Beloved1231*nl

Beloved1231*nl

倉本 俊  2013-10-15 12:01:36 
通報

10月*
中途半端な時期に隣のクラスに転校生がやってきた。彼女は有り得ないくらいに愛らしくてクラス中の男子は多分一斉に息を飲んだはずだ。もその一人だけど、そんなのお首にも出さなかった。カッコつけてみただけだけど。

11月*
可愛らしいからといって鼻にかけるわけでもなく気さくで優しくほがらかな彼女は、あっという間にクラスの皆と打ち解けたらしく俺の友人Bとは親友になったらしい。B曰く彼女を嫌う人間なんていないらしい。告白されて振ったって話は友人Bの恋人で俺の親友の友人A伝いにちらほら聞くけど、振られた奴らも誰一人悪くは言わず清々しい顔をしていた。

12月*
母に無理やりケーキを取りに行くように言われて街を歩いていると彼女が不良に無理やり連れていかれそうだったから、不貞腐れて預かったおつりで買った飲み物を不良の一人に零してケンカふっかけてみた。彼女は友人Bと友人Aと見知らぬ男の四人でクリスマスイブのWデート中みたいだったからさ。独り身の俺が犠牲になれば済むしね。.......うん。友情よりリア充しやがって。友人Aにはジュース奢らせてやる。

12月31日*
親不孝な俺は坊さん?も走り回る師走の大晦日に産まれた。だからたいしたパーティーもなく誕生日を祝われる事もなく過ぎて年を越す......



ハズだった........。

─────────
クリック&長い駄プロローグにお付き合い頂きありがとうございます。

詳しい説明は>1 ~しますので、解禁までしばらくお待ち下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 倉本 俊  2013-10-15 12:53:34 

*概要*
彼女が友人づたいに電話で呼び出した理由は誕生日プレゼントを渡し、告白するためです。
告白OKした後、付き合い始めるところから話は始まります。

*ポイント*

・男1(主)は不器用なので彼女への気持ちを誰にも話はしていません。

・女1(上記でいう彼女)は実は男1が女2や男2とつるんで遊んでいる時に見かけていて助けてもらった事があり憧れていました。

・女2(上記でいう友人B)は女1の話を聞いて片想いの相手が男1だとわかり、クリスマス前に誕生日プレゼントを買いに行きました。見知らぬ男は女1の弟だったりします。

・男2(上記の友人A)男1の親友であるため男1が女1を好きだと、不良から助けた際に気付いていたりする勘が良いヤツです。

まだレス禁止です。

  • No.2 by 倉本 俊  2013-10-15 13:04:58 

*募集*

女1.女2.男2を募集します。ロルは~中で、30字くらいまでを目安に考えていますが素敵だったら許可する緩い感じです。
置きレス推奨ですが、居ればリアルタイムでチャットをしてくださって構いません。ドッペルも可能です。

女1─空気が読め、優しく明るい子で少しばかり天然さん。だけど真っ直ぐに男1を好きでいる純粋な無垢な子です。

女2─ちょっぴり強気な面倒見の良い姉御肌のツンデレさん。意外と鈍い所もあります。男2に迫られたら真っ赤になり慌て
ます。

男2─大人で勘が良いスタイリッシュな男です。男1や女2の心情を読んでいて、あまり口出しはしないが肝心な時に頼りになる素晴らしい奴です。

まだレス禁止です。

  • No.3 by 倉本 俊  2013-10-15 13:31:45 

*主プロフ*
これを参考に提出お願いいたします。ロルテストも提出下さい。

倉本 俊/kuramoto syun
178cm/68kg/

クラス/2-B(女性は2-Aで)
年齢/17(皆17歳です)
性格/俺様な癖に不器用でシャイ。口調は悪いが優しい。鈍感。勉強は普通で運動神経がずば抜けて高いので普段落ち着いているのに体育になると一転して張り切る。
容姿/地毛の茶色でさらりとしたショートヘア、目はつり目の二重で瞳は髪と同色の色。童顔気味なのを気にしている。

*ロルテスト*

短くてもある程度なら長くても構いませんが、主は中くらいしか返せません←Orz
シチュエーションは以下の通りのロルをお願いいたします。

女1─プレゼントを渡し告白
女2─告白を見守り応援
男2─応援する女2を見守る


では、レス解禁します。ご質問もどうぞ。希望者が複数の場合は選定させて頂きますね。

  • No.4 by 川嶋 朱音  2013-10-15 13:33:13 

女2希望!

  • No.5 by 川嶋 朱音  2013-10-15 13:45:48 

川嶋 朱音
カワシマ アカネ

158**4?kg

年齢 17
容姿 地毛なのか少し赤めロングヘア
瞳の色はブラウン 。紺のカーデ着用
性格 強気だが、ツンデレ。末っ子のくせに面倒見は良いらしい 、女子1が男子1を好きな事を知り出来る限りの応援をしている



ロルテ


よし、行け行けっ!!( 男子1の家の前に着くと自分は電柱の影に隠れる様にして、女子1が男子1の家に行くのを親の様に「…あの子も成長したねー」と寂しそうに呟いては女子1の背中を、見送り

  • No.6 by 倉本 俊  2013-10-15 14:02:15 

>5 川嶋さん
(可愛らしいロルありがとうございます。受付完了しましたので重複しなければ確定となります。)

  • No.7 by 川嶋 朱音  2013-10-15 14:11:26 

(わかりました!!確定期待してますね)

  • No.8 by 倉本 俊  2013-10-15 17:15:19 

(本日中、募集しまています!)

  • No.9 by 川嶋 朱音  2013-10-17 01:00:25 

(あげます

  • No.10 by 倉本 俊  2013-10-17 08:50:59 

(川嶋さんありがとうございます!募集継続中です!)

  • No.11 by 川嶋 朱音  2013-10-17 23:08:40 

( あげますっ

  • No.12 by 川嶋 朱音  2013-10-20 13:46:14 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック