神様との恋/NL

神様との恋/NL

神谷 聖  2013-10-17 04:59:35 
通報

ある日転校してきた不思議な男の子……彼は実は神様…ではなく神様の生まれ変わり……それは貴女にしか教えていない彼だけの秘密……貴女と彼の前世での関係とは……?

~*ルール*~

*荒し なりすましは×
*亀レス・置きレス◎
*意味のわからない小文字使用×
*記号使用可:♪//( のみ、乱用は禁止後は本体会話
*キャラリセ有り。主判断。長期間これない場合は伝えて頂ければ有難い。
*現実的な容姿。名前は和名(読み付き)。美化有り。
*ロルは中~長
*推定式(検討お願いします等は入りません。決まるまでは本体会話も無しでお願いします。)
募集期間:レス解~日曜日の夜
時間:未定

*シチュ設定:大体休日か放課後
*関係:前世では婚約者、現世では友達以上恋人未満

*マイキャラ
*爽やか系の王子様キャラ。帰国子女。本当はスキンシップが激しいチョイS王子 記憶はあるが相手に記憶が無いことに少し寂しく感じている。転校初日からモテキャラ定着をしてしまいめんどいなと思っている。眼鏡着用。

*youキャラ
恋愛無縁のサバサバ女子。いつもクールではあるがたまに見せる笑顔が可愛いと密かに言われている。友達の前では普通に明るいが男友達には控えめ。裏モテキャラ。実はかなりの家庭的女子で動物子供大好き。アクセサリー等は好まない。眼鏡着用。服装は明るめ。

>1絡み文・pfを載せるので書き込み×
>2もしばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 神谷 聖  2013-10-17 16:09:09 

名前:神谷 聖
読み:カミヤ サトル
性別:男
年齢:高1
性格:興味を持つ人はいつも一人周りには一切興味を持たないが興味を持つフリをしている。優しく頼まれ事も嫌そうな顔ひとつせずに引き受ける。本性はイタリアにほとんどいたせいかスキンシップが激しいのもあるが元々激しいらしい。好きな人に対しては常に一筋。

容姿:フランスと日本人のハーフでクリーム色の髪色に少しくせっけ。目は茶色の瞳で少しつり目。普段は眼鏡を掛けているが休日ではコンタクト。制服はキチッと着こなしてきている。普段着はラフな物を選ぶが色は白など。

備考:家は洋式で大きな家。フランスの学校に小学校から通っていたが中学卒業後日本に一人で帰国。日本語は普通にしゃべれる。一人称人前では僕、それ以外俺

__初めまして…フランスから帰国してきました。神谷聖と言います…まだ日本には不慣れですがよろしくお願いします。
(転校初日…日本に帰国した……日本は俺が居たときより技術も発展していて驚く事ばかりだった……どんな娘が居るのかな……母や父には黙って居たけど俺には探さなきゃいけない人がいる……前世の記憶の婚約者…。窓の外を見つめる一人の少女…その娘に俺は興味を持った運が良いことに先生がその娘の隣に行くよう俺に告げた喜びしかない。『あ、えっと……よろしく…空綺麗だね……今日は流星群が見れる日だから夜にでも見てみなよ…』とりあえず挨拶をそう思えば相手に声を掛け微笑む相手も同じ様に微笑んでくれた事に少しばかりドキッとすれば彼女の机から覗く星の本……そういやと思い教科書やらを出しながら相手に教えて。

>2しばらくレス禁

• No.2 by 神谷 聖  2013-10-18 00:04:52 

(/レス解除……)

• No.3 by 希望者  2013-10-18 00:07:56 

(参加希望です!これからプロフィールとか書くので遅くなりますが、構いませんか?)

• No.4 by 神谷 聖  2013-10-18 00:41:34 

>希望者様

(/構いませんよ。主不在時関係なく募集していますので。)

• No.5 by 匿名  2013-10-18 00:53:24 

名前:賀波弥生(かなみ やよい)
性別:女
年齢:高一
性格:恋愛無縁のサバサバ女子。いつもクールではあるがたまに見せる笑顔が可愛いと密かに言われている。友達の前では普通に明るいが男友達の前では控えめ。裏モテキャラ。実はかなりの家庭的女子で動物子供大好き。文武両道、先生からの信頼もあるが、それを嫉む女子の派閥もアリ。男友達とはどういう風に接すればよいのかまだイマイチわかっていない。それゆえ、グイグイ来られると戸惑い、冷たい態度をとってしまう。
容姿:若干ブラウンの黒髪ストレート、目は黒がかったブラウン。赤縁眼鏡着用。アクセサリー等は好まない。制服はだいたい校則通り。休日の服装は明るめだがシンプル。休日も基本眼鏡。コンタクトは作ろうか迷っている。
備考:家は祖父母の家で割と大きな日本家屋。両親は離婚、母親に引き取られたが、仕事人間のため、現在は海外へ長期出張中、祖父母の家に居候。小さいころから和服に触れる機会が多いためか、それに反して明るめな服装を好むようになった。家事は小さいころから手伝っていたため一通りできる。前世の記憶はない。

・・・。
(先生が声をかけたことにより入ってきた男の子は見るからにハーフ、といった何処か他の男子とは全然違う雰囲気を纏っていた。ふぅーん。と一瞥して窓の外に目を向ければ綺麗な空が広がっていた。―――今日は流星群の日。あまり他の子には言わなかったが、それがここ最近の楽しみだった。転校生よりも流星群。そう意識を飛ばしていれば、不意に声をかけられ振り向けばそこにはさっきまで前に立っていた男の子がいて。相手の笑みにとりあえずこちらも微笑み返せば、再び窓の外に視線をむけ、今夜の流星群に想いを馳せ

• No.6 by 神谷 聖  2013-10-18 23:26:29 

(/募集上げです。沢山の方をお待ちしております。)

• No.7 by 神谷 聖  2013-10-19 21:38:36 

(/募集上げ)

• No.8 by 神谷 聖  2013-10-20 07:03:30 

(/本日の夜に締め切りを致します。募集上げ)

• No.9 by 神谷 聖  2013-10-20 17:48:55 

(/募集上げです。女性募集です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック