恋しちゃったんだ。多分、気付いてないでしょう?<nl>

恋しちゃったんだ。多分、気付いてないでしょう?<nl>

*  2013-10-17 23:47:44 
通報

「…え、それ私のコアラのまーち。」

『御前の物は俺の物。俺の物も俺の物。』

「ジャイアンかよ。」

『…うっせ。』


  ※甘々警報! わら。


<私達は幼馴染みで、親同士が凄い仲良いから産まれた時から一緒。年齢は勿論、クラス、誕生日、血液型、仕草とか本当に吃驚する位に一緒。違う事と言ったら、性別、髪の長さ、身長、性格とか。
腐れ縁なのか、今までクラスも一緒。今となっては席まで隣同士。
そんな私達は御互いが好きなのに中々言えなくていつも上記の様な会話しか出来ない。
さあ、今の幼馴染みの関係が続くのか、恋人関係となれるのか、神様次第。    ですね、>


>1、レス禁止。



コメントを投稿する

  • No.1 by *  2013-10-18 00:00:54 



柿野音 来実/かきのね くるみ

   18y/3-2/牝

明るい茶色の髪/髪は背中の真ん中位で緩く巻いている/垂れ目な二重瞼はいつも眠たそう/他人よりも多少小さい唇/淡い化粧/白いワイシャツにクリーム色のベスト/朝の気分で変わるが殆ど赤のリボン/スカートは短くしていて/身長は159cmとあと1cmが欲しい

マイペースで気まま/妙な行動をしつつある/しかし他人が困っていたら助けてあげたくなる

極度の甘党/まま、ぱぱ大好きっ子/部活はバスケ部のマネージャー/保健委員


御相手してやってもいーぜ。との御方は失礼ながら、pfとロルテストを提示して下さいませ。
また、pfにはバスケ部所属、保健委員という事を御書き下さいませ。


  ぎゃぐ要素も満載でふ!←

  • No.2 by 参加希望  2013-10-18 00:03:12 

(/一番乗り!いいですか?)

  • No.3 by *  2013-10-18 00:09:51 



>2さま、

( pfとロルテスト提示、御願いしますっ!

 ひゃっほーい、御相手様が来たでー!←

  • No.4 by 参加希望  2013-10-18 00:22:43 

No2の者です
桜島 来地/さくらじま らいち

  18歳/3-2/雄

光沢のある黒髪/肩にかかるくらい/吊り目/身長189cm

鈍感/ツンデレ/イタズラ好き/何だかんだ言ってお人好し
甘党/マザコン/幼馴染LOVEだが口に出さない/バスケ部/保健委員

ロル

黒子のバスケってさ、どう思う?(休み時間、机に顔を伏せて、思い出したように言い

  • No.5 by *  2013-10-18 00:31:45 



>2さま、

( あ、御免なさい!

 ロルはせめて5行以上が好みです、

 今回は御見送り致します…

  • No.6 by とくめいくん、  2013-10-18 00:38:16 

( / 素敵トピに参加希望..なのですがpf.ロルテは明日でも宜しいでしょうか ?、 午前中には提出致しますので ! )

  • No.7 by 桜島 来地  2013-10-18 00:38:39 

(/OKです!)

あー、やーっと授業終わったー!!(ベルがなり響き、授業の終わりを告げると同時に、いかにも疲れたように思いっきり背筋を「う~ん・・・」と言って伸ばし「さーて、部活部活~」と、嬉しそうに笑いながら鞄を背負い「ほら来実、行くぞ」と急かし

  • No.8 by *  2013-10-18 00:52:03 



>6さま、

( やーだ、素敵だなんてーっ。 わら

 はいっ、大丈夫ですよー!

>2さま、

( はい、では6さまもいらっしゃいますので、選定という形に致します!

 暫く御待ちください!

  • No.9 by 匿名  2013-10-18 08:38:52 

(/お、トピ名が好きな歌の歌詞だったからテンション上がる(笑)っつーことで参加希望大丈夫かな、一応pfとかは提出しとくけど>2>6のどちらかだけっていうなら別に大丈夫なんでさ、だが!お相手したいかって聞かれたらしたいんでpf.ロルだしときます(←)、)

  • No.10 by 匿名 (>9  2013-10-18 10:23:20 


: 椎名 慎 シイナ マコト
: 3-2.18y.牡
: 襟足長めの茶髪 / 偶に女子に勝手に結われる / 悪戯とかやんちゃな感じを思わせるような目つき / Yシャツの中にTシャツ着用 / ネクタイなんてしませn / 式典の時しかしっかり制服着用しない / 身長188cm /
: 学年に一人や二人は居る騒がしいタイプの人間 / 誰とでもフレンドリ-に接して交友の幅が広い / 我が儘 /
: バスケ部員 / スタメン(( / 保険委員会所属( 楽そうだかr←) / 反抗期なう / しかし家族好き / 矛盾、/

: ロルテスト (/クラスメ-トとの会話的な(( 女子に髪縛られてまs )

___お?俺のキュ-ティクルヘアに触りたいとな?い-ぜ、ほら。
(/髪の毛縛っていい-?そんな風にクラスの女子に言われて断るなんてことまず思春期男子ならしないだろう。かくゆう俺もその一人である。白く柔らかな手で己の髪をいじって頂けるとなればもう思春期男子は大喜びですよ、なんて考えても口には出さないが。代わりにおちゃらけた様子で上記を述べる。周りの男子からの視線をどやぁ、とした笑みで一瞥すればめんどくさいなんて理由で切らなかった己の髪に感謝をしよう。''え-、どこがキュ-ティクルなの-?''なんてカラリと笑われるがそんな仕草も女子って可愛いんだよなぁなんて思いながら見る。しかし俺の髪よりもその女子の髪の方がキュ-ティクルヘアと呼べるものなのは間違いないだろう。する、と女子の髪の毛を手に取れば「サラッサラだよなぁ、御前の髪。…あ、いい匂いする。」ふわりと香った香りに素直な感想をこぼす。そういえば来実の髪もいい匂いしたなぁ、女子ってみんなそうなんだろうか。なんて見慣れた幼馴染みを思いだした。)


(/駄pf&駄ロルすいません、>9の者でごわす。(笑)取り敢えず出しときますね!もし良ければ暇な時でも目を通して頂ければな-と。では!)

  • No.11 by *  2013-10-18 16:24:19 



>9さま、

( うっは、完璧すぎじゃんか-っ!←
 あ、柿野音はリアル学生だから遅れました-(笑)
 


( えと、締め切りは今日の8:00迄とさせて頂きまふ-。

 締め切りまでは誰でも、何人でも、pfとロルテストを提示して貰ったら選定致しますので-っ、

 では!

  • No.12 by *  2013-10-18 20:45:50 



お-るさま、

( 時間より大分遅くなりましたがこれにて締め切りとさせて頂きます!

 さて、では御相手様を発表します!

 ………タラララララララランっ!←

     タタンっ!

  <椎名 慎さま>

 失礼ながら、御相手宜しくします!

 pf とロルテストを提示して下さった方、有難う存じますっ。


 では、慎くん、これからの進め方等を御話したいので、宜しく御願いします!

  • No.13 by 椎名 慎  2013-10-18 20:52:41 

(/うは、やった-。 あざ-す!
此方こそ宜しくお願いしますよ-、有り難い有り難い。(笑
因みに椎名もリアル学生っすよ、今日テスト振休だったんで、昼間もネットに漬け込んでただけっす(←

んで、これからの進め方はまぁ主様の意向にしたがう気でいるんでお話お願いしま-す。 )

  • No.14 by 柿野音 来実  2013-10-18 21:46:34 



( どういたしまして-、とか言ってみたり(笑)
 うは、今日休みとか羨またん-っ!
 
 じゃあ、取り敢えず御昼休みという事で慎くんのロルテストに絡みますね!


―――…慎-っ、おべんと食べに行くで-っ!
(いつもの日課の1つに幼馴染みと中庭で弁当を食べるという物があって、上記を弾みながら言うと慎の席まで歩く。すると中々ハンサムな幼馴染みの顔は大半の女子から人気で群がられて鼻の下がだらしなく伸びている。ふふん、まだまだおこちゃまやなあ、そう思い「…慎、小3までおねしょしてたよね。」と女子に聞こえるように言った。するとどうだろう。女子は苦笑いをしている。これで慎に群がるのは数人になった筈だ。「慎、大丈夫。おねしょ何て自然に出る物だ…、っ!」と幼馴染みの肩を抑えながら言うと、おねしょマンは慌てて私の口を抑えてやがる。(←)く、くるしいよ。…あれ、ちょっと待って。私何で女子が慎と話すのが嫌なんだろう。す、好きな訳ないもん。…こんなおねしょやろ-。(←)

  • No.15 by 柿野音 来実  2013-10-20 19:25:55 



( あげま-す、

 なんだろ、柿野音の駄ロルで引かれたんかな(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック