まいるーむ

まいるーむ

主  2013-10-17 21:59:16 
通報
基本愚痴ったり歌詞のせてみたりキャラ作ってみたりな部屋

くだらん所ですがコメントきたらすごい喜びます←

皆さんも暇でしたらお呟きくださいませ。
※最低限のマナーはお守りください←

コメントを投稿する

  • No.6 by 空猫  2013-10-17 22:44:38 

匿名≫
お褒めいただき光栄ですw

  • No.7 by 空猫  2013-10-17 22:49:28 

チッ馬鹿兄貴め、もう帰ってきやがって…
彼女の家に泊まってこいリア充が←


あ、お目汚し失礼

  • No.8 by 空猫  2013-10-17 23:04:41 

名前:霧原 雫
読み:キリハラ シズク
年齢:17〜20
擬人化:青色
性格:表向きは穏やかで優しげな好青年だが、offると一気に冷めた毒舌俺様男に。世渡り上手なため何事もそつなくこなすかと思いきや、まさかの猫好きだったり。ぶっきらぼうな優しさが本心で、意外とガチになった時は熱い。
容姿:黒髪のサラサラストレートで襟足にかかる程度。痩せているようにみえるが、均整の取れた体つき。色白に青みがかった瞳、黒縁メガネが印象的。白いカッターシャツに濃紺のカーディガン、黒のジーンズ。家ではメガネを外す。
備考:珠樹の幼なじみ。1人暮らしで、塾の講師。たまに珠樹のカフェを手伝うことも。

  • No.9 by 空猫  2013-10-17 23:38:15 

名前:帝月 琥珀
読み:ミカヅキ コハク
年齢:15〜17
擬人化:黄色
性格:天然で、ボンヤリしたところもあるが、優しく自分より他人を優先するタイプ。寝不足になると小悪魔化する体質。意外と度胸はあるが、子犬っぽい。女子と間違われるのが一番嫌らしい。
容姿:色素が薄めのサラサラした茶髪。家では前髪をピンでとめることも。色白で細く小柄だが、ある程度の筋肉はついている。大きめでパッチリとした琥珀色の瞳に右手の人差し指にはめたシルバーリングが印象的。黄色のシャツに黒のベストやニット、茶色のハーフパンツ。
備考:珠樹の幼なじみ。姉が1人。普段は珠樹と同じカフェで働く。こうみえて空手や剣道などの有段者。

  • No.10 by 空猫  2013-10-17 23:40:12 

暇だな…

なんか呟くか←

  • No.11 by ジョ  2013-10-17 23:58:46 

あり、承認が遅くなってすまんぬ その内容で送ることを許可する
しかしもう流石に送る時間じゃないよね 

  • No.12 by 空猫  2013-10-18 22:56:19 

ジョ≫

返し遅れてすんません!
その後友達からの返信はなく、今日のテスト後の友達の顔は言うまでもないだろう←

  • No.13 by 空猫  2013-10-18 22:59:21 

さて夜でございますよ←


聖槍爆裂ボーイを聞いたせいで今日のテストはダメだったんだよ、きっと←

  • No.14 by 空猫  2013-10-31 21:17:03 

いやぁ久しぶりすぎてなんか萎えるよね←何が


てかネット類全部禁止とかありえないでしょ?
鬼?あ、そうだわウチには鬼がいたんだったわ←

ヒマだし小説でも書くか

  • No.15 by sさん  2014-01-27 00:49:09 

うん、放置してたね←
今日からは定期的に呟こう、色々...←え

  • No.16 by sさん  2014-01-27 00:51:01 

え、なんで上げてんの自分

久しぶり過ぎて頭煮えてたのかな←



そして下がれ!早く!

  • No.17 by 梓  2014-01-27 00:53:31 

名前打つのめんどくさいし戻そ←


さて、どうするかな...愚痴るか..←

  • No.18 by 梓  2014-01-27 01:02:05 


なんであの人が家に居るのかな、赤の他人の癖に。

馬鹿兄貴は貴方のせいで出て行ったのに、なんで開き直ってるの?馬鹿なの?自己中も大概にして

貴方みたいな人今さら母親だなんて思えないし思いたくもないんだよ

  • No.19 by 梓  2014-01-27 01:02:52 

うわ、やっちゃった←流そ流そ

猪突猛進ガール

  • No.20 by 梓  2014-01-27 01:03:42 

エンヴィキャットウォーク

  • No.21 by 梓  2014-01-27 01:04:13 

ドーナツホール

  • No.22 by 梓  2014-01-27 01:07:42 


なんだっけ、コレ



ありったけの思いは
これだけの言葉に

愛したけど重いわ
それだけのことなの?

愛したのは誰だっけ
あれほどの時間が

消えて見えなくなった
まだ触れてるはずなのに

  • No.23 by 梓  2014-01-27 01:09:28 


某笑顔組曲を久しぶりに聞いたら、店長に惚れなおしたっていう←

  • No.24 by 梓  2014-01-27 01:10:57 



96猫さんも好きだけど、バルシェさんも好きだな、



うん、てか皆好きだな←

  • No.25 by 梓  2014-01-27 01:12:10 

やば、眠くなってきた


シリョクケンサ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック