*幼馴染みの僕ら*

*幼馴染みの僕ら*

主  2013-10-19 19:07:55 
通報

親同士が仲がよく生まれた日が一緒で
産まれたときからずっと一緒だった二人。
幼馴染みとして過ごしてきた18年間。
しかしお互いの気持ちにも気付かずに__。

*主のpf*
名前/神崎 藍(kanzaki ai)
年齢/18歳
性格/誰にでも優しく男女から人気がある。しかし,自分の事には駄目駄目で何時も不思議と幼馴染みに助けられている。
容姿/若干茶色の長い髪をポニーテールにしている,155㎝と小柄で細身,クオーターな為か瞳はエメラルド色
備考/学校では保健委員をしている


*募集*
家が隣の幼馴染みの男の子!
同い年で身長が高く
主に片想いをしている設定でお願いします!!
あと置きレスOKですが,出来るだけ毎日来ていただけるかたを募集してます!
参加の際にはロステストもお願いします!!

では,募集startです!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-19 20:19:05 


お相手募集してます!*

  • No.2 by 主  2013-10-20 04:18:36 


募集してます!*

  • No.3 by 大関 燐  2013-10-20 07:31:50 

(/ロルは何文字からですか?

  • No.4 by 主  2013-10-20 07:50:00 

(/ロルは20~でお願いしたいです!)

  • No.5 by 大関 燐  2013-10-20 08:01:06 

(/ロルテは何処から始めたらいいですか?

  • No.6 by 主  2013-10-20 08:01:08 


(/置きレスで参加の方は長文でお願いします!
50~…で!)

  • No.7 by 主  2013-10-20 08:03:37 

>大関サン
(/朝何時もの日課で幼馴染みを起こしに家に行く…みたいな感じのロルテストお願いできますか?
難しかったらお任せて自由でいいです!)

  • No.8 by 大関 燐  2013-10-20 08:17:24 

(/わかりました

名前>大関 燐(オオゼキ リン
年齢>18
性格>明るくて優しく、面倒見がいい
容姿>身長180cmと高め。肩につくくらいの黒髪で前髪が少し長い。黒い瞳のつり目
備考>図書委員会に入っている
   運動や料理が好き
   幼馴染みのことが好き

ロルテスト
………行くか
(/自分の学校に行く用意を玄関に置きいつものように隣の幼馴染みの家に相手を起こしに行く。相手の部屋に入れば「……起きろー」と言いながら相手を揺さぶり起こそうとして

  • No.9 by 神崎藍  2013-10-20 08:22:27 

(/pfありがとうございます!
これからよろしくお願いします!)

…ん~…まだ寝る…。
(相手が起こしに来ているのにも気付かず自分の母親だと思えば「お母さんあと5分…」と寝返りをうって

  • No.10 by 大関 燐  2013-10-20 08:28:50 

(/こちらこそ宜しくお願いしますね

………お母さんじゃないぞー
(相手を揺さぶり起こしながら言えば相手の脇をくすぐりながら「……起きろー」となんとなくも声をかけ

  • No.11 by 神崎藍  2013-10-20 08:32:49 


…っ…ひゃは…ちょっと…なに!?
(脇を擽られれば眠気が一気に覚め「っ…止め」と笑いながら言って

  • No.12 by 大関 燐  2013-10-20 08:40:18 

………やっと起きたかー
(自分も笑いながら相手を擽るのを止めて「……早く用意しろよー」と言いさっきの相手の反応を思い出して笑ってて

(/朝食行ってきますね

  • No.13 by 神崎藍  2013-10-20 08:44:47 


…はぁ~い…。
(体を起こせば背伸びをして。相手が部屋から出ていけばパジャマから制服に着替え胸元まで伸びた髪をポニーテールにすれば鞄を持ち相手のところへ行き

  • No.14 by 大関 燐  2013-10-20 09:05:44 

…………じゃあ行くか
(上記を言い相手の家から出て自分の家から鞄を持ち家の鍵を閉めれば学校に向かって歩いていき

  • No.15 by 神崎藍  2013-10-20 09:10:29 


…燐待ってっ
(相手を追えば相手の隣へ行き「いつも待ってくれないんだから…。」と拗ねたように言うもすぐに笑って

  • No.16 by 大関 燐  2013-10-20 09:15:35 

…………ごめんごめん
(上記を言って謝れば歩く速さを相手に合わせて歩いていき、拗ねたように言う相手に軽く笑って

(/急用できてしまったので落ちます!夜にまた来ますので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック