愉快な幼馴染達(NL)

愉快な幼馴染達(NL)

あるじー  2013-10-18 22:04:47 
通報


幼馴染たちで繰り広げられる
痛快ラブコメディ、ここに始まる・・・。←


ーーー

男1「幼馴染共に告げる…

って、ちょ、とりあえず、お前ら…人の話を聞けぇぇぇぇぇぇ!」


女1「はいはい、また振られたのね。 乙でーす」

男2「言ってやるな、可哀想だろう? 誰か、慰めてやれよ」

女2「二人とも酷いって! 話くらいは聞いてあげようよ!」

女1・男2「「くらい・・・・」」


男1「もうやだ、こいつら・・・・」

ーーー

そんなこんなで最初からグダグダMAXなこのトピ。

嫌な方は回れ右




さて、回れ右しましたかね?←

ルール

1、荒らし、成り済まし、中傷禁止
2、描写中~長迄
3、置きレス推奨
4、伽羅リセ→5日間無断放置



>暫くレス禁







コメントを投稿する

  • No.1 by あるじー  2013-10-18 22:37:15 


募集キャラ

全員高校2年生。
美化設定禁止。

「遊園地にきたーって…お前ら勝手に行動するな!」
             「あ、ちょ、また振られた・・・・」

男1 幼馴染のリーダー的存在、ツッコミ担当←
   幼馴染との約束を優先しすぎて彼女ができても振られる残念なイケメン君。


「学校着いたな…屋上行ってくるわ」
             「男1が落ち込んでんだけど…え?俺らのせいなの? 誰か謝れよ」

男2 得意技は責任転嫁、自由奔放…だけどやるときにはやれる子
    幼馴染で過ごす時間は好きだけど照れくさいので言えない不器用なイケメン君。

「私、皆が恋人作ったらリア充爆発しろメール一斉送信してあげる計画立ててるんだけど」  
           「見知らぬ外国人に話しかけられた、滅茶苦茶怖かった・・・・」
女1   冷めているようだが、案外人見知りで寂しがりな子
    冗談をとばすのは日常茶飯事で見知らぬ人と話すときは幼馴染の後ろに必ずいる子


「また、恋人が出来たの? おめでとう!今度はどれくらい続くんだろうね!」
      「さっきクラスの子からチョコレートもらったからあげるね~」

女2  優しい、とても優しいけど一言余計な可愛い子
    甘いものが好きで、少し危機感が薄いイメージがある子だけど一番しっかりしてる。



こんな感じな子達を募集しています。
僭越ながら女1を主がやらせていただきます!

>続レス禁

  • No.2 by 織部 梓  2013-10-18 22:55:35 


織部 梓-oribe adusa- 17y

女/165㎝/黒髪ロング(腰まで)/シルバーピアス(真ん中に紅い石がはめられている奴)をしている/制服は軽く着崩している/私服はシンプルなものを好んで着ている


冷めているような発言や冗談に聞こえない冗談を言っているせいで誤解されがちだが、人見知りで家の外は近くに幼馴染もしくは友人がいないとダメな人←(短時間なら別)



こんな感じの軽い設定でおっけーでs(((


長期間来れる人、こんな駄トピでも参加してやるよという優しいお方はpfとロルテストをお願いいたします。一応、選定式←

たくさんの参加者様を募集しております!

レス禁解除

  • No.3 by き - ぼ - ッ ! ←  2013-10-18 23:06:02 


締切教えて貰って良いですか ? 希望したいんですが 、今ちょっと時間無いんで ..

  • No.4 by あるじー。  2013-10-18 23:09:17 


>3
(はっきりとは決めていないのですが、明日までに参加者様が多かったのなら最低で明日の夜で長ければ月曜の夜くらいです。)

  • No.5 by き - ぼ - ッ ! ←  2013-10-18 23:15:15 


把握しました ! 有難う御座います 、

  • No.6 by 参加希望です!  2013-10-18 23:33:06 

(/素敵トピが!女2で参加希望です!)

「また、恋人が出来たの? おめでとう!今度はどれくらい続くんだろうね!」  
   「さっきクラスの子からチョコレートもらったからあげるね~」

   宇奈月 花音 (うなづき かのん)
 16歳/高校2年生

容姿
サラッとした金髪が腰辺りまである、普段はおろしているが体育の時になると二つ結びにしたりポニーテールにする 瞳の色は青色 身長は163cm 制服の着崩しはしておらず 黒のハイソックスをはいている 登下校はロ―ファ―をはいている 私服はふわふわっとした雰囲気のワンピースなどが多い 時々だがメガネをかけることがある

性格
優しく人思い…ではあるのだろうが一言が余計な少し残念な子← 性格的に危機感が少ない感じであるはずなのに幼馴染組で一番しっかりしている お菓子大好きで休み時間には必ず食べている

備考
実は母親が外国人なので金髪で青の瞳染めたりカラコンではない(勝手にすいません!)
お菓子大好きだからかお菓子作りも好き
いつも棒付き飴を持ち歩いておりよくなめている

ロルテ

んーこの新作味…(なんて教室の自分の席に座りながら深刻そうな顔をして呟く。まずいというのかと思った数秒後に「…今までの中で一番おいしい…」と間逆のことを言うと「あとでこの味美味しいってみんなに教えよ~」といつもお菓子をくれるクラスメイトの女の子に教えようと考えており

(/こんなダメダメなpf&ロルテですが検討よろしくお願いします。
不備等ございましたらすぐ直させていただきますので)

  • No.7 by あるじー。  2013-10-19 21:42:21 


>宇奈月様
(素敵なpf とロルありがとうございます。発表までお待ちくださいませ。/)

  • No.8 by あるじー。  2013-10-20 11:23:59 

(募集あげ、

  • No.9 by あるじー。  2013-10-20 21:38:13 


(まだまだ募集してます!/

  • No.10 by あるじー。  2013-10-21 11:48:14 


(募集中!

  • No.11 by 参加希望  2013-10-21 14:47:18 

(男1空いてますか?)

  • No.12 by あるじー。  2013-10-21 17:24:53 


>11
(遅くなってすいません!空いておりますよ/)

  • No.13 by あるじー。  2013-10-21 22:38:44 


(なかなかに、集まらない...wwww 水曜日くらいまで延長させていただします、ウッス← どんどん募集!

  • No.14 by あるじー。  2013-10-22 21:42:49 


(募集あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック