人生って難しい

人生って難しい

秋  2013-10-16 02:39:16 
通報
なんか、自分がよかれと思ってしたらいつも裏目にでて周りをイラつかせてしまう(涙)
ただ、あたしは役にたちたいし、友達が困ってたら見て見ぬふりができないからお節介しちゃうんだけど
なんでいつもこーなるんだろうかな〜
あたしは、いていい存在なんかな

コメントを投稿する

  • No.1 by むげん  2013-10-16 02:43:14 

いてはいけないそんざいなんて絶対にいないよ!!

  • No.2 by 秋  2013-10-16 02:57:35 

むげんさんありがとう(涙)
でも、いつも裏目にでてイラつかせて怒らせてしまうんだよな
あたしはただ、少しでも負担を軽くしてあげたいと思ってるんだけなんだけどな。
それが相手にはうざくおもうんかな

  • No.3 by 【さつき】  2013-10-16 03:03:01 

秋がそんなに落ち込む事ないよ(^^)

十人十色それぞれ性格が違うのと同じで

素直にありがとうと言えない人も中には

居るから ただあまりしつこくすると

嫌がられる事も有るから気お付けて(^.^)

  • No.4 by 秋  2013-10-16 03:12:27 

さつきさんありがとう
なんか、自分のことのようにほっとけなくて、調べたりして報告するからそれが嫌なんかな
恋愛話しとかはノリノリで話すんだけど、深刻なはなしになると、きちんと聞いてあげたいし一個でも解決できて次の日向かえられたらっておもってやちゃうんだけど、それがダメなんかな
自分の性格で悩んでる人がほっとけんから
ついやっちゃうんだけど
皆は、どんな対応してるんだろ

自分がどうしたらいいんかわからんくなる。
助けを求めてるのは
すごくわかってるんだけど、あたしの一言で傷つけてしまう。と思うと怖くて喋れない(T^T)

  • No.5 by 【さつき】  2013-10-16 03:26:45 

そうゆう子は難しいよな(><)

本人が素直になれないんと違うかな?

本当は助けて欲しいんだけど言えない

下手に助けると嫌がられるんだよね

たぶん心では解っているんだろうけど

その人のプライドが邪魔してるんと

ちがうかな?と思いますよ

  • No.6 by むげん  2013-10-16 03:27:04 

秋さんが本当に優しいってことですよ(^^)
傷つかない関係なんてないし
そんな距離の取り方でいきたくないしね
傷つけたくないと想える気持ちが大切

あなたはあなたらしく
相手もきっとわかってるとおもいます

  • No.7 by 秋  2013-10-16 07:44:30 

さつきさん、むげんさんおはようございます。
昨日は、こちらから相談しときながら寝てしまい申し訳なかったです(>_<)
さつきさん、たぶんプライドもあると思います。自分でもわかってるのにさらに輪をかけてあたしが言うもんだから、腹立つんだと思います。
普段は普通でなんでも話すんですけど、そー言う深刻な話になると怒るんですよ。あたしの言い方も悪いんかもしれませんけど(^^;)



むげんさん、あたしらしく………
とても胸に響きました
ありがとうございます。あたしは、このままいつもみたいに聞いてあげていいアドバイスはできませんがしてもいいですよね。あたしもいてもいいんですよね。(*^.^*)
あたしも、友達と変な関係にはなりたくないし大切にしたいし、悩みを減らしてあげたいから
今まで通りでいいんですよね(^o^)

  • No.8 by むげん  2013-10-16 09:43:38 

はい(^^)d
全く問題ないなしですよ!

大切な友達といつまでも

悩みを聞いてあげてください

がんばれーp(^^)q

  • No.9 by 秋  2013-10-16 10:10:50 

むげんさんありがとう
いつもおもってたんで
モヤモヤしてたんですけど、なんかスッとした気がします。でも、また
こんな状況になったら
落ち込むんだろうけど[苦笑]
だけど、人の悩みを聞くって難しいですよね
今回のでそー思いました

  • No.10 by むげん  2013-10-16 11:01:11 

人って難しいですよね

傷つけたりつけられたり

そうならない最適な距離をつい考えてしまう

けどそんなこと考えない相手を思う気持ちは

とてもいいですね!!

また落ち込んだらまた誰かに相談すれば

スッキリしますよ。お友達を大切に♪

  • No.11 by 秋  2013-10-16 15:52:03 

むげんさんお疲れです。


そーなんですよ。さつきさんも言ってたみたいに人には十人十色あるんですよね。意見って そんな考えもあるんだ。って言ってくれる人や、今回みたいに、イラつかせてしまったりといろんな性格があるんだな。と学びました(笑)

でも、友達っていいですよね。あたしは、友達大好きだから大切にしたいです。

ちょくちょくここきますんでまた皆さん話し相手になってください。

今回は暗いはなしになっちゃったけど、さつきさんやむげんさんとも仲良くなりたいんで、もしよかったら来てください(^-^)v

  • No.12 by パンダ飼育員  2013-10-16 15:58:02 

自分を押しつけるなよ

  • No.13 by 秋  2013-10-16 17:27:36 

パンダ飼育委員さん
お疲れです。
おもしろい名前でうけちゃいました(笑)
ありがとうございます。
いつもは、その子聞いてくれたりするんですけど波があって、今回、その波にあたった上にあたしが余計なことしたもんだから怒ってしまって(^^;)仕方ない。と思ってたんですが、今回、尋常じゃなくかなりキレてしまって、あたしもどうすることもなく書き込んだ次第です。
今は、その子普通にメールくれたりしてるんでよかったですけどね(^o^)
ちょっと暗い話になっちゃったんですけど、パンダさんももしよければ遊びに来てください(≧∀≦)
あたしも、ちょくちょくきますんで(^-^)v

  • No.14 by パンダ飼育員  2013-10-16 18:40:28 

まあ喜怒哀楽そんなときもあるさー 南国行こうぜW

  • No.15 by 秋  2013-10-16 20:35:38 

だよな
あたしも悪いとこあったからな
今は普通だけんよかったけど(^-^)v



今日、めっちゃ寒いなO(><;)(;><)O

寒い時は、南国がバッチグーだよな(笑)
行くか(笑)

  • No.16 by 秋  2013-10-16 21:18:57 

今日は、マジに寒いよ
ストーブだすのも早いしな…………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック