【庭球nl/ひぼ】

【庭球nl/ひぼ】

しののん  2013-10-17 22:56:57 
通報

お待ち致しております!!



コメントを投稿する

  • No.12 by しののん  2013-10-18 19:36:28 


良かったです!
えーっと…
いくつか挙げるので威月さんがやりたいというキャラでお願いします!

千歳千里
財前光
乾貞治
平古場凛
亜久津仁
千石清純
跡部景吾
忍足侑士
丸井ブン太
渡邊オサム

  • No.13 by 威月  2013-10-18 21:24:30 

ゆーしやる!

  • No.14 by 七瀬胡桃(しののん)  2013-10-18 21:55:12 


ありがとうございます!!では絡み文投下しておきます!))

うーん、やっぱり皆さん凄いな~…。(部活中周りを見れば部活動に勤しむ部員の皆、己はといえば皆の練習試合などの記録をつけており。憧れと惚けが混ざった目で部活中の皆を見回し。)

  • No.15 by 忍足侑士  2013-10-19 13:23:13 

なんちゅー顔で見てんねん(メガネを上げながらツッコミを入れ

  • No.16 by 七瀬胡桃  2013-10-19 14:25:20 


はわっ、忍足先輩!だってだって先輩達凄くて。(ツッコミ入れられ驚くも相手を見上げ必死になり言えば、ニコリと笑み。)

  • No.17 by 忍足侑士  2013-10-19 17:31:38 

今更何言ってんねん;俺らのこといつも見てるやん(苦笑いをし、そのあと少し微笑む

  • No.18 by 七瀬胡桃  2013-10-20 08:28:16 


じゃあ、今日も素敵ですって事で!忍足先輩は練習終わったんですか?(少し考えコクリと頷けば思い出した様にニコニコしながら首傾げ)

  • No.19 by 忍足侑士  2013-10-20 11:14:03 

なんやそれ;ん?あーやりたいことは終わったわ。せやけど跡部や岳人に絶対何か言われるわぁ;;(ツッコミをいれ、面倒くさそうな顔をしなから言う

  • No.20 by 七瀬胡桃  2013-10-20 11:46:42 


早いですね~、じゃあスポーツドリンクどうぞ!部長と向日先輩ですか…あはは;確かに。(ニコリと笑み相手にペットボトル差し出し。相手の言葉に周りを見てみればジトッとした目で見ている向日に気付き苦笑い浮かべながら頷き。)

  • No.21 by 忍足侑士  2013-10-20 12:07:51 

要領よくやってるだけや。お、おおきに。…なんか嫌な予感しかせぇへんなぁ;;(ドリンクを少し飲み、岳人の目線に気付きめんどくさそうな顔をする

  • No.22 by 七瀬胡桃  2013-10-20 12:16:15 


あう…私も頑張らないと;あはは、向日先輩はいつも侑士~って言ってますよね!(要領よくと言う相手に苦笑い浮かべながら頬掻き、向日を見てニコリとし頭下げれば相手に向き直り首傾げ。)

  • No.23 by 忍足侑士  2013-10-20 13:53:01 

でも跡部は凄いで。要領よく他の部員以上の練習してんねん。ダブルスはいかにパートナーを理解できるかや、常に一緒におって苦にはならへんなぁ。(真顔でそれぞれの事を説明する

  • No.24 by 七瀬胡桃  2013-10-20 14:22:21 


な、なる程…。でも跡部部長は確かに凄く努力もして、それに見合うだけの実力もあって凄いです!だから長太郎君も宍戸先輩とよく一緒に居るんだ…。(真面目な表情浮かべコクコクと頷き、周りの部員を見れば柔らかく微笑んで。)

  • No.25 by 忍足侑士  2013-10-20 23:05:06 

この部で凄いんわ、部長の跡部と宍戸と日吉や
この3人は下から這い上がって来た男やねん
跡部はイギリスで負けとって極めたインサイトで這い上がって来た。宍戸は不動峰の橘に惨敗した後、鳳とアホみたいな特訓したらしゅうてレギュラー入りした。ま、言うても跡部が監督に言って上げてもろたんやけどな;;日吉は跡部を見て常に下剋上として上を目指しとる。
この3人はとにかく凄いで(さらに説明を続ける

  • No.26 by 七瀬胡桃  2013-10-21 03:43:51 


忍足先輩って凄く仲間思いなんですね、でも胡桃は忍足先輩も凄いと思いますよ?桃城君と菊丸さんとのダブルス試合で負けてしまったけれど、桃城君とのシングルス試合で勝ったじゃないですか!あの時の先輩の熱くなった顔…今でも覚えてます…。(惚けたように笑みながら頷いて。)

  • No.27 by 忍足侑士  2013-10-21 19:10:27 

そうでもないで?いやーあの時桃城が一枚上手やったんやシングルスは桃城もめっちゃ進化しとったさかい本気出さへんと勝てヘんかったんや。心閉ざすことができてよかったわぁ(安心してため息をつき

  • No.28 by 七瀬胡桃  2013-10-22 19:00:07 


忍足先輩が心閉ざしてる時、本当に何を考えてるのかわからないです。曲者って言われている二人があんなに熱くなる試合…凄く凄く素敵でした!(相手の言葉を真面目な表情で真剣に聞いていれば、ふわりと微笑み目を輝かせながら頷き)

/遅くなりました;;

  • No.29 by 忍足侑士  2013-10-22 22:14:46 

心閉ざしてわかったら閉じてないやん;;って今更やけど試合見とったんやな?初めて知ったわ。(ツッコミを入れた後心を閉ざし
((大丈夫です!))

  • No.30 by 七瀬胡桃  2013-10-23 02:28:21 


言われてみればそうですね。これでもマネージャーですから、応援してましたよ?…せ、先輩…??(ツッコミに頷くも、初めて知ったという相手にニコリと笑み首傾げ。明らかに表情の読めぬ相手に不安げに見つめ)

  • No.31 by 忍足侑士  2013-10-23 18:57:43 

せやろ。嘘や。お前だけあの試合の時誰より輝いとったで。(心を開きメガネを直しながら微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック