うち最低すぎる、

うち最低すぎる、

とくめー  2013-10-16 23:37:35 
通報
私はカゲロウプロジェクト(以下カゲプロ)というものが好きなんです。

同じクラスのAちゃんも好きです。
でもぶっちゃけ知ったかぶりしているんです。

私はAちゃんのことあまりすきじゃないんです

知ったかぶりをしなければ、性格は好きだし、仲良くしたい。
けど知ったかぶりが・・・

Aちゃんは私を親友と言ってくれています
でも、、、私は友達、っておもってます

最低ですよね。Aちゃんは私に秘密の事、誰にも言ってないことなどをおしえてくれます。

それほど私を信用してくれてるんです

でも私は、、、。

私は一番仲のいい、BちゃんとAちゃんの悪口をいつも言ってしまいます。


本当最低。わかってる。でも、悪口を言ってしまう
ホント最低なんです

私の大好きなカゲプロ。大好きだからこそ、知ったかをされると許さない。そんな気持ちが芽生えてしまう

自分最低。もうホントわかってるのに悪口を言ってしまう
どうしたらいいのかわからない

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-10-16 23:40:27 

悪口はあかんが
アニメ好きとして
知ったかぶりは腹立つ
つーか其奴と縁切ればええやん?

  • No.2 by 匿名2  2013-10-17 02:56:41 

悪口言うってことは、完璧その子のこと上から見てるよね






なんなん、あんた




仲良くしたいのに悪口言うのが楽しいん?






意味分からん









俺も、Aちゃんと同じような立場におるけ、言わせてもらうけど、



影で言うことしかできんのなら、縁切ってまえ。








面倒くさいねん。










一々、仲良くなりたいとか嘘ついて







ムカついてんねやろ?





知ったかぶり。






知ったかぶり嫌なら言えばええやん。







悪口言うくらいなら切り離せ。






そういうの真面目に面倒くさいから。




  • No.3 by 匿名さん  2013-10-17 03:01:19 

行間を詰めようね^^

  • No.4 by 匿名  2013-10-17 12:04:19 

知ったかぶりしてまででも、仲良くしたいんじゃないかな?

でも悪口言うじゃなくて、本人に知ったかぶりしないでって、言ったらどうなか?

  • No.5 by 匿名さま  2013-10-17 12:10:37 

そうです。本人としったかぶりはイヤとハッキリ言えばどうかな?

相手の子も貴方の嫌なところも言うかも?

お互いスッキリして話し合うと友人関係よくなる時もあるよ。

  • No.6 by とくめー  2013-10-17 16:28:50 

Aちゃんがカゲプロを知るまではすごく仲のいい幼馴染でした
だからAちゃんに言いました。
人の好きなもの好きになるのやめて
って

Aちゃんはもともと人の好きになったものをすぐすきになってしったかぶる子でした
Bちゃんも知ったかされて怒ってました。
だからB ちゃんとAちゃんの悪口をっちゃう

Bちゃんは私の親友です。一番仲が良いから、はなしやすいからなんでもいっちゃう


そりゃ悪口わるいってことわかってる
えん切ればいいって簡単に言うけど
しったかぶり以外のところは本当に好き。
信用してもらえてるし嬉しい
本人にもしったかやめてっていった
けどしてないよ
っていわれておわった。仲良くしたいからこそいった


あと仲良くなりたいのは嘘じゃない

  • No.7 by 匿名  2013-10-17 18:41:55 

本人に言ったのに、やめてくれないんですね、面倒ですね

知ったかぶりしないなら、仲良くしたいと、言いましたか?
それでも相手が、変わらないならどうもできないかな
大きい気持ちに、なってあげるのは難しいですか?

  • No.8 by 匿名が通過します。  2013-10-17 19:01:15 

そんなんやったらいっそ、
ホンマに思っとる事言えばええやん。

影で言うて、
その子に言わんままやったらその関係が続くと思う。

まぁ、悪口とかいずれバレるんやろーし。悪口言ってるだけじゃ伝わらんで、
「どう思われてるんか」って事。

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2013-10-17 23:08:43 

私もそんな子いますよ。私も嫌です。
なので私は極力その子には言いません。
でもこれは自分だけのじゃないから、イラつくとかよりも、自分は器が小さい、これは自分だけのじゃないって考えてます。
どうでもいいコメごめんなさい。

  • No.10 by 匿名  2013-10-19 17:44:29 

>>2

何故行開けるwww
くそ読みづらいのだがwww
中二病こじらせたみたいな書き方やな

  • No.11 by 匿名さん  2013-10-19 17:55:53 

仲のいい(笑)
相手に利用されてるかもしれんのによくいえるな。

逆にお人よしwwwww

  • No.12 by 匿名さん  2013-10-19 18:00:44 

HK

自分のことでそんな悩んで最低とか言ってんなら
その人にどうしたらしったかやめてもらえるか考えろよ。
ここでそういう風に言っても悲劇のヒロイン気取りに見えるし
正直ここで相談するなら無料相談電話サービスに言えば?
的確な判断が来ると思うけど。」





byカゲプロアンチ

  • No.13 by さすらいの旅人さん  2013-11-07 21:57:57 

知ったかぶってるなら、すごいマニアック?本当に好きな人がわかるぐらいのクイズとか、質問してみたら?わからなかったら...「ねぇ、本当に好きなの?」
って聞いてみたら?

  • No.14 by 凛咲  2013-11-07 22:33:14 

うちもいるよ
あなたみたいに仲がいい友達
でもその子達の悪口なんかも言うよ
ある子は冷たい
ある子は行動が激しい
ある子は静か
ある子は痛くない程度の暴力を
たくさん言ってるよ
別にいいんじゃないかな悪口言っても
悪口がいうっていうことは悪いところが見れてるっていうことじゃん
悪いところを見つけれるっていうことだと思うよ
言われたくなかったら「知ったかぶりしないで」とか言っちゃえ
Aちゃんいい子じゃん、秘密言ってもらえるんでしょ
大事にしなよ
私は未だにその仲のいい子達に悩みとか言ったことないんだから(笑)
頑張れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック