荒喫茶

荒喫茶

オーナー  2013-10-20 11:12:34 
通報
マスターによるマスターの為の荒喫茶
※荒れ時閲覧注意※
(立ち入り可)

コメントを投稿する

  • No.1217 by   2014-11-14 12:46:38 

車内のひよけ頑張っても頑張っても、下りない。後ろのメンズのペットボトルが原因w

仕方ないから席を移動した…修学旅行生がわんさか乗ってきた…今日は、色々ありすぎだー

  • No.1218 by   2014-11-15 00:00:16 

日付越え

  • No.1219 by   2014-11-15 00:01:07 

今日は見上げればオリオン座。三ツ星が目印だから、分かりやすいね

  • No.1220 by   2014-11-15 01:30:36 

HEY DO YOU REMEMBER? ふたり出逢った
TIME GOES BY 季節と同じ匂いさ
まるで君は 光のように
YOU'RE MY JEWEL 僕に微笑みかけてた

ふざけたり 時には喧嘩もした
愛が何かも わからないで

YES DO YOU REMEMBER? やっと気づいた
JEWEL IN MY HEART 君に向かうこの気持ち

  • No.1221 by   2014-11-15 01:31:10 

どれ位の 時がふたり 包み込むだろう
数え切れぬ 出来事を運んで
優しい春 眩しい夏 淋しい秋…冬も
約束する 君のそばで眠ろう
WOW WOW… HU HU…

どんなふうに見つめたなら 伝えられるだろう
その笑顔を 幾つも知りたくて
迷いながら 結びながら 時を越えてDREAMS COME TRUE
いつの日にも 君は永久(とわ)の輝き

  • No.1222 by   2014-11-15 03:06:13 

寝ては覚めては………

  • No.1223 by   2014-11-15 07:24:16 

日増しに寒さも増して、朝が起き辛い…汗
神奈川県にアトムの信号機!可愛いなぁ♪

  • No.1224 by   2014-11-15 10:08:14 

It seems you don't belong here! Check out our Help Center and forums for help, or head back to home覚

  • No.1225 by   2014-11-15 12:22:35 

ボーっと火を吹くドラゴンも僕ら二人で戦ったね
勇者の剣も見つけてきたよね
Ah このまま君が起きなかったらどうしよう
そんなこと思いながら君の寝顔を見ていたんだ

  • No.1226 by   2014-11-15 12:23:03 

こんな青空のときでもどんな嵐のときでも
手を繋いできたけど
こんなに嬉しいときもどんなに悲しいときも
いつかは いつの日かは

  • No.1227 by   2014-11-15 12:23:46 

Ah 君はいつの日か深い眠りにおちてしまうんだね
そしたらもう目を覚まさないんだね
僕らがいままで冒険した世界と僕は一人で戦わなきゃいけないんだね

  • No.1228 by   2014-11-15 12:34:30 

晴れたり曇ったり冬らしい空。物思いに耽ったり感傷的になったり……色々、考えるシーズン

  • No.1229 by   2014-11-15 21:21:37 

Oh it's so silly
何かを求め確かめたくて 
今日を生きてる

  • No.1230 by   2014-11-15 21:23:24 

Oh it's so silly
騙せるのなら 現実なんて
必要じゃない

  • No.1231 by   2014-11-15 21:25:02 

逃れられない 哀しみに

  • No.1232 by   2014-11-15 21:26:31 

傷も今では 愛しくて
Oh it's so silly

  • No.1233 by   2014-11-16 00:00:07 

日付越え

  • No.1234 by   2014-11-16 00:55:31 

もう遅かったかな
言葉もこの手も届かなかった
笑い声も胸のトゲも
思い出がこの目から零れそう
ちょっと遅すぎたかな
素直になれないこの口だから
上手に言葉が繋げない
ただ「好きだよ」だけ伝えたい

  • No.1235 by   2014-11-16 00:56:28 

同じ映画を何度も観るみたいに
共に過ごした今日までの刻(とき)を想う
君の台詞や流した涙の意味を
受け止めてたら違う風景(けしき)たどれたかな

終わりが怖いなら始めなければいいと
出逢う前の僕らなら信じてたね
疑いもせずに

  • No.1236 by   2014-11-16 00:58:01 

君にさよなら
告げるまででいい
誰より傍(そば)にいて欲しい
そんな二人の結末を知っても
出逢えてよかったと想い合えるまで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック