋

正確な場所は50m先だからな、この辺が妥当な位置だろ。(相手が目の前に立ち止まり思わず片目を閉じるも直ぐに冷静な回答をし、「まあ探さなくてもすぐ見つかんだろ」と欠伸混じりに言い

  • No.42 by 鳳 悠  2013-10-25 22:05:58 


>庄司屋、沖宮
うわ、お前等着くのはや…
(やっと着いたとばかりにふぅ、と息を吐くと辺りに排除対象が居ない事を確認し「疲れた…俺今日幻術しか使わないからな…」と怠そうに告げると標識に背を預けて座り込み、)

  • No.43 by 沖宮京介  2013-10-25 22:10:02 



おそーい。(相手の声にくるりと振り向けば早速文句を言い、自分はたまたまその場所にいたためか偉そうな態度をとり。「まあ能力が能力だから仕方ないよね」と生意気な言い方をして

  • No.44 by 庄司屋ククリ  2013-10-25 22:32:31 

>鳳、沖宮

遅刻したぶんしっかり働いてねー、わかれよー(ロケットバズーカを担ぎなおすと何かを感じ取ったように視線を動かす、

こっちに気づいたね-、戦闘準備だよー、わかってねー!(姿を表した魔に間髪入れず轟音とともに強力な弾頭が発射される

  • No.45 by 鳳 悠  2013-10-25 22:52:46 


>庄司屋、沖宮
悪かったな…、んじゃ、一仕事しますか…!
(対象を視界に入れると紅の瞳を煌めかせて対象に手を翳し、相手の四肢に絡みつく鎖の幻覚を魅せて動きを鈍らせて「よし…後頼んだ」とその場から数歩退いて)

  • No.46 by 沖宮京介  2013-10-26 07:12:46 

庄司屋、鳳

らじゃー。(肩や手首を回しながら何気なく答え、「焼き尽くせ、火天煉月」と唱えれば日本刀が古風になり業火を纏い

烈火一閃。(技の名前であろう言葉を唱えれば刀を相手に向かって振り。刹那炎が一瞬で魔を貫いて後から燃え上がり

  • No.47 by 暁 釼斗  2013-10-26 10:22:14 

>会長
(/承認ありがとうございます)

  • No.48 by 蓮  2013-10-26 12:24:35 

>ALL
今日は休みだし・・・。ゆっくりしようかしら(と言いながら、お茶をいれ、魔についての本を出し読む)

  • No.49 by 蓮  2013-10-26 14:22:02 

(/あげます)

  • No.50 by 暁 釼斗  2013-10-26 14:29:36 

>蓮
ゆっくり出来るといいですね(眠そうにゆっくりと言う)

  • No.51 by 蓮  2013-10-26 14:33:03 

>暁さん
そうね・・。(こくりとうなづき、お茶を飲む)
あなたもお茶いる?

  • No.52 by 暁 釼斗  2013-10-26 14:36:50 

>蓮
じゃあ頂きます(微笑んで)

  • No.53 by 蓮  2013-10-26 14:43:10 

>暁さん
どうぞ(にっこりとほほ笑んでお茶を渡す)

  • No.54 by 暁 釼斗  2013-10-26 14:47:01 

>蓮
ありがとうございます(微笑みなから受け取り)
ちなみに何をしていたんですか?(上記を述べたらお茶を飲み)

  • No.55 by 蓮  2013-10-26 16:27:53 

>暁さん
どうもいたしまして(ほほえみ)
この本を読んでたの・・・、最近魔が増えてるでしょ・・・。その原因を探してるの(真面目な顔になりそう言う)

  • No.56 by 暁 釼斗  2013-10-26 17:19:01 

>蓮
大変ですね原因は魔が生きるのに必死だからじゃないんですか?(不思議そうな顔をする)

  • No.57 by 蓮  2013-10-27 10:57:13 

>暁さん
それは違うわ・・。(首を横に振り)
魔は基本意思はないわ・・・。でも、仮にそうゆうのがいたとしましょう。それはたぶん意思がある強い魔だと思うわ・・。(そういって本を見る)

  • No.58 by 会長  2013-10-27 13:45:24 

>ALL
まだまだ会員募集です。人数無制限ですのでよろしくです!
あげます。

  • No.59 by 沖宮京介  2013-10-27 15:05:14 



…いらっしゃいませェ~。(魔狩りの会の会長営むお馴染みの花屋、人一倍幼く人一倍無愛想に接客をする店員らしき人物がいて。

((前と同じですが絡み文です!))

  • No.60 by 暁 釼斗  2013-10-27 15:29:28 

>蓮
強い魔が現れたらどうしますか?(珍しく真面目な顔で)

>沖宮
あれ~?僕より小さい人が接客してる(相手に聞こえるくらいの声で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック