【人数無制限・途中参加歓迎】征光学園【BL学園】

【人数無制限・途中参加歓迎】征光学園【BL学園】

アルサ・レトリア  2013-10-20 02:17:46 
通報
此処は征光学園。

此処の生徒は皆、何か特別な力を持ち合わせている。

~ルール~

・恋愛はBLのみ

・ 荒し、成りすましはダメ、絶対

・プロフィールさえ書いて頂ければ参加宣言等は不要です

・いちゃもん付けてくるのもなるべくやめてもらいたいです

~プロフィール~

名前:
年・組:
性別:
容姿:
性格:
備考:

以上。

>1は主キャラ。

コメントを投稿する

• No.1 by アルサ・レトリア  2013-10-20 02:32:22 

名前:アルサ・レトリア

年・組:2-A

性別:当たり前に男

容姿:銀髪で、柔らかな髪質。背は162cmで小さい。一年の後輩にも楽々抜かされる。制服のブレザーに生徒会のワッペンが張られていて、生徒会員の印の蝙蝠のワッペンである。目は赤く、唇は薄いピンク色。色白で体つきもひょろい。

性格: 何時もは強気だが、恋愛沙汰になると途端にもじもじする。(要するに受け)身長の事を言うと直ぐ相手を蹴りあげる。(痛くないと思う)興奮すると言葉を噛みやすくなる。親指の爪を噛む癖がある。

備考:能力は、時間操作の能力。(例えば漬物を一瞬で漬け込ませる感じ)でも、大規模な時間操作は出来ない(過去に戻ってやり直すとか) 生徒会副会長。あだ名は「ヘタレ暴君」、「チビ」など

【プロフの参考にもどうぞ!】

• No.2 by アルサ・レトリア  2013-10-20 02:37:47 

(/役職表です

一般生徒:無制限

教師:最高10人まで

生徒会:生徒会長、書記、マスコット、サイト営業が一人ずつ

以上です)

• No.3 by キース・ジャレット  2013-10-20 03:40:16 

名前:キース・ジャレット
年・組: 3-B
性別:男

容姿: 黒色だが光に透かしてみると濃い緑色の為緑髪、肩に付くかつかないかの癖っ毛、時々くくっている。何処か眠そうに細められた同色の瞳。制服のブレザーにワッペンが貼って有るが余りブレザーを着ない為よく着る紺のカーディガンにも胸元に一枚付けている。身長177cm、細身。

性格:超がつく程の面倒くさがりで眠そうだったりする。能力を主に楽する為に使う等脱力気味。表情は乏しいが人と接するのは好きなので言いたい事ははっきりと言う。慣れた人の面倒を見るのは好きなので親しくなれば少し優しい。大抵は寝ているが集中してやれば出来る子。何方かと言えば攻め体質。

備考:能力は物質を浮遊させ動かす能力。どんな物(人は有りだが地面に根を張ってたり重たすぎると無理)でも浮かせて移動させる事が出来るが物質の重さは自分の疲労感に比例する。生徒会書記。生徒会室で昼寝している事も。

( こんな感じでよければ宜しくお願いします!! )

• No.4 by 藤咲凪  2013-10-20 12:09:10 

名前: 藤咲 凪 ふじさき なぎ
年・組: 3-A
性別: 男子
容姿: 髪も目も真っ黒、やばいほどの黒、髪は、ちょい長め、目は、猫目、制服は、真面目にキッチリ着てる、ブレザーには、ワッペンが、付いてる、身長、170、色白で細身
性格: クール、クーデレ、軽く1匹狼、生徒会の役員には、優しい、ポーカーフェイス、攻め
備考: メデューサの子孫、能力は、人を石にしてしまう、生徒会長、ほとんど、生徒会室で1日を過ごす

(/よろしくお願いします)

• No.5 by 逢崎翔  2013-10-20 15:13:59 

名前: 逢崎翔 (アイザキ ショウ)
年・組: 2-B
性別: 男
容姿: 髪は肩より上の短髪で黒髪、左耳に小さなピアスがある。身長は165。服装はほとんど紺のカーディガン。ブレザーは寒いときしか着ない。ワッペンが貼られている。細身で色白。
性格: たまに毒舌になる。ほとんどがツンとしているが懐けばデレる。大抵のことはできるがどこか抜けている。自由人で授業はさぼるのが多い。生徒会室より屋上にいる率が高い。猫のような性格。はしゃぐときははしゃぐ。主に受け身。
備考: 生徒会サイト営業。能力は瞬間移動。相手に触れていれば最大3人まで同時に移動ができる。その分距離は短くなる。

((/ これでよければお願いしますっ!)

• No.6 by 海塚 怜生  2013-10-20 15:49:45 

名前:海塚 怜生(かいずか れい)
年・組:3‐C
容姿:金色に染めた髪で、前髪が少し長い。瞳は赤茶色でもともと、目つきが悪め。両耳にシルバーのリングピアス。服装は、制服を雑に着ている。身長は174。体つきは細マッチョって感じ。
性格:口が少し悪く、挑発にはもれなく乗ってしまう単純。面倒くさいことは苦手。勉強は凄く嫌いで、頭も悪い。よくサボる。自覚済みの軽い変態。リバ
備考:能力は「透明化」で 透明になり、姿を消すことができる。透明に出来るのは自分の皮膚から5cmくらいまで。

((参加希望

• No.7 by 二葉真弥  2013-10-20 22:14:33 

名前:二葉 真弥(ふたば しんや)
学年:2-A
容姿:オレンジ色に近い明るい茶髪。身長は173。寒がりの為、冬場はブレザーの下にパーカーを着ている。左手首にはビーズで作られたブレスレット。
性格:気紛れ。我が道を行くタイプで、よく言えば自分の意志をしっかり持っているのだが、悪く言えば自己中の我が儘。人をからかうのが好き。妹大好きなシスコン。
備考:能力は透過。どんな分厚い壁でもすり抜けることができる。物質だけでなく、それが生きている人間でも可能。

(参加希望です!よろしくお願いしますー!)

• No.8 by 藍園 和臣  2013-10-21 00:21:19 

名前 : 藍園 和臣(あいぞの かずおみ)
年齢・担当 : 25歳・理科
性別 : 男
容姿 : 藍色の耳にかかるくらいの長さのストレートの髪。前髪は少し目を隠すくらいで適当に流している。目は明るい藍色で大きめの吊り目。服装は黒いVネックの上から白衣、下はジーンズ。身長178cm。外出嫌いで肌が白く細身。
性格 : 腹黒い。普段は愛想がよく授業も好評ないい先生だが、慣れた相手に見せる素は、口が悪いが狡猾。手先は器用で細かい作業が好きだったりする。料理が得意だが本人が辛党なため大概辛い。辛いもの以外なら得意料理は和食。基本攻め体質。
備考(先生にも能力があるなら) : 能力は変身。他の実在の人物にはなれないが、思い描いた実在しない人物や、他の動物(猫や鳥や犬)になれる。鳥なら空を飛べるが、変身できるのは哺乳類のみ。理科準備室を私物化していて中は本格的な研究室になっており、様々な薬を作っている。

(参加希望です!先生のプロフの書き方がありませんでしたので、こんな感じかな…という風に書いたので、訂正箇所が有りましたら教えてください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック