*。男女共同学園@一期。*~nl~

*。男女共同学園@一期。*~nl~

学園長  2013-10-16 18:25:01 
通報
ここの学園は、男女共同学園と言う事だ。
ん?私は誰だって?
あぁすまんすまん。
申し遅れた
私はこの学園を作った学園長じゃ
まぁわからない事は聞いとくれ
変な質問なしじゃよ。
ここの規則じゃ
第一条
・恋愛中心じゃ
第二条
・荒らし・ケンカなし
第三条
・入学届けを書くこと
ぐらいじゃ
入学届けは、
名前

学年
容姿
性格
じゃ
では、入学届けが来るのを待っとるぞ
おおっと、忘れるとこじゃった。
>>1はわしの孫の入学届けじゃ
レス禁じゃよ

コメントを投稿する

  • No.95 by 天月 玲奈  2013-10-17 07:48:06 

>雲宇さん

すごいね・・・・・いいね
(クスリと小さく微笑んでは「男子で料理を作れるなんてすごいね」とドリアを見つめながらいい

  • No.96 by 天月 玲奈  2013-10-17 07:49:05 

>燐奈さん

・・・・・・今日はなに読もうかな
(図書館の本をずらりと歩きながら本を見つめて散歩をし

  • No.97 by 雲宇将  2013-10-17 17:11:13 

>天月先輩

先輩もどうですか……?
(出来立てのドリアを見せながら小さな小皿に入ったドリアを試食して言う


>燐奈
ケーキでも作るのか‥…?
(材料を横から見ながら言う

  • No.98 by 天月 玲奈  2013-10-17 17:27:31 

雲宇さん

い、いいの?(少し驚いて見つめながら迷惑かと思ったので顔をひきつりながら笑えば「雲宇さんがよければいいけれど」と小さくうなずきながら言い

  • No.99 by 雲宇将  2013-10-17 17:48:56 

>天月先輩

俺は全然いいですよ
(少しだけ真顔だった顔がほころび「誰かに食べてもらうのなんて久しぶりだな……」と呟く

  • No.100 by 天月 玲奈  2013-10-17 17:55:58 

雲宇さん

………いただきます
(手を合わせてスプーンをすくって食べれば「あちっ・・・」と少しやけどをするが「美味しい・・・」と小さく微笑みながらもうひとつスプーンをすくって食べ続け

  • No.101 by 燐奈  2013-10-18 18:47:39 

>雲宇
あ、うん
じいちゃんの
>玲奈
今日は小物作りの本みよ!

  • No.102 by 燐奈  2013-10-23 18:20:06 

お久しぶりです!
誰か居ますか?

  • No.103 by 暁月 仁  2013-10-23 18:33:21 

……………(/屋上で寝転がり少しボーッとしていて

  • No.104 by 燐奈  2013-10-23 18:41:17 

久々に、屋上にいこう((屋上へと繋がる階段をのぼり、仁先パイを見つける

  • No.105 by 暁月 仁  2013-10-23 18:43:38 

>如月さん
………………(/寝転がりボーッとしているため相手が屋上に来たことに気付かず

  • No.106 by 燐奈  2013-10-23 18:57:57 

あ、仁先パイ!!

  • No.107 by 暁月 仁  2013-10-23 19:00:02 

>如月さん
……………(/名前を呼ばれて寝転がったまま相手のほうを見て

  • No.108 by 燐奈  2013-10-23 19:07:05 

あ、やっときずいた!

  • No.109 by 暁月 仁  2013-10-23 19:09:40 

>如月さん
………………(/起き上がり相手のほうに近寄れば座り

  • No.110 by 燐奈  2013-10-23 19:13:03 

>仁
今日はやけに無口だね
あ、マカロン?
あるよー((と、いい渡しいっぱいあるから食べていいよっといい渡す

  • No.111 by 暁月 仁  2013-10-23 19:16:16 

>如月さん

………………ありがと(/マカロンを嬉しそうに受けとれば上記を言い「………一緒食べよ」と言い

  • No.112 by 燐奈  2013-10-23 19:19:53 

あ、うん((と、いい仁先パイの隣に座り食べる

  • No.113 by 暁月 仁  2013-10-23 19:32:23 

>如月さん
………………うまいなぁ(/マカロン食べて上記を呟き

  • No.114 by 天月 玲奈  2013-10-30 23:07:31 

・・・・・久しぶりに来ちゃった(学校の中をゆっくり歩きながら回りを眺めれば誰もいなく、もの寂しく思えば「皆元気かな・・・・あの人にも会いたいな」とある人物の人を思えば頬を赤らめてはやっとついた出会いの場所・・・図書館へいけば懐かしそうに瞳を閉じながら「青い鳥・・・」と本を読みながら景色を見ることができる場所で読めば青い鳥が止まっているのを見つめれば微笑んでは、物音が聞こえ、「誰なの?」と振り向けば驚いて相手を見つめて久しぶりだね、と言いながら微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック