.. 足 り な い 。 ( blml )

.. 足 り な い 。 ( blml )

- ぬし  2013-10-14 14:25:13 
通報

- 僕はあんたの事愛してるよ。
--俺も愛してるよ。

(( 壊したい位に。 ))

--------------------------------

Story.

大学に入って同時に告白した俺等は付き合い始めた
最初は極普通のカップルの様に手を繋いでキスをして遊んで..。

付き合って一年経過。
 等々足りなくなった、愛が。
嫉妬、束縛、溺愛....。 足りない..足りない....!
失う位なら壊してやる..足りないのなら深く愛せばいい..。
此れが俺等の「 愛の表現 」

という主得ヤンデレ束縛愛設定。←
結構どろっどろな御話です。

Rule.

参加希望=ロルテ提示
荒らし、成済、中傷禁止
亀レス,置レス,寝落,闇落 有
裏行為禁止 ( Dキス、押倒しまで )
流血注意( 殺しませn← )

>1 主キャラ >2 御相手様キャラ >3 其の他  レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by - ぬしキャラ  2013-10-14 14:47:59 

- 君は僕だけ見てれば良いんだよ。
        - 僕の事愛してる?..愛してるよね...?

- 紫雨 琉生 Shigure Rui - 21y

170c / クリーム色ストレート(耳に掛かる程) / 色白細身 / 白基調モノトーン服装 / 左のみ水色ピアス /

颯舜溺愛気味 彼の為なら出来るだけ何でもする 独占欲嫉妬心強 愛されたい愛したい子←
束縛してまでも彼の気持ちを確かめようとする恐ろしい子 何事も彼優先 他の子にも優しさは有
傷つけたくないけど気付いたら傷つけてる 手に入らないなら壊す 少々小悪魔っ子
表情は普通に豊か 彼を思う余り夜中泣いたり← 必要とされないなら自分が壊れだす←

大学の近く彼と同じアパート1階で一人暮らし中 相手の部屋に行ったり相手が来たり色々。

( / すんげえ危ない子になった。 御相手様キャラも似た様な危ない子になる予定←
   因みにリバ×リバです。 受攻関係なく..!                    )

• No.2 by - 御相手様キャラ  2013-10-14 14:59:24 

- 俺から離れるな、絶対。
        - 嗚呼、愛してるよ。

- 眞邊 颯舜 Manabe Soushun - 21y

175c / 黒髪癖っ気ツンツン / 色白細身 / 黒基調クール服装 / 右のみ黒ピアス /

琉生溺愛気味 独占欲嫉妬心強 同じく愛されたい愛したい子←
(( 他付けたして頂けると光栄です← ))

大学の近く彼と同じアパート2階で一人暮らし中 相手の部屋に行ったり相手が来たり色々

( / 容姿に付足しが有ればして頂いて結構です!
    性格は付けたし強制で御願いします! ロルテ/PF提示で御願いします(ぺこり) )

• No.3 by - 其の他  2013-10-14 15:03:23 

□ 其の他 ■

大学2年設定 短期間keep有 居ないと思いますが複数参加者→選定式変更 です
ドロドロですが、偶には気まぐれにギャグなんて混ぜたら面白いかな..。(独り言)
主ロルは中-長迄です 調節出来ますので御安心。← れす禁解除御相手様募集開始です-。 

• No.4 by 参加希望  2013-10-14 15:46:49 

- 眞邊 颯舜 Manabe Soushun - 21y

175c / 黒髪癖っ気ツンツン / 色白細身 / 黒基調クール服装 / 右のみ黒ピアス /

琉生溺愛気味 独占欲嫉妬心強 同じく愛されたい愛したい子←
愛した分だけ愛が帰ってこなければ荒れる
手に入れたければ壊せばいい むしろ壊せば手に入る←
もし自分から離れようとするなら無理にでも何をしてでも相手をどれだけ傷つけようとも俺のもの←
愛を証明するために束縛したり

大学の近く彼と同じアパート2階で一人暮らし中 相手の部屋に行ったり相手が来たり色々

、はよ…。(いつもと同じ時間、場所、相手。 昨日一昨日と変わらない朝。一階下の彼の部屋へ迎えに行くのは毎度のことで、 また、いつものようにインターフォン越しに愛しくてたまらない相手に挨拶を投げ掛ける。 しかし1つだけいつもと違うところがあった。それはインターフォンを押して愛しい相手の声がきこえるまで2コールで出るところが今日は3コールだったこと。己の聞き間違いかと頭をフル回転させるがやはり インターフォンのコールは3コールだった と何かあったのか心配になり。腕をくみ悶々と考えを巡らせながら相手を待って

(/ふぉああああああああああ((((((o(゜▽゜)o))))))
美味しい!このトピは美味しすぎる!!ww(^q^)かなり危ない子に仕上がりましたw
すんげぇやべぇ子に仕上がりましたw
大切な事なんで二回言いました←
参加希望です!!

• No.5 by 紫雨 琉生  2013-10-14 16:06:55 

( そろそろ己の愛おしい彼が来る頃だろうか。何時でも彼中心に廻ってる己の脳、只今彼の為に朝食を準備中。_極簡単に出来たパンケーキ。2つ皿を準備して不意に鳴り響いたインターフォンに目を見開いては一気に気分は上昇する。今日も、明日もずっと、ずっと一緒。頬を緩々と弛ませ筒玄関へと向かい扉を開ける。朝が弱い自分には彼の事しか考えられない。結局は何時もだが。_彼の姿が視界に写れば小さく微笑んで一言「 おはよ.、颯舜 」 )

( / ふああああああああ!!!←
   危ない子GJですよ!此方もすんげえ危ない子なのでww
   参加希望有難う御座います 他keep様居ない様なので御相手御願いします是非!

• No.6 by 匿名  2013-10-14 16:35:00 

( 嬉しそうに小さく微笑む相手に此方もしぜんとほほが緩んで。思わず手を伸ばして抱き締めて。抱き締めたまま覗くその笑顔に意識や今まで考えていたことが全て飛びそうになって、しかし今日は聞かなければならないことがあった。意識を取り戻して相手の目を見詰めては「今日はいつもよりインターフォンに出るタイミングが1コール遅かったから心配した…」と先程からずっと不安に思っていたことを言っては、なにもなくてよかった。嗚呼、自分はどれ程目の前にいる彼が好きなんだろうか。と自分に問いかけて、否、好きでは到底言い表せないくらい、愛してる以上。と答えになっていない答えを心の中で呟いて 抱き締める腕に更に力を込めて

(あああありがとうございます!
ふつつかものですがよろしくお願いします!!

• No.7 by 紫雨 琉生  2013-10-14 16:47:39 

( 不意にも抱き締められるも何時もの事で慣れた事。ぎゅ、と相手の背中に腕を回すも数センチ高い相手を見詰めては頬は緩々に弛んでいて。..此の時間がずっと続けばいいのに。そう思うも現実は上手く行かない物だ。「ああ、パンケーキ作ってた..2人分。」確かに準備をしていた為1コール遅れた。眉を下げては"御免ね。"と爪先立ち乍相手の頬にキスを落として。幸せそうに笑みを零せば相手の様子を伺う。具合は悪く無いだろうか、偶には此方から迎えに行くべきだろうか。時々凄い不安に襲われるが其れにも慣れ切った。「ちょっと汚いけど、入って。」と一言足せば惜しくも相手から離れて。如何すれば彼の全てが手に入るのだろうか。そんな事を考え筒 )

( / 此方こそです! では本体はドロン致しますね! )

• No.8 by - 主  2013-10-15 22:38:46 

( / あげてみま-す。 )

• No.9 by - 主  2013-10-17 17:11:03 

( / あげます..! )

• No.10 by - 主  2013-10-17 21:17:50 

( / 再募集上げ-...。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック