キャバ倶楽部

キャバ倶楽部

美羽  2013-10-18 01:28:53 
通報
話相手は、居ますか?
1人で悩んでいませんか?
キャバクラに通いたくても通えない
キャバ倶楽部は、そんな御客様を癒します\(^-^)
年齢制限(20代~30代限定)
10代、18才未満禁止
さあ秘密の世界へようこそ!
※アダルト発言はご遠慮下さい\(__)

コメントを投稿する

  • No.14 by 和士  2013-10-20 00:39:23 

七番だよ、名前変えて見た。(美羽どうしたんだ❓カズシ⇨和士です。

  • No.15 by 和士  2013-10-20 00:48:28 

相手してくれそうないか。(残念そうな顔してる。落ちるかな。)お相手感謝です。、バイバイ美羽

  • No.16 by 美羽  2013-10-20 00:48:45 

いきなり替わったから驚き(笑)
ええ本当に?(笑)好きってじゃないけど
良く飲んでるの

  • No.17 by 和士  2013-10-20 00:59:15 

あ、そうなの。(だいぶ落ち込んでる、俺•••。)へぇー美羽さんって可愛いね。(ここは悩み相談とかやるの。

  • No.18 by 匿名さん  2013-10-20 01:08:46 

15番の方なりきりの意味わかってないですね?
キャバ倶楽部って言ってもなりきりなんだから
真夜中にづっとチャットするなんて無理
皆途中でね落ちするから翌日時間のある時に続きするのに

  • No.19 by 美羽  2013-10-20 01:18:20 

うん。え//本当に?有難う♪
はい。有りますけど眠くなってしまったので
続きは明日にしましょう?

  • No.20 by 匿名さん  2013-10-20 12:26:16 

(ワインを飲みつつ御客様の暗い表情に気付く)
元気ないみたいだけど、どうしたの?

  • No.22 by 咲  2013-10-20 12:40:02 

こんにちは~いらっしゃいませ。
ご指名有難う御座いま~!す(*^^*)
あれ~?見かけない顔だけど。ここ初めて?
(キョトンとした表情で隣に座る)

  • No.24 by 咲  2013-10-20 13:06:38 

やっぱりね!取り合えず乾杯しよう?
何飲む?(メニユーを見せながら御客様の様子を伺う)

  • No.25 by 咲  2013-10-20 13:15:13 

あ!飲み物代
美羽のおごりだから安心して??^^
(金額に悩む御客様を気遣い優しい言葉を掛ける)
ねえ。そんなに緊張しないで?
(御客様の汗をハンカチで拭きながら御客様の膝に手をおく)

  • No.29 by 咲  2013-10-20 13:46:59 

良いの良いの!美羽におごらせて?
だって金額苦しいのに美羽を指名してくれたんだもん★
好きなモノ頼んで良いよ(^.^)

  • No.30 by 咲  2013-10-20 13:52:13 

すいませ~ん(ボーイを呼ぶ)
室内の温度もうちよっと上げて下さい)
あと飲み物頼むんで待ってて下さい)

  • No.32 by 咲  2013-10-20 14:11:44 

本当に気にしないで!
シャンパンとコカ・コーラ下さい(^^)
ほら。。元気出して?
(御客様の腕にしがみつき笑顔で接客する
)
いえ、とんでもないです!
皆さん同様
時間のある時に続きさせて頂いてます。

  • No.33 by 咲  2013-10-20 14:13:28 

ねえ、年いくつ?奥さん居たりするの?

  • No.34 by 美羽  2013-10-20 14:16:56 

いつの間にか名前間違ってました。(笑)

  • No.38 by 美羽  2013-10-20 14:41:36 

へえ。。そうなの?
美羽より2こ年上だね♪美羽22だから^^
(コカ・コーラを御客様に手渡しシャンパンを持つ)
カンパーイ!!おいしい~~
ねえ、ケーキ食べよう?
クリームケーキとチヨコケーキ
どっちが良い?

  • No.39 by 美羽  2013-10-20 14:47:23 

名前の隣もしかしてアドレスですか?

  • No.42 by 美羽  2013-10-20 15:22:04 

そっか。
すいませ~ん(ボーイを呼ぶ)
クリームケーキとお皿下さい(^^)
個々のケーキすっごく美味しいんだよ?
(クリームケーキをお皿に取り分ける)

  • No.43 by 美羽  2013-10-20 15:25:49 

ですよね?"
メールアドレスかと思ってびっくりしました。

  • No.46 by 美羽  2013-10-23 03:02:05 

キャバ倶楽部をご利用の御客様へ

2013年10/23
個人的な都合上。

急遽、キャバ嬢美羽は退職しましたm(__)m

今日まで美羽をご指名して下さった御客様(^.^)
有難う御座いました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック