<私立白金学園>

<私立白金学園>

田中  2013-10-14 03:50:59 
通報
田中__ようこそ、私立白金学園へ___。
私は此処の学園長(元執事)の田中です
この学園は、お嬢様とそれに仕える執事たちの学園でございます。
では、簡単に学園の説明をさせて戴きます。


当学園は、お嬢様と執事がペアになった時点で同じ部屋に住んでいただきます。
(ペアになっていない場合は個室寮)
また、クラスは学年ごとにABCとに別れていただきます。
(1組2組...といった形ですね__)
そして、お嬢様と執事には制服着用が厳守されています。
お嬢様→白のジャケット,赤のチェックのスカート
執事→黒or白の執事服
あとは、学園内に温室プール,大浴場(各部屋に浴室有り),テニスコート等々様々な施設もかねそろえています。


入学届けですが、以下の通りにお願いします。
【入学届け(pf)】
名前/(フルネーム,ハーフの場合はカタカナOK)
お嬢様or執事/
学年,クラス/
性格/
容姿/(制服等も記入お願いします)
備考/(書いても書かなくてもOK)

と、このような形でお願いします。

また、入学される際に私が居なかった場合は
ご自由に参加されて構いません。
再度こちらから声をかけさせていただきます。
そして、その際に「この学園にはどのくらいのペースで来れますか?」と質問させていただきます。
(長く居れた方が楽しめますからね)

あとは、恋愛に関してですが
お嬢様と執事がペアになった同士がいわゆるカップルとなります。
(イチャイチャして構いません。甘々なんて素敵じゃないですか、しかしキスとか押し倒しまででstopです)
告白もお嬢様と執事どちらからしても構いません。
恋愛で悩みがあれば私田中に相談していただければできる限り協力させていただきます__。


さて、説明はこれくらいですかね__。
また質問等あれば田中に言ってください。
あそうそう忘れていました、私の孫娘も入学予定なのでよろしくお願いいたします。

それでは沢山のご入学をお待ちしております。


執事は執事らしくお嬢様に仕え__。
__お嬢様はお嬢様らしく可憐な華を咲かせよ___。


コメントを投稿する

  • No.3 by 篠崎亜衣  2013-10-14 09:25:37 

名前
篠崎 亜衣
執事orお嬢様
お嬢様
学年
2年のBクラス
性格
天然で癒し系
独占欲は強い
容姿
ピンク色の髪でロング
ピアスを両方一個ずつ開けている

((不備な点はございませんか?))

  • No.4 by 希望者  2013-10-14 09:34:01 

名前:御前崎 晃(おまえざき あきら)
立場:お嬢様
学年:3年Aクラス
性格:落ち着いたお姉さんタイプ。時に厳しく時に優しく、飴と鞭の使い分けが上手い。文武両道、しかし料理は苦手。武術を嗜んでいるので、卑怯なことが嫌い。
容姿:黒髪ストレート、腰のあたりの長さ。つり目、色白、スタイルがよく、大人びている。はっきりとした顔立ち、見た目大学生。バランスがとれている。170㎝。
備考:傾いた旧家のお嬢様。財産的には一般家庭より少しお金持ちなくらい。はっきりとした見た目に反して、かなり庶民的。料理以外の家事は出来る。

(参加希望です!)

  • No.5 by 田中  2013-10-14 09:39:36 

>亜衣お嬢様,晃お嬢様
(/入学届け拝見させて戴きました。
不備等ありませんので入学を許可します。)

では、お尋ねしますが
「この学園へはどのくらいのペースで来れますか?」

  • No.6 by 篠崎亜衣  2013-10-14 09:43:58 

((毎日来れますよ!!))

  • No.7 by 田中  2013-10-14 09:46:43 

>亜衣お嬢様

分かりました、では素敵な学園生活を送ってください__。

  • No.8 by 有栖川 優爾  2013-10-14 10:05:08 


…大きな学園…。
(一人門の前で学園を見上げており。風が吹けば長く伸ばしたふわふわした髪が揺れ。周りをキョロキョロと見渡しては門を潜り学園内へと足を運び

  • No.9 by 天道 真琴  2013-10-14 10:17:25 

名前/天道 真琴(てんどう まこと)
お嬢様or執事/執事
学年,クラス/2年Aクラス
性格/明るくて与えられた仕事は何でもこなす
容姿/黒の執事服で髪は黒髪、何故か飴を常備している
〈参加希望です〉

  • No.10 by 田中  2013-10-14 10:23:39 

>天道執事

(/不備等有りませんので入学を許可します。)

では、お尋ねしますが
「この学園へはどのくらいのペースで来れますか?」

  • No.11 by 篠崎亜衣  2013-10-14 10:25:28 

あれ?
あなた見かけない顔…何年生?
(廊下を歩いていると潜り抜けたのが見えたので相手に近寄り)
>有栖川

  • No.12 by 有栖川 優爾  2013-10-14 10:29:51 

>篠崎先輩

…私ですか?
初めまして,1年の有栖川 優爾と言います…。
(学園内を歩いていると声をかけられ。初めて学園内で声をかけられた為少し緊張するもふわりと微笑んでは挨拶して

  • No.13 by 天道 真琴  2013-10-14 10:34:28 

田中さん〈平日の午前以外はいつでもこれます〉

  • No.14 by 御前崎 晃  2013-10-14 10:36:50 

(遅くなりすみません。一応毎日来れます!)

  • No.15 by 田中  2013-10-14 10:37:33 

>天道執事

分かりました、では素敵な学園生活を送ってください__。

  • No.16 by 田中  2013-10-14 10:38:14 

>晃お嬢様

分かりました、では素敵な学園生活を送ってください__。

  • No.17 by 天道 真琴  2013-10-14 10:45:35 

All

「こんにちはお嬢様方」

  • No.18 by 篠崎亜衣  2013-10-14 10:53:26 

私二年の篠崎亜衣といいます!よろしくね
(微笑んでは「そんなに緊張しなくてもいいよ?」と言い)
>有栖川

  • No.19 by 有栖川 優爾  2013-10-14 10:53:35 

>天道さん

…あ…こんにちは(振り替えれば相手が立っておりニコリと微笑んでは挨拶して

  • No.20 by 有栖川 優爾  2013-10-14 10:55:33 

>篠崎先輩

あ…はいっ(相手の笑顔に安心したのかホッと力が抜けたのかニコリと笑って

  • No.21 by 胡蝶 知菜  2013-10-14 11:01:47 


*名前/胡蝶 知菜 Kocyo China.
*お嬢様or執事/ お嬢様
*学年,クラス/ 2年A組
*性格/物腰穏やかで何事にも分け隔てなく接する、小動物をこよなく愛し子猫など見つければ一目散に駆けてしまう、大人しそうに見えるが一応お嬢様の端くれなので護身術は使える。一途で素直、たまに拗ねたりもする。敬語は天然で遣っている。
*容姿/薄紫のストレ-トを左耳横からゆるくみつあみにし細いリボンで結び前に垂らしている(ほどくと一応腰位)。前髪は斜めに分けている。瞳は大きく薄桃色の瞳、色白、身長160cmでスタイルは良い方。大人っぽい雰囲気を持っている。制服をきちんと着てはいるがスカ-トに白のフリルを付けて改造している。右耳には胡蝶蘭を表したピアス。
*備考/茶道/華道家元の家に生まれ、胡蝶家長女。

(参加希望なのですが、よろしいでしょうか? 不備等御座いましたら遠慮無く御指導下さい。)

  • No.22 by 篠崎亜衣  2013-10-14 11:11:47 

あ!もう直ぐ入学式が始まりますね
(微笑んだら何かを思い出したように腕時計を見て上の言葉を言って)
>有栖川

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック