満月の夜の出会い【nl

満月の夜の出会い【nl

ヌシ  2013-10-19 18:53:26 
通報
人間の君と吸血鬼として育った私が出会ったのは綺麗な満月の夜だったよね

あの日はとても綺麗な満月だった
そんななかさまよっている私を見つけてくれた君に

ルールです
1、荒しや暴言等は絶対禁止です
2、自己紹介&絡み文は絶対出してください
3、ロルは返しづらいのは止めてください。ロルの長さは2~3行くらいでお願いします

ヌシの自己紹介です
【名前】目黒 レイア
【読み方】メグロ レイア
【性別】女
【容姿】赤いつり目。髪は黒く長い。服装はボロボロの黒いワンピース。右目には眼帯。体のあちこちに包帯。身長159cm
【性格】ボーッとすることが多い
【備考】吸血鬼の娘。住む家が無くなってから街をウロウロするようになった

コメントを投稿する

  • No.4 by 目黒 レイア  2013-10-19 20:21:26 

…………えと…大丈夫……です
(街の中一人さまってウロウロしていればいきなり声をかけられて少しビクッとすれば上記を言い。一応名前だけでも聞いておこうと考えて「………あの…貴方は誰なんですか……?」と聞いて。声を掛けてきた人と自分の身長の差が大きくて相手を見上げていて。

  • No.5 by 御影 龍寺  2013-10-19 20:26:29 


そうか…
(相手が包帯だらけだったためか自分の早とちりのようでホッとして、「包帯だらけだったから心配したよ」と苦笑しながら言って、相手が名前を聞いてくれば「俺?俺は御影龍寺、君は?」と問いかけてみて、

  • No.6 by 目黒 レイア  2013-10-19 20:31:07 

…………えと…すみません
(相手からの「心配した」という発言に心配かけてしまったことに申し訳なく上記を述べればペコリと頭を下げる。相手に名前聞かれては「………私は……目黒レイアって言います」と述べてしばらくしてから「……………宜しくお願いします」とペコッと頭下げて述べる。

  • No.7 by 御影 龍寺  2013-10-19 20:39:36 


謝らなくていいんだよ…
(頭を下げる相手の頭、ちょうどそこにある頭を微笑みながら撫でて、相手の名前を聞くと「レイア…外国人さんかな?」と日本ではあまり聞かない名前に興味を持ち始め、相手がよろしくというと「あ、こちらこそよろしく……?」よろしくってこれからも関係を持つのだろうか…と思うとあとの方が過去形になって言って

  • No.8 by 目黒 レイア  2013-10-19 20:51:41 

…………そう…ですか?
(撫で受けながら相手を見上げれば上記を問いかけて。相手からの問いに少しキョトンとしながら「…………外国人じゃないですよ」と述べて。「………………宜しくって言っても…たぶんこれからは会わないですよ…ね」と後から疑問に感じて述べて

  • No.9 by 御影 龍寺  2013-10-19 20:59:33 

そうだよ…
(キョトンとしている相手を見つめ返して上記を言って「外国人じゃないんだ…珍しい名前だよね」と微笑みながら言って、相手が疑問に感じながら言うと、「あー…あのさ、なんならウチに来ない?見たところ住んでるところがないっぽいし…」と言って

  • No.10 by 目黒 レイア  2013-10-19 21:18:48 

…………わかりました
(納得して頷いて上記を述べ。「…………珍しいとか初めて言われました」と『珍しいの…かな…』と不思議そうに思いながら述べて。「………まぁ確かに住んでる場所はありませんが…」と述べたあと少し間をあけて「…………私が貴方のところに行っても迷惑になりませんか…?」と問いかけて

  • No.11 by 御影 龍寺  2013-10-19 21:25:01 

ん、素直でよろしい
(相手が納得すると初対面の相手に失礼極まりない上記を述べて、相手が不思議そうに述べると「そうかな?日本人でレイアって珍しいんだけど…」と言うと、もしかして最近流行っているキラキラネームってやつなのかな?と納得して、相手が問いかけると、「どうせひとり暮らしだし迷惑じゃないよ」と微笑んで言って

  • No.12 by 目黒 レイア  2013-10-19 21:33:55 

…………よろしいんですか?
(素直と言われればちょっと嬉しそうにしながらも上記を述べ。「…………そうなんですかね……」と不思議そうな顔して呟いては「………やっぱ珍しいのですか……」と相手が珍しいと言っていたので納得して述べ。「……………それなら行かせてもらいます」と安心したように述べ

  • No.13 by 御影 龍寺  2013-10-19 21:39:47 

いいんだよ
(相手が嬉しそうな顔をすると上記を述べて、相手が安心したように述べると、「決まりだな」と言い「それじゃあ…そういえば、レイア、傷だらけだけど歩ける?」と問いかけ、相手が包帯だらけでボロボロなためか心配して

(ちょっと風呂入ってきます、

  • No.14 by 目黒 レイア  2013-10-19 21:46:30 

…………ありがとうございます
(嬉しそうに上記を述べ。相手から傷だらけということを言われるとは思っていなく少し驚きながら「……………ゆっくりなら歩けます」と正直なことを述べて

【わかりました!行ってらっしゃい!】

  • No.15 by 御影 龍寺  2013-10-19 21:58:59 

いえいえ
(嬉しそうな顔を見せる相手の顔を見ると自然と頬がゆるみ、相手がゆっくりなら歩けるというと、「そうか…」腕を組でしばらく考えると相手に背を向けてしゃがみこんで「乗れ、おぶるから」と幼く見える相手だからこそできる行為なのか

  • No.16 by 目黒 レイア  2013-10-19 22:10:27 

…………嬉しいです
(嬉しそうに上記を述べる。相手の行動に少し驚きながら「……えと…いいんですか………?」と述べて自分に背を向けしゃがんだ相手を見て。自分はこのようなことをされたことが今までないために戸惑っていて

  • No.17 by 御影 龍寺  2013-10-19 22:14:24 

いいから…
(戸惑っている相手に言い聞かせるようにそういい、「俺、家に帰って見たいのがあるから、早く乗りなよ」と相手に背を向けてしゃがみ込んだままそう言って

  • No.18 by 目黒 レイア  2013-10-19 22:23:41 

…………わかりました
(まだ少し戸惑いながらもこれ以上相手に迷惑かけるのが凄く嫌だったために上記を述べる。初めてだったためゆっくりと相手の背中に乗り初めて人の背中に乗ったことに少しワクワクしてて

  • No.19 by 御影 龍寺  2013-10-19 22:27:41 

よっいしょっと…
(相手が背中に乗ると上記を述べて、身長が低く華奢なためかさほど重さは感じず、スムーズに歩いて、「レイアさー、何歳?」と聞いてみて

  • No.20 by 目黒 レイア  2013-10-19 22:32:43 

………私は14くらい…ですよ
(何歳か聞かれて上記を述べれば「……………貴方は何歳ですか?」と聞き返してみて。相手の質問に応えてから歩きだした相手の首もとに顔を埋めていて

  • No.21 by 御影 龍寺  2013-10-19 22:35:35 

くらい…なんだ…
(相手が答えれば、相手の問いかけに対して「俺は、18歳」と言って、相手が首元に顔を埋めると少しばかり顔を赤らめてすると、一軒家の自分の家について「ホラ、ついたぞ」と言って

  • No.22 by 目黒 レイア  2013-10-20 00:29:39 

……………歳上ですね
(相手の年齢を聞けば上記を述べて。相手から着いたときけば相手の首もとに顔を埋めたまま視線だけ家のほうをむき「……………すごいです」と呟いて

  • No.23 by 目黒 レイア  2013-11-21 01:35:36 

【上げますね!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック