【銀魂】土方募集(bl)

【銀魂】土方募集(bl)

沖田総悟  2013-10-19 15:52:50 
通報
はい本体です。
えっと、まぁ「土沖」です。
ロルは必ず付けてください。(長さは自由です)
では、御待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2013-10-19 16:11:13 

(募集上げ

  • No.2 by 沖田総悟  2013-10-19 16:59:21 

(暇なんで絡み文出しときます。)

はぁ…ねみィ…(見回りの途中で甘味屋へ寄って団子を食べながらそう呟いては「さて、腹もいっぱいになったとこでサボりやすか」と勘定を払って寝る場所を探しに歩き出し

  • No.3 by 土方十四郎  2013-10-19 17:21:53 

総悟ォ…お前今なんつった?(見廻りで甘味屋の前を通れば見慣れた相手を見つけ、あいつ今日仕事休みだったっけか?などと思いながら通りすぎようとすれば「サボる」というワードが聞こえればスルーできるはずもなくひきつった笑みを浮かべながら相手の肩を掴み声をかけ)
【非似ですが…入ってよろしいでしょうか!】

  • No.4 by 沖田総悟  2013-10-19 17:27:28 

(あ、ありがとうございます!!!!めっちゃ似てますよ!宜しくお願いします!)

げっ、マヨ方…じゃねェや、土方さん(あからさまに嫌そうな顔をしては「別に何も言ってねェですぜ?」と言い「ほら、俺仕事するんでさァ、手離してくだせェ」と言いつつ体はもう逃げる体勢に入っており

  • No.5 by 土方十四郎  2013-10-19 17:35:11 

待てコラお前!!んだよその体制は!?ぜってー逃げるだろーが!!(相手の体制を見ては仕事する気がないと気がつきもう片方の肩も掴み瞳孔の開きまくった目で睨み/←)
【似てないですっ!!(キリッ/総悟君はあれですか?天使ですか?←】

  • No.6 by 沖田総悟  2013-10-19 17:42:36 

チッ…そんな目で睨まねェでくだせェ(と観念したような顔をしては逃げる体勢を止め「仕方ねェ…やっぱ土方さんにはコレですねィ」とゴソゴソと自分の制服からマヨ出して「ほら、マヨ方…取ってきなせエ!」と言いマヨ投げて

(天使ですね!(キリッ← 此方こそ似てなくてすんません;)

  • No.7 by 土方十四郎  2013-10-19 17:47:46 

おまっ…マヨになんてことをっ…!!!(マヨが飛んでいった方向を見ては顔を青ざめ「マヨォォォ!!!!」と叫び/←)
【似てます!すごい似てます!!
落ちますね;;/帰ってきたらレス返しますね!】

  • No.8 by 沖田総悟  2013-10-19 17:53:19 

はッ、単純なヤローでさァ(走って行く相手を見ては溜息交じりに言っては「マヨの何処が良いんでさァ」と呟きその場から反対の川原の方へ行き「此処までくりゃ来ねェでしょう」と言い愛用のアイマスク付けて寝転び寝て
(わかりました!有難うございます!)

  • No.9 by 土方十四郎  2013-10-19 18:30:21 

っ、おい…おい総悟ォッ!!(マヨを取りに行きすぐに逃げた相手を探し散々町を走り回ったのかゼェゼェと息を切らしながらやっと見つけたら相手は呑気に寝息をたてていてそれにイラッとしたのか乱暴にアイマスクをひっぺがし「てっめぇ、は…なに、寝てんだァァ!!!!」と途切れ途切れになりながらも怒鳴り/←)
【風呂行ってたのだよ!!←】

  • No.10 by 沖田総悟  2013-10-19 19:14:46 

ん?…(相手の怒鳴り声で目を覚ませば「何でィ、もう見つけやがったのか…チッ」と小さく舌打ちをしては「そんな怒る事ねェじゃねェですか、あ、アレですかィ?もう一度やって欲しいですかィ?」とマヨをもう一本取り出し相手にチラつかせてはニヤニヤして

(遅くなってすんません!!此方も風呂行ってたのだよ!!!)

  • No.11 by 土方十四郎  2013-10-19 19:40:12 

てめ、それよこせっ…!!(愛しいマヨネーズ(←)を奪おうと手を伸ばせばバランスを崩し相手に覆い被さるような形になり←コラ)
【お帰りなさいなのだy((ヤメロ】

  • No.12 by 沖田総悟  2013-10-19 19:47:44 

うわッ…ッ(此方もつられてこけてしまい「何しやがんでさァ…」と相手を睨み付ければ「そうまでしてこのマヨが欲しいんですかィ?…」と溜息交じりに言っては「まぁ、もう良いでさァ…そのマヨやるんでどいてくだせェ、こちとら重いんですぜ?」とダルそうに言って

(ただいまッス!←)

  • No.13 by 土方十四郎  2013-10-19 19:58:02 

あ…悪い…(慌ててどけば相手から顔を逸らし「さっさとマヨよこせ…」と手だけ相手に向けるも心の中では「なにやってんだ俺ェェ!!!」と先程の自分を殴りたくなっていて/←)
【黄瀬ちーん、お菓子ちょうだi((いい加減にしろw】

  • No.14 by 沖田総悟  2013-10-19 20:07:16 

どんだけマヨなんでさァ(とジト目で相手見ては「ほらよ…一生犬の餌でも食ってなせェ…」と言いつつ『あぁぁァ、ビビッた!!急になにしやがんでェ!!』と相手の気も知らずに此方も驚いていては顔に出さぬよう俯きながらマヨを渡して

(敦、お菓子は駄目だr((此処なに茶だw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック