たった1年。(男性一名募集)

たった1年。(男性一名募集)

春波 桜  2013-10-20 10:53:52 
通報
○主pf○

名前. 春波 桜
読み. Harunami Sakura
年齢. 高校3年生 17歳
容姿. ゆるくウェーブのかかった胸下辺りまでの真っ黒な髪。ぱっちり二重だが、純日本人と言うような顔立ち。なんか綿がしみたい←
性格. ドジで危なっかしい。とにかく世間知らず。好き=友達として。としか考えないような純粋少女。だがしっかり自分の考えを持っていて、やるときはやる!なしっかり者。

○STORY○
学年の変わるこの季節。新しいクラスメイトと、新しい担任と、いろいろな事が変わる、この春。そこに転校生がやってこようものなら、みんな大騒ぎである。
そんな高校に転校してきた少女、桜(主)は、明るく挨拶した後に可愛らしい笑顔を振りまいた。
そんな彼女と仲良くなった貴方(男)は、お互いに好意を持ち始める。だが、貴方が告白する前に、桜は自分の命の期限を告げる…。

((んー、こんな感じでやってくれる方募集します。
死ネタにはさせない←いや、悲しいのでw←
初心者の方はご遠慮いただきたい…。
中ロル~くらいの方よろしくです。素敵な男の子募集してます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 春波 桜  2013-10-20 17:37:44 

(/上げます、

  • No.2 by 瀬戸 來  2013-10-30 19:24:10 

名前 瀬戸 來 (せと らい)
年齢 高校三年生 17歳
容姿 黒髪の短髪でメガネ着用し学校の制服を着ている。他の男子とはあんまり変わらない。
性格 正義感が強く曲がったことが大嫌い、優しくて優柔不断でお人よしで寂しがり屋、恋の駆け引きが苦手。


(こんな形ですが参加希望です。よろしくお願いします。

  • No.3 by 春波 桜  2013-10-30 19:46:12 

((希望ありがとうございます!!
來さんですね!素敵な名前です!!
私、桜の設定は書いてある通りです。
ロルテスという形で、書き出しお願いしてもよろしいですか?

  • No.4 by 瀬戸 來  2013-10-31 01:02:18 

はい、ロルテスですね、分かりました。桜さんが転入したことなので皆の名前が分からないので一人ずつ前に来て自己紹介をすることになり出席番号一番が僕なので前に来て自己紹介をすることになった。(えっと初めまして僕の名前は瀬戸 來です。趣味は読書と野球かな。よ、よろしくお願いします。深くお辞儀をする。)


(こんな感じでいいですか?長くてすみませんです。

  • No.5 by 瀬戸 來  2013-10-31 01:24:14 

(桜さんお相手感謝です。明日からよろしくお願いします。お休みなさい、桜さんもゆっくり休んでね

  • No.6 by 春波 桜  2013-10-31 18:20:04 

「(よし、瀬戸くんか…。木口くんに唯ちゃん…)」
((自分のために自己紹介をしてくれる新しいクラスメイト達の声をしっかりと耳に焼き付ける。たった一年だとしても…。そんな気持ちを隠すように、笑顔を作る。

「瀬戸くん、学校案内お願いしてもいい?」
(HRが終わったら、隣の席になった瀬戸くんにそう尋ねる


((よろしくお願いします!
こちらこそ長くてごめんなさいw

  • No.7 by 高坂京介  2013-11-01 00:17:38 

いいよ。じゃ行こうか(隣の席になった桜さんあえrt

  • No.8 by 瀬戸 來  2013-11-02 00:41:05 

⇧のはミスです。(気にしないで下さいね。)いいですよ、行きましょう桜さん。(そう言うと桜さんを学校案内に連れてゆく)

(all 桜さんお休みなさい、また明日来ますね、今日は落ちます、お疲れ様でした。返事遅くなってゴメンね。)

  • No.9 by 瀬戸 來  2013-11-05 02:36:14 

((久しぶりに上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック