同居よかでしょう。

同居よかでしょう。

ぬし  2013-10-20 15:13:05 
通報

都会にある少し大きめのマンション。
__ 其所に同居します。

> 間取り / 902号室

キッチン付きリビング (広) / ⑨

① 廊 ②
③ 下 ④
⑤ 廊 ⑥
⑦ 下 ⑧
「玄関」

①は風呂 ②はトイレ
③④⑤⑥⑦⑧は個人の部屋
⑨はリビングの隣の部屋 特に使われていない物置
リビングにソファーとTVと机はある設定
その他家具は勝手に考えて下さって構いません!

> 募集

③ の部屋 / 牡1人
④ の部屋 / 牡1人
⑤ の部屋 / 牡1人

⑥ の部屋 / 牝1人
⑦ の部屋 / 牝1人
⑧ の部屋 / 牝1人

※主は③の部屋。選定式ですので④の部屋予約! とかは有りません。

> 掟

常識のある方
流れ防止の置きレス推薦
描写中~長 、短豆ロルは禁止
本体会話()内
ノリがいいのは良いですが盛り上がりすぎ無い事
← Σ /// ♪ ★ などの不必要な記号使用禁止
恋愛3L可能 フレンチキス、抱擁以外禁止

__ レス禁止中です。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2013-10-20 15:35:39 

Pf

折原 漣 _ orihara ren _ ♂ _ 大学生,22y _③ /

常に自由を愛する人 遣りたい事を遣る
ある意味自己中心的 冷めてたり無かったり
テンションが上がる事は無い 笑わなくは無い
極度の寒がり 愛用のマフラーは離せない

首筋まで伸びた癖の無い黒髪 前髪は目に掛かる程度の長さ 黒い双瞳の右下に泣き黒子 黒いVネックにジーパン 身長178cmぐらい 銀のネックレス 耳には赤い小さなピアス 首には赤いマフラー

絡文

__ 寒ぃ、から今日は鍋。キムチ鍋でい-んじゃね
(自室が寒くて今日一日は炬燵のあるリビングで過ごすつもりらしく炬燵に肩まで潜って顔だけ出すよう炬燵を占領すればリビングに居る同居人に声を掛けた。鍋が食べたいとは言ったものの己が具材を買いに行くつもりはこれっぽっちも思っておらず誰かに頼もうと言う魂胆だ。しかし鍋が食べたい、心も身体も暖まる鍋が食べたい。誰かが買い出しに行ってくれるんじゃないかと言う淡い期待を胸に瞼を閉じて)

( 訂正、ロルですが長過ぎるのは過疎化に繋がるので出来るだけ無しにして頂きたいです、主は絡むに連れて長くなって行くタイプなのですが気をつけます、← 。 ロルテストは上記にお絡みください! )

レス禁解除 ▼

• No.2 by 匿名  2013-10-20 15:37:49 

⑥の部屋の人で参加いいですか?

• No.3 by きぼッ-う!  2013-10-20 15:39:05 

⑦いいですか?

• No.4 by 匿名さん  2013-10-20 15:48:53 

選定式って書いてあんだから希望とか態々いらないっしょ。

トピ内容ぐらい読めよ。

• No.5 by 名無しさん  2013-10-20 15:49:23 

では、⑧いいですか?

• No.6 by 名無しさん  2013-10-20 15:50:17 

pfかきます!

• No.7 by 希望  2013-10-20 15:57:22 

PF

楪 黄一 yuzuriha kiichi 牡 大学生,21y ④

渾名はきっくん いっち- 等様々
うざいくらいのテンション強 下がらないテンション
日本橋にはスキンシップが足りないと思っている
ので彼はスキンシップが好き、主に抱擁
外国語は得意だが数学は不得意

綺麗に染められた金髪 ハーフアップ黒瞳 身長176cm
両耳に銀のピアス付き 部屋着は白のジャージ上下
腰パン気味 ジャージの下には黒のタンクトップ着用

ロルテ

―― さんっせ--! いいじゃん、キムチ鍋!
(冷蔵庫を開けコーラを飲み干してる最中に聞こえた彼の声、コップをその場に置きダッシュで炬燵に潜る彼の元へと向かえば隣に同じ様な格好で炬燵にIN。「しかし俺は動かねぇ、ただの屍のようだ」なんて眉を寄せて瞳を閉じては賛成したものの買い出しには面倒なので行かないぞと言うクズっぷりを発揮、)

(/ 参加希望です! 検討宜しくお願い致します^^ )

• No.8 by ぬし  2013-10-20 15:59:35 

2,3,5様 (選定式ですのでご了承下さい。)
7様 (素敵プロフ有り難う御座いました! 選定暫くお待ちください*)

• No.9 by 成海璃子  2013-10-20 16:06:35 

名前:成海璃子(なるみ りこ)
性別:女
年齢:22、大学4年生
部屋:⑧
性格:小言が多いお姉さん(ときどきおかん)タイプ。気さくで世話焼き。酒には割と強い。おおざっぱだがなぜか料理は上手い。家事も一通りできる。文武両道だった。
容姿:黒髪で長さは肩より少し長いくらい。シンプルな服装が多い。家などでは赤縁眼鏡。身長170㎝、家ではグレーのパーカーに黒のジャージ。胸もあり色気もあるのだが、普段は色気より食い気。スタイルは割といい。着痩せタイプ。
備考:就活中。バイトにも行っていて、帰りが遅くなることも。

んー鍋ね。いいんじゃない?
(相手の提案を聞き、想像し同意すると同時に何を買う必要があるか思案する。思い立って冷蔵庫を覗けば、『・・・買い物の必要ありそうねー。』と相手に聞こえるようわざと大きな声で言う。まあ動く気なんてないと思うけど。そう考え一つため息をつけば、誰を連れて行こうか、一人だと持てないかな。他にも買いたいのあるし。なんてことを腕を組み考え込んで

(参加希望です!ご検討の程よろしくお願いします!)

• No.10 by 雨宮充  2013-10-20 16:26:23 

雨宮 充 amamiya mituru 牝 大学生,20y ⑥

面倒くさがりやでマイペース 気さくで大体誰にでも対等に接する
基本的に落ち着いていて男口調 音楽プレーヤーを常に持ち歩いている
大抵テンションは低め 頭はそんなに良くないが運動神経は良い
身長は低め細身 出るところはそこそこ出ている 手足が特に細い
コートとズボンとネックレスは黒 七分丈のYシャツは紺色 円型の小さいピアスは黒

ロルテ

私も賛成。寒いし丁度いいな
(キムチ鍋と聞けば緑茶を啜りながら相手の意見に賛成して。しかし買い物に行くのは己も嫌なので「買い物行かなきゃいけねぇのか…私は無理、炬燵から離れたら吐血する」と明らかな嘘吐いては炬燵に入ったまま寝転び)

(/参加希望です!検討の程、宜しくお願い致します)

• No.11 by 楸 真依  2013-10-20 20:14:49 

楸 真依-hisagi mai- /牝/大学生/21y/⑦

テンションの上下が激しい。かといってそんな面倒くさい性格なわけではなく、テンションが下がったときには何もやりたくなくなるくらい。冗談を結構言う。文系で理系はさっぱり。 煙草も酒もほどほどにやっている。

胸元まで伸びた明るく染められた茶色の髪で前髪は右に流してピンでとめている。 二重で黒色の瞳。 身長164cmで服装はスカートやらショートパンツやらと統一してはいないが落ち着いた色を好んできている。 家のなかではジャージで寒い時期にはもこもことしたパーカーを羽織っている。

ロルテスト/
鍋か~、締めはうどんかご飯か..(こんな寒い日は鍋が丁度いい。反対など全く無いようで同意するようにこくこくと頷いてはようで早くも、締めのことを口にした。しかし、動く気は全く無いらしくソファの上で寝転び猫のように丸まって自室から持ってきた膝掛けを芋虫のように体に巻き付けて声が掛かったら多分ばれるだろうけれど狸寝入りでもしようかと考えていて/)

(参加希望です!ご検討の程宜しくお願い致します。/)

• No.12 by 参加希望  2013-10-21 11:12:27 

橘 千代 - tachibana chiyo ♀ 大学生 21y

人見知りな性格を直す為に実家を出てマンション暮らしを始める。なかなか自分から話し掛けるのが苦手であるが頑張ろうと奮闘中。スキンシップが苦手で男女構わず過度な接触(抱擁等)されると顔を赤くして慌ててしまいがち。寝起きは悪く、寝惚けてフラフラと彷徨ったり壁にぶつかったりと典型的なドジっ子(ウザくない程度のつもりです)。しかし、やる時はやる…筈。料理の腕は人並み。勉学は並の上、運動神経は悪い。

肩より10数センチ長いパーマ掛かった茶髪。作業時や食事時はシュシュで結う。身長158cm高い所に手が届かないのが悩み。持参の折り畳み踏み台欠かせない。私服はニットカーティガンにタータンチェック柄のスカートにレギンス。ピアス穴は開けてないが開けてみたいな―…とは思ってる。アクセサリーはネックレスのみ。自室では高校の頃のジャージを着ていたりと少しズボラな一面もあり。

―…キムチ鍋、か。辛くし過ぎるのは止めようね…?(自室を出ると何やら賑やかな声が聞こえ リビングでは今日の夕飯が話題になってることに気付き。キムチ鍋と聞いて 自分は辛い物があまり得意でなくいてはボソリと呟き。「何か足りないとか、買ってきて欲しいものあるなら買って来ようか?」と、炬燵で寛ぐ人達に外へ買い出しに向かわせるのに抵抗を感じ、手に持ったコートを羽織っては控えめに声を掛け)

(/女の子で参加希望ですが、部屋は何処でも大丈夫です!^^ 宜しければ選定に加えて下さい!、)

• No.13 by ぬし  2013-10-21 14:44:40 

(参加希望有り難う御座います、選定暫くお待ちください!、)

(まだまだ募集中です!)

• No.14 by 匿名さん  2013-10-22 18:15:50 

支援上げ!

• No.15 by 匿名さん  2013-10-26 18:29:37 

前から気になってたんだけど…此処って始まらないの?

結構素敵pf.揃ってるのに勿体無いな~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック