転校生と俺様王子/恋愛

転校生と俺様王子/恋愛

主  2013-10-14 13:39:52 
通報
私は最近転校してきたばかり
ある日、寝坊し朝急いでいて走りながらの登校をしていた。前がよく見えなくてぶつかってしまったのは優しそうな男の子だった
その日の昼休み私は彼のクラスにいき朝ぶつかったことを誤りに行った
が、私は彼に屋上まで無理矢理連れていかれて彼の本性を知り・・・

わかりずらくてすみません
まずはルールです
・ロルは10~でお願いします。分かりにくいと返しずらいので出来れば分かりやすくしてください
・長い間来れる方が望ましいです。たまに来れないというのは大丈夫です
・自己紹介は必ずお願いします


募集してるキャラの設定
・性格『皆の前では優しく愛想が良いけど本性は俺様系の男の子』
・身長は高め(175cm~
・学年は主と同じ

>1は主の自己紹介するので書き込み禁止でお願いします

コメントを投稿する

  • No.21 by 岩瀬 葵  2013-10-14 16:09:41 

…………そ、それなら良いんですけど…
(/相手が大丈夫だと言っても気が収まらなく「………何かお礼させてくださいっ」とおもいきって頭下げて頼み

  • No.22 by 黒崎優斗  2013-10-14 16:15:30 

うん……(軽くため息を漏らすと「じゃあ、…僕、これから屋上行くところだったんだけど…」と誘い)
>葵

  • No.23 by 岩瀬 葵  2013-10-14 16:24:36 

………い、一緒に行かせてもらいますっ
(/相手に誘われては『お礼できるならっ』と考えてたのか笑顔で上記を言い

  • No.24 by 黒崎優斗  2013-10-14 16:26:16 

……(静かに屋上へ向かい、スタスタと歩き)
>葵

  • No.25 by 岩瀬 葵  2013-10-14 16:29:05 

…………
(/相手がスタスタと歩いていくの見て慌てて相手の後ろをついていき

  • No.26 by 黒崎優斗  2013-10-14 16:37:49 

……(屋上につき、相手の方を向くと意地悪に笑んで/俺様系のムード入っちゃっていいですか?w)
>葵

  • No.27 by 岩瀬 葵  2013-10-14 16:41:36 

………??
(/意地悪に笑んだ相手を笑みを崩さないまま不思議そうに見て

(/いいですよ!ww)

  • No.28 by 黒崎優斗  2013-10-14 16:44:59 

…君、名前はなんていうの?(意地悪く笑んだまま相手に近づいて、)
>葵

  • No.29 by 岩瀬 葵  2013-10-14 16:46:56 

………岩瀬葵っていいます
(/自分に近づく相手に少しビクッとして少し後退り

  • No.30 by 黒崎優斗  2013-10-14 16:52:08 

葵ちゃんかぁ…俺は黒崎優斗だよ。
(というと後退る相手に壁ドンし「何で逃げるの?」と大袈裟に首傾げ)
>葵

  • No.31 by 岩瀬 葵  2013-10-14 16:56:54 

…………黒崎君…
(/上記は小声で言い。「………に、逃げて…ないです…」と言いながら先程と違う相手に少しビクッとして

  • No.32 by 黒崎優斗  2013-10-14 17:01:15 

……
(誓く無言で、「ならどうして後退りしたのかなぁ?」と言うと顔を近付けて)
>葵

  • No.33 by 岩瀬 葵  2013-10-14 17:08:21 

…………そ、それは…って…か、顔近い…ですよ!?
(/相手が顔を近づけてくれば顔を逸らして。相手の顔が近いことで相手の質問に答えられず

  • No.34 by 黒崎優斗  2013-10-14 17:11:22 

俺の質問、また答え貰ってないけど?
(眉をひそめてからかい、顔を離すとにやっと)
>葵

  • No.35 by 岩瀬 葵  2013-10-14 17:14:53 

……………だ、だって…さっきと態度が違うんですもん…
(/正直なことを言い顔を離されれば少し安心したように相手を見て

  • No.36 by 黒崎優斗  2013-10-14 17:19:50 

…ふふ……(優しく笑みを浮かべると、瞬時に表情を変えまた意地悪く笑み/相手の口の近くに自分の人差し指をくっ付け、「誰にも言うんじゃないぞ」と)
>葵

  • No.37 by 岩瀬 葵  2013-10-14 17:22:21 

……………な、内緒ってことですか…?
(/相手に誰にも言うなと言われて少し戸惑い気味なのか上記を言い

  • No.38 by 黒崎優斗  2013-10-14 17:24:10 

……その質問には、答えなきゃ駄目?
(手を戻すと、「分かるだろ?」と)
>葵

  • No.39 by 黒崎優斗  2013-10-14 17:25:37 

(/すいません落ちます、また夜に来ますね!)
>葵本体様

  • No.40 by 岩瀬 葵  2013-10-14 17:27:16 

……………わ、分かりますけど…
(/上記を呟けば「…………も、もし誰かに言ったら…どうするんですか……?」と恐る恐る聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック