*ヴァンパイアたちと秘密の恋*

*ヴァンパイアたちと秘密の恋*

主  2013-10-14 01:38:28 
通報
 
ヴァンパイアの村-
そこは血に飢えたヴァンパイアの住む村、決して人間などが気軽に入っていい場所ではもちろんない
そんな村に一人迷い込んでしまった普通の少女、助けてくれたのは双子のヴァンパイアたち 
帰る方法を探すまで彼らのもとで暮らすのだが彼女は段々彼らに恋心を抱き始めることに…

募集キャラ2人

「おい、てめぇどっから来やがった」
「なんだ、俺様に血を吸われる気になったか?」
双子の兄は口が悪く俺様でS、でも中身は優しい

「大丈夫?君ヴァンパイアじゃないよね?」
「そんなに怯えなくても、血は吸わないからさ?」
双子の弟は優しくて皆から愛されているが、以外に毒舌

>1
>2
レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-14 01:52:29 

主プロフ

涼宮麗奈(ReinaSuzumiya)
17y
まっすぐ腰まで綺麗に伸びた黒髪に夕焼け色の瞳、肌は色白とまではいかないが白く、体も細い、157cm、服装は青色の長いワンピースに黒のカーディガンを羽織っていて迷い込んだ時には手に分厚い本を抱えていた
どんな時でも笑顔が絶えない明るい子で結構怖がりだったりする、読書が好きでいろんなジャンルの本をよく読むため結構頭が良い方、恋愛はまともにしていないため鈍感、何もないところで転ぶ癖がある

ルール
>出来るだけ長く居られる方2名募集(人が多い場合は主が決めます)
>荒らしなりすまし等禁止
>レスは20〜、置きレスなどOK
>行き過ぎた恋愛は無し
>入るときはpfとロルテスセットでお願いします

  • No.2 by 主  2013-10-14 12:44:01 

プロフテンプレ

名前 (兄か弟か入れてください)
年齢 (18以上20未満)
性格
容姿
その他

募集キャラは上の通りヴァンパイアの双子、プロフを書く場合は兄か弟か書いてくださいね
ロルテスの内容は自由ですので長くても短くても構いません
募集締切は後ほど決めさせていただきます

では募集開始です、

  • No.3 by 匿名さん  2013-10-14 13:47:23 

すみません、質問ですッ。

男性2人募集されてますが、女の子は募集はないんでしょうか?

それともずっと男:女 = 2:1 の形でされていくのでしょうか?

  • No.4 by 主  2013-10-14 13:53:08 

> 匿名さん

女の子は主がやらせていただきまして、⑴のところにプロフが載っています。

男2:1ですけど最終的にはどちらかを好きになるので、もしあれでしたら女の子も1人だけ募集しようと思ってます。

  • No.5 by 主  2013-10-14 13:56:33 


募集追加で女の子を1人だけ募集します。
設定は麗奈の友達で一緒に居るとき冒険気分で森に入って迷ったって言うことにします。
設定変更申し訳有りません、これで行きたいと思いますので、ヴァンパイア2名、女の子1名募集です

  • No.6 by 匿名さん  2013-10-14 13:59:14 

質問です。主様は双子のどちらにも恋心を抱くのですか?

  • No.7 by 匿名さん  2013-10-14 14:00:31 

>6です。>5を見ないで書き込みしてしまいました。申し訳ありませんでした。

  • No.8 by 主  2013-10-14 14:08:05 

> 匿名さん

いえ、どちらか片方のつもりだったんですけど、2人居るので女の子も2人たすことにしました。



まだまだ募集中です。

  • No.9 by 主  2013-10-14 15:34:01 



あげますね。

  • No.10 by 匿名さん  2013-10-15 11:53:59 


名前:中原 結羽(なかはら ゆう)
年齢: 17歳

性格:とにかく自由人。自由奔放で能天気。ひょうひょうとしている。基本的緩い。何を考えてるか分からなく、周りから不思議がられることもしばしば。肝が据わっているのか不良にも普通に話しかけられる程。神出鬼没。

容姿:黒髪癖毛、長さは肩につく位。肌は白く目の色は栗色、身長165cm。寒い時は黒のマフラーを首にぐるぐるにして巻く。迷い込んだ時もマフラー着用していた。膝丈程のワンピースを着ており、上には薄目のカーディガン、袖が長いため手が見え隠れしていたり。

(友人の女の子で参加希望です。不備等ありましたら遠慮なく言って下さい。それから質問ですがメンバーが集まり次第開始されるとは思いますが、どこから始めるのでしょうか?既に迷い込んだ後…という解釈で合っていますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック