新撰組-守るべき「誠の旗」-<戦闘あり>

新撰組-守るべき「誠の旗」-<戦闘あり>

主  2013-10-19 19:19:21 
通報

観覧ありがとうございます。

えっと、まず募集の方から。

局長
副長←主
一番隊隊長
二番隊隊長
三番隊隊長
四番隊隊長
五番隊隊長
六番隊隊長
七番隊隊長
八番隊隊長
九番隊隊長
十番隊隊長
監察

敵←何人でも

次はルールです。

荒しなどはお断りです。
ロルはつけてください。
女性はすいませんがお断りします。男性だけで…あと女々しいのもダメです。
あと、入る際にはpfを書いてください。
あの、かぶりは多少あってもいいですが少しは変えて下さい。

次に主のpfを…

名前:土方俊月(ヒジカタ トシツキ)
性別:男
身長:182cm
性格:冷静でクール。優しい時は優しい。怒る時は怖い。
容姿:黒と少し紫の入った色の髪の毛で肩より少し上ぐらいの短髪。瞳は紫。
備考:新撰組副長であり、影ながら局長を守っている。

まぁ、こんな感じでpfは書いて下さい。

長々、すいませんでした。では、募集します。

コメントを投稿する

  • No.18 by 匿名  2013-10-20 12:02:42 

二番隊長をわりたいです

  • No.19 by 土方俊月  2013-10-20 12:05:40 


藤堂

は、面白い任務…? ねぇよ、ンなもん。あ、ひとつだけあるな…聞きてぇか?(相手に面白い任務無いと聞かれては上記を即答で述べるが良いこと思いついたといわんばかりに付け足せば続けて「でも、これ聞いたらぜってぇ行けよ…?」なんて述べてみて

  • No.20 by 土方俊月  2013-10-20 12:08:35 


匿名

(/えっと、pf書いてもらっていいですか?)

  • No.21 by 近藤岬  2013-10-20 12:32:52 

>土方

じゃあ、ここで待ってるな!
(酒を先に少しだけ飲みながら胡坐をかいてる


(寝落ちすいませんでした!)

  • No.22 by 土方俊月  2013-10-20 12:39:47 


近藤さん

…嗚呼、(頷けば勝手場へと行き何がいいかなんて思いながらも聞いてこれば良かったと思い適当に食べ物を取っては戻っていき

(/いえ、寝落ちはお互い様ですb)

  • No.23 by 藤堂凌助  2013-10-20 12:51:42 

>土方さん
…え…、なんか土方さんの言う事だから、とんでもなさそうだな…。(面白そうに付け足す相手をジト目で見れば溜め息をはく。だが直ぐ様、輝いた顔で相手を見れば下記を答え)
…っでも、とりあえず聞いとく…!!

  • No.24 by 近藤岬  2013-10-20 12:58:17 

>土方

おっ!
(おかえりと手を上げる。凄く満面の笑みで

  • No.25 by 土方俊月  2013-10-20 13:08:23 


藤堂

それは、巡察だ。(相手が聞いとくと言えば内心よし、乗ってきた。と思い心の中ではガッツポーズをするも顔には出てなくて真顔で上記を述べれば「よし、じゃあ行って来い。」と続けて。

近藤さん

嗚呼、ただいま。(相手が満面の笑みをするも此方もそれに吊られ微笑んではさっきと同じ場所に座り

  • No.26 by 近藤岬  2013-10-20 13:15:52 

>土方

じゃあ、食うか♪
(相手がもってるものをのぞきながら笑って言う。すると腹が鳴って爆笑する

  • No.27 by 土方俊月  2013-10-20 13:26:07 


近藤さん

嗚呼。(頷けば、相手の腹がなったのを聞けば「近藤さん、そんな腹減ってたのかよ。」と微笑みながら述べ

  • No.28 by 藤堂凌助  2013-10-20 13:32:38 

>土方さん
う……(先程まで輝いていた顔は何処に行ってしまったのか、顔をピクリと引きつらせれば慌てて頭の後ろで腕を組み、逃げようとし)
あ、そ、そーだ!オレ稽古する約束してたんだわー!

  • No.29 by 土方俊月  2013-10-20 13:45:58 


藤堂

あ、おい、待て。(相手の肩に己の手を乗せれば「さっき言ったよなァ、聞いたら絶対行くようにって。稽古も必要だが先に巡察だ。…わかったな。」と述べては己の手を退けて腕を組み

  • No.30 by 沖田朔夜  2013-10-20 15:04:13 

(/一番隊隊長で参加よろしいでしょうか?)
>>主様

  • No.31 by 匿名  2013-10-20 15:15:27 

主さん》
(/監察大丈夫でしょうか…?もし大丈夫でしたら参加希望です!)

  • No.32 by 近藤岬  2013-10-20 16:19:35 

>土方

!ああ……
(少し顔を赤くして恥ずかしそうにしてる

  • No.33 by 沖田総司  2013-10-20 17:25:23 


……そろそろ終わりにするか…(何やら1人で遅くまで仕事をしていたようで、肩を回しながら縁側へと腰を降ろし。ふと「今宵は雨か…」と呟きつつお茶を飲んで

((昨日は絡めずにすいません…一応絡み文を置いておきます))

  • No.34 by 藤堂凌助  2013-10-20 23:11:30 

>土方さん
や、やだなー土方さん。…俺は飯とか何でも優先するのは稽古なんだy…はいはい…分かりましたよ。(肩に手を置かれればひきつった顔付きで冗談を告げるが、直ぐ様諦めたのか上記を答える。そして再度刀を腰に差しているのを確認すれば“行ってきまーす”とでも背中を見せ歩きだし)

>沖田さん
(/沖田さんにきちんと返しますので!!)

  • No.35 by 藤堂凌助  2013-10-20 23:30:06 

>総司くん
眠ぃ…(情けなく武士とは思えないほど声を枯らせていれば大きく欠伸をする。どうやら資料整理をいくらやっても慣れないため机に伏せたまま夢の中へ入ってしまったが一度起きれば外の空気を吸おうと縁側に向かった所、ある人物を見つけ)
…んあ、まだ起きてたのかぁ…?

  • No.36 by 藤堂凌助  2013-10-24 01:08:27 

上げます

  • No.37 by ビギナー  2014-09-26 08:21:18 

(支援上げ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック