誰も知らない不思議の国の… <BL/人数無制限>

誰も知らない不思議の国の… <BL/人数無制限>

ビギナーさん  2013-10-14 22:04:45 
通報
やぁ、オレの名前は“ハンプティ“。
意味はないけどそう呼ばれてるよ。
ここは不思議の国。
誰も知らない、地図にもない、だけど確かに存在している国。
争いもなく平和なこの国には、男性しかいない。
女王様も、みーんな男。
だけどそれが“普通“だと思ってるから、皆不思議に思わないんだ。

じゃあ、説明するね。
ここは不思議の国。
アリスでも、白ウサギでも、なんでも募集中。
被りはなしで、オリキャラでもいいよ。
プロフには、名前、身長、性格、容姿、あれば備考を書いてね。
No,1にオレのプロフを提示しとくから参考にしてね。

たくさんの参加、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.19 by ハンプティ  2013-10-14 23:17:24 

白うさぎ

あ、白うさぎ…って長いからうさちゃんでいい?(なにくわぬ顔で相手の目の前に現れれば出会い頭に失礼なことを言って、“オレのことは好きなように呼んでくれていいよ“と続ける

  • No.20 by 白うさぎ  2013-10-14 23:19:42 

あ、ハンプティ・・・う、うさちゃん!?俺男だし、ちゃん付けはちょっとなぁ・・・まぁ、仕方ないから呼びやすいように呼んでいいよ(相手に気づき「うさちゃん」と聞いて目丸くし、苦笑を浮かべるがため息混じりに仕方ないと言いすぐニッと笑い>ハンプティ

  • No.21 by ハンプティ  2013-10-14 23:23:13 

白うさぎ

ホワイトラビットでもいいけどさ。長いんだよね(ケラケラと笑いながら言えば、自分の名前も“ハンプティ-ダンプティ“とか言う長い名前だがハンプティで通っているので今更言う必要もないと思い「名前が長いと大変だね」と

  • No.22 by 白うさぎ  2013-10-14 23:25:58 

まぁ、確かにね・・・長いと覚えづらいっていうのもあるしね、(こくんと小さく頷きクスクスと笑いながら相手見て、「それにしても最近冷えてきたねぇ」と軽く身震いしながら述べ>ハンプティ

  • No.23 by ハンプティ  2013-10-14 23:28:57 

白うさぎ

白うさぎは細いから寒く感じるんじゃないかな(自分はきっちり防寒タイプのようで、すでにマフラーをまいていて逆に季節感がない人のようになっていて。中肉中背の自分と比べて相手は細くみえたようで、そのことを包みかくさず堂々と述べて

  • No.24 by チェシャ猫  2013-10-14 23:30:30 

あ!ハンプティだ!
(道端で会って「オハヨー」と声をかけ「朝から糖分取って平気?あんまり取ると病院行きだよ」と問いかけて)
>ハンプティ

  • No.25 by 帽子屋  2013-10-14 23:32:56 

>16 のkeep者です。

名前/帽子屋
身長/176cm
容姿/淡い水色の髪と切れ長の目・高い鼻・口は小さめで唇は薄いが基本顔は見せない
服装/帽子を顔を隠すようにかぶり燕尾服を着用
性格/クールで淡々とした口調のドライな性格

  • No.26 by 白うさぎ  2013-10-14 23:33:13 

俺が細い?いや、それはない、この間少し太ったくらいだし、(きょとっとし首横に振り、相手のマフラーをじぃーっと見つめ「あったかそうだなぁ」なんて呟き、相手のマフラーへと手を伸ばし軽く触り始め>ハンプティ

  • No.27 by ハンプティ  2013-10-14 23:35:56 

チェシャ猫

大丈夫大丈夫~(チェシャ猫も食べなよ、と飴とチョコを渡しながら言えば自分はすでに次の飴の袋をあけていて。お菓子依存症があるなら間違いなく自分はそうだろうと自負しており

帽子屋
(プロフ提示ありがとうございます!よろしくお願いします!!

  • No.28 by ハンプティ  2013-10-14 23:37:53 

白うさぎ

オレは冬太りするダンプティだから今年は気をつけようと思う(とか言いつつお菓子をむさぼり、自分の首からマフラーを外せば相手の首にまきつけ。マフラーからはお菓子の匂いが染み着いていて

  • No.29 by チェシャ猫  2013-10-14 23:41:53 

僕…行かないと行けない所があるから……
(貰うのを断り上の言葉を言うと悲しい顔になりまたふらふらと歩いてい行き)
>ハンプティ

  • No.30 by ハンプティ  2013-10-14 23:45:40 

チェシャ猫

どこ行くんだよ?(生気の感じられない冷たい手で相手の腕を掴めば、悲しそうな顔をした相手になにかを察したのか問いかけて

  • No.31 by 白うさぎ  2013-10-14 23:50:59 

気をつけるって言ってるそばからお菓子食べてるけど・・・それが太る原因なんじゃない?(苦笑いしながらお菓子むさぼる相手を見て、「あったかい・・・甘い匂いもする、」と首に巻かれたマフラーに気持ちよさげにし>ハンプティ

  • No.32 by トゥイードル・ダム  2013-10-14 23:54:31 

名前/トゥイードル・ダム
身長/164cm
性格/楽観的。歌う事と遊びが大好き。
容姿/赤茶色のショートヘア、右側を編み込みしている。赤瞳。やや細身。
備考/双子の兄がいる

(/大丈夫でしょうか…!?

  • No.33 by チェシャ猫  2013-10-14 23:56:09 

え?秘密
(微笑んだけどうまく笑えてなくて「どしだの?」と逆に問いかけて)
>ハンプティ

  • No.34 by ハンプティ  2013-10-14 23:57:11 

白うさぎ

大丈夫大丈夫。ちゃんと消費するから(この過信こそが冬太りの原因であることを知らずに食べ進めれば相手にかしたマフラーからするお菓子の匂いに気を悪くさせてはないか心配したがその様子がないようなので安心して

トゥイードル
(大丈夫です!!

  • No.35 by ハンプティ  2013-10-14 23:58:09 

チェシャ猫

気になったから。(淡々と理由を答えれば、相手の笑えていない所がひっかかかり

  • No.36 by 白うさぎ  2013-10-14 23:59:58 

んー、それならいいけど・・・まぁ、せいぜい太らないよう頑張りなよ(あえて深くは言わないようにし、「いい匂いー、」とマフラーをもふもふと頬ずりしていて>ハンプティ

  • No.37 by チェシャ猫  2013-10-15 00:00:35 

じゃあ僕行くね
(また無表情になり再びふらふらと歩きながら目的地を目指していき)
>ハンプティ

  • No.38 by トゥイードル・ダム  2013-10-15 00:06:04 

(/ありがとうございます!)

>絡み文
ふんふん、なんか美味しそうな匂いがする気がする気がする?(鼻をひくつかせながらしきりにキョロキョロし、ふらふらと茂みを掻き分けて現れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック