1人の場所

1人の場所

元気になりたい  2013-10-18 10:57:37 
通報
散歩にきています。少し遠くまで歩いたら新しい発見!!病気の私としてはラッキーな事です。
とても暖かくて気持ちいい場所♪ずっとここにいたいと思った。

コメントを投稿する

  • No.21 by 元気になりたい  2013-10-23 17:34:03 

わんわんさん
運動はいいことみたいですね。ただし自分のペースでが大事です。私は今日はいつもの半分にしておきました。

朝起きて45分は動いたりしてから朝食をとるのも良いそうです!

  • No.22 by 元気になりたい  2013-10-24 09:11:22 

今朝は二度寝しました。
今からご飯のおかず作ります♪
小松菜とほうれん草があるのでゴマ和えとおひたし作ろうかな~♪

  • No.23 by わんわん  2013-10-24 12:24:02 

元気になりたいさん
そうなんですね!
無理せずに、自分のペースでいいのですね!
朝食の前に働くといいというのは、知りませんでした!
お勉強になりました。
ありがとうございます♪

  • No.24 by 元気になりたい  2013-10-24 13:25:22 

わんわんさん
そうみたいですよ~全てテレビや本情報ですが!最近魚があるとすぐ買ってしまいます。青魚には脳によいDHAなどが含まれているので、金目鯛は精神安定の効果もあるので高いですが、安い時に買って煮付けにしたりします。

  • No.25 by 元気になりたい  2013-10-24 17:55:27 

のどがたんからんで鼻水も出るし、やはり風邪かな?のど飴常用しよかな。

  • No.26 by 元気になりたい  2013-10-25 09:12:51 

今朝は夢をみて起きました。大好きな人の夢で目覚めは良かったです。

今日はボーッと過ごそうと思います。

  • No.27 by 元気になりたい  2013-10-25 18:56:48 

午後から腹痛で参りました。まるで陣痛のような?便秘なようで、ストレスがたまっても便は固くなるようです。
明日センナ茶を買いに行き、ストレスを出したいと思います!

  • No.28 by 元気になりたい  2013-10-26 11:30:02 

センナ茶購入♪外にいると気持ちいいです!午後からお散歩行きますかね。

雨の予報だったけど晴れている。小雨でも大降りでなければ大分いいですね♪

  • No.29 by 元気になりたい  2013-10-26 18:35:59 

少し身体が痛いです。読まない本など読むからだなこれは。
お散歩は行きませんでした。

独身貴族面白いです。NHKの連ドラごちそうさんもはまってます。

  • No.30 by 元気になりたい  2013-10-27 12:11:25 

今日は天気晴れたり曇ったり。午前中は読書とタマネギのピクルス作ってた。

午後からは散歩行けたら行って、テレビでもみてようかな。

  • No.31 by 元気になりたい  2013-10-27 17:20:24 

午後になるとよくお昼寝するようになりました。また1時間半位寝てました。
これから笑点みて夕御飯です。

月曜から夜更かしも面白いな。

  • No.32 by わんわん  2013-10-27 18:03:05 

元気になりたいさん
こんばんは♪
今日は、昼間30分位お散歩しました。
元気になりたいさんは、お散歩しましたか?

  • No.33 by 元気になりたい  2013-10-27 19:52:11 

わんわんさん
こんばんはー♪
おっ!お散歩ですね。30分偉いです。
私も散歩がてら少し離れたスーパーまで行ってきました。風が強くて思うような散歩になりませんでしたがこれも一つの運動ですよね。



  • No.34 by 元気になりたい  2013-10-28 12:07:34 

ただいま散歩から帰ってきました。だらだら歩いてるだけでもちょっと疲れます。
今日は天気がよくて気分もいいです♪
仕事を休んでいると時間過ぎるのが長く感じますが、それはそれで他の事もできるのでいいですね♪

  • No.35 by わんわん  2013-10-28 14:26:14 

元気になりたいさん
こんにちは!
強風の中のお散歩は、体力がつきそうですね。偉いですね。
今、30分お散歩して来ました。少し汗ばみました。ドングリが落ちていましたよ。気持ち良かったです。

  • No.36 by 元気になりたい  2013-10-28 15:48:09 

わんわんさん
どんぐりかぁ。お散歩いいですね♪
私も今日は散歩して背中に汗かきました。
久しぶりに缶コーヒー飲みました。美味しかったです。
今夜の夕飯何にしようか考え中。

  • No.37 by 元気になりたい  2013-10-29 12:55:07 

今日もいいお天気♪洗濯物乾くな。
買い物行ってお昼はクリームパンだな。

  • No.38 by 元気になりたい  2013-10-30 09:31:29 

今朝は雨降ってそのうち晴れて、変わりやすい天気のようです。背中痛くなって湿布貼りました。
セロリもなんと精神安定の効果があるそうです。

  • No.39 by わんわん  2013-10-30 13:00:57 

元気になりたいさん
こんにちは♪
背中の痛いのは治りましたか?お大事にして下さいね。
今日は、久しぶりにバスに乗って出掛けて来ました。今日は、ポカポカ陽気で気持ち良かったです♪
缶コーヒー美味しいですよね!自分もよく飲みます。

  • No.40 by 元気になりたい  2013-10-30 15:38:17 

わんわんさん
バス移動、いいですね♪景色見ながら揺られているとなんともいえませんね。
背中とゆうか背骨なんですけど、まだ熱いような感覚です。わんわんさん優しい言葉心が温まります。
コーヒーは病気前から好きです。お昼にも粉末のものをパンと一緒に食べました。
わんわんさんは体調はいかがです?
温かくして風邪引かないようにしましょうね♪


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック