藍麗学園

藍麗学園

律  2013-10-14 14:33:23 
通報
学園なりチャです!
常識ある人なら誰でも歓迎♪
NL/BL/GLおk

【藍麗学園】
『学校内』
中庭 校長室 職員室 生徒会室 教室(中1~高3まで 3クラスずつ 計18室) 図書室 理科室 美術室 家庭科室 相談室 体育館 音楽室 保健室 弓道場 茶道、華道室 売店 展望室 屋上 等

『部活』
サッカー部 野球部 テニス部 卓球部 男子、女子バスケ部 剣道部 柔道部 弓道部 陸上部 バレー部 体操部 アイスホッケー部(運動部マネージャー有) 吹奏楽部 美術部 コンピューター部 料理部 茶道部 華道部 演劇部 合唱部等
部活のかけもちおk(ただし3つまで)

生徒会(生徒会長 副生徒会長 書記×2 会計 計5名)

中学1年から高校3年まであります!先生も募集でっす

彼氏彼女だけと仲良くするのは✕です
皆と仲良くしましょうネ?

[チャットに入るとき]
名前 容姿 性別 学年 性格 部活 等を打ち込んでくださいまし!
挨拶も忘れずにぃ!!

主プロフ
http://ritu0414.jimdo.com/

みんなで仲良く楽しみましょう♪
常連様になっていただくと嬉しいですっ


コメントを投稿する

  • No.13 by 雨宮 律  2013-10-14 14:55:01 

((もちろん大丈夫ですよーっ

  • No.14 by 綾波 駿  2013-10-14 14:58:03 

(/了解です!)

……(公園の前辺りを散歩していて)
>all

  • No.15 by 雨宮 律  2013-10-14 14:59:09 

ふゎ...。ねむいなー。昨日夜ふかししたからかな。。。((校内に入り

  • No.16 by 綾波 駿  2013-10-14 15:02:49 

……(学校へ向かい)
>律

  • No.17 by 雨宮 律  2013-10-14 15:03:27 

眠い。眠すぎてやばい。。。(目をこすり

  • No.18 by 綾波 駿  2013-10-14 15:06:33 

……(校内に入ると、相手を発見し)
…律、ちゃん?(名前がうろ覚えで戸惑いつつ声掛け)
>律

  • No.19 by 雨宮 律  2013-10-14 15:06:40 

眠いよぉ~。。。(ポケットの中にあったミント味の飴を口に放り込み

  • No.20 by 雨宮 律  2013-10-14 15:07:38 

は、はい!?
あ、駿先輩...。(ビックリした様子で

  • No.21 by 綾波 駿  2013-10-14 15:11:16 

やっぱり、律ちゃんか(微笑んで)
ごめんね、驚かせちゃって(苦笑しつつ謝り)
>律

  • No.22 by 雨宮 律  2013-10-14 15:13:54 

は、はい、律ちゃんです...。
驚いたというか、なんというか...(ふるふると横に顔をふり

  • No.23 by 雨宮 律  2013-10-14 15:22:00 

((あ

  • No.24 by 綾波 駿  2013-10-14 15:22:38 

そっか(口に手を当てクス、と笑うと「律ちゃんも今登校?」と微笑み掛けて)
>律

  • No.25 by 綾波 駿  2013-10-14 15:23:05 

(/どうしました?)
>律本体様

  • No.26 by 雨宮 律  2013-10-14 15:24:46 

えと、さっきまで中庭にいました。
えと、登校は結構前にきましたっ(笑顔
>駿

  • No.27 by 雨宮 律  2013-10-14 15:25:43 

((いえいえ、なんでもないです~。打ち間違えましたw

  • No.28 by 綾波 駿  2013-10-14 15:31:09 

そうだったんだ(苦笑して)
じゃあそろそろ行こうか。(笑んで「遅れちゃうよ」と/そうですかw)
>律

  • No.29 by 雨宮 律  2013-10-14 15:33:08 

は、はいっ。(元気よく返事をし、先輩の後に歩き
>駿先輩

  • No.30 by 綾波 駿  2013-10-14 15:35:16 

……(元気な返事に笑顔を返すと、歩き出し)
>律

  • No.31 by 雨宮 律  2013-10-14 15:40:28 

((すみませんっ急遽出かける用事ができちゃったので、落ちさせてもらいますっ!ホントにすみませんっ

  • No.32 by 綾波 駿  2013-10-14 15:44:27 

(/了解です、お相手有難う御座いました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック