苦味に甘味。(nl)

苦味に甘味。(nl)

○  2013-10-13 23:04:58 
通報
*。・. ストーリー。

「ふふ、大好きなのです!」
「はいはい、うざい。」

甘味を持った後輩
×
苦味を持った先輩、の恋物語。

後輩(主)
先輩の事が好きで、しつこくアタックし続ける
明るくて気さくな天然の女の子。

先輩(貴方)
クールで毒舌乍も何気に優しくて、後輩の事を
好きだけど素直じゃない男の子。

rule、

荒らし 成り済まし 中傷 禁止。
ロルは中-長 中級者 希望。
長期間可能で夜型方。
寝落ち 闇落ち 置きレス OK。
一応人数多数でしたら選定式。
先輩役の方 1名募集です。

>1 レス禁止。 .・。*

コメントを投稿する

  • No.15 by 大塚 結城  2013-10-17 23:13:09 


うるせー、
(頬をふくらませながら目で訴える相手にそう言って、相手がくすりと笑って言うと、「心が冷たいからな」といつからある迷信なのかそう言って、学校に着くと「それじゃあな」と自分の靴箱へと向かうため相手の手を離して

  • No.16 by 椎名緋梨  2013-10-17 23:18:31 


ふふ、
(未だに止まらない笑いを耐えるように口に手を添えて、我慢する。「確かに、冷たいかも。」と、いじわるを返すように悪態を吐くと悪魔な笑みを浮かべる。てが離されると「あぅ。」と、惜しみがちに先輩の後ろ姿を見つめる。学校のバカ!!

  • No.17 by 大塚 結城  2013-10-17 23:32:00 


ふ~…
(靴からスリッパに履き替え、三年の教室に行って自分の席に座ると「あー、やべ、今顔赤いかも…」と心の中で呟き、先ほど一緒に登校していた友達にいじられると「なんであん時逃げんだよー」などと雑談を初めて

(時間スキップします?あとオチますね

  • No.18 by 椎名緋梨  2013-10-17 23:36:40 


あ、おはよ-!!
(同学年の友達と玄関で会えば仲良く教室まで一緒に歩いていき。「先輩と手、繋いでたよね-!!」とか、「ついには、恋人!?」と冷やかされる、「ち、違うよ-、ほ、ほら寒かったから!!」と誤魔化す。

  • No.19 by 椎名緋梨  2013-10-17 23:37:51 

(( / はい、放課後にスキップしましょう!! 了解です。)

  • No.20 by 大塚 結城  2013-10-18 19:04:10 


んじゃ、帰りましょうかー、
(午後のHRが終わり、バッグを持って友達に一緒に帰ろうと問いかけると「な~に言ってんだよ、彼女がいるだろ」などと茶化されると「うるっせ、無効が勝手にきただけだっつーの」と言うが信じてもらえず友達はそそくさと帰り仕方がないとひとりで靴箱に向かい

  • No.21 by 椎名緋梨  2013-10-18 19:27:14 


急がなきゃ、先輩帰っちゃう!!
(2年生の教室は2階にある、3年生の教室は1階に有るから急がないと先輩が玄関を出てしまう、「皆、ばいばい」と、友達に手を振ればダダダッと階段を急いで駆け降りる。「先輩、先輩・・・。」と、玄関に入れば先輩の姿を探す。

  • No.22 by 大塚 結城  2013-10-18 19:47:42 


ふ~…って…
(靴箱から出ようとしたが今朝の後輩の姿が見え、それはまるで何かを探しているようで「かかわらないでおこうか」とそろー…っと靴箱を出て

  • No.23 by 椎名緋梨  2013-10-18 19:54:47 


あっ、いたぁ!!
(と、愛しの愛しの先輩の姿を見つけると、靴を履きかえダダダッ、と再度急いで彼の元へ行き、腕に強引に抱きつく。「せ-んぱいっ!!」と、明るく笑みを見せれば上記を述べる。

  • No.24 by 大塚 結城  2013-10-18 20:01:06 


…っ!?
(相手の声が聞こえれば「ギクッ!」と擬音が聞こえそうなほど驚いて、強引に腕に抱きつかれれば「うわったっ」とバランスを崩しそうになり、明るい笑みを見せれば「離れろっ…!」と引き剥がそうとするがすればするほど相手はくっついてきて

  • No.25 by 椎名緋梨  2013-10-18 20:18:33 



も-、逃げないで下さいよ-。
(危なかった-、と云うようなようすを見せて上記を言う。「離しませ-ん」と、すがるようにしつこく抱きつくと、だんだんぎゅ-、と抱きつく形になる。

  • No.26 by 大塚 結城  2013-10-18 20:25:38 


いや逃げる前に捕まってるんだけど…
(逃げるつもりは…ほんのちょっとだけあったが上記を述べて、あいてがだんだん抱きつく形になると顔を赤らめて「離れろって…歩きにくいから…!」と言って

  • No.27 by 椎名緋梨  2013-10-18 20:30:00 


何か言いました?
(ふふ、と言葉を漏らせば黒笑みを浮かべて彼の言葉を聞いていないかの様に振る舞う。「逃げませんか?」ゆったりと首を傾げると少し力を緩めて。

  • No.28 by 大塚 結城  2013-10-18 20:34:14 


…なんでもないです…
(相手が笑みを見せればどこか黒い雰囲気が見え、上記を述べて、相手が首をかしげれば「…わーったわーった、逃げない逃げない」と諦めたように言って

  • No.29 by 椎名緋梨  2013-10-18 20:39:03 


( すみません、急落ちです!!)

  • No.30 by 大塚 結城  2013-10-18 20:40:26 

(了解デース

  • No.31 by 椎名緋梨  2013-10-18 21:27:51 


女を怒らせると痛い目見ますから-。
(表面上ニコニコ笑っているようにも見えるも、目はきちんと笑っておらず。「じゃ、離します…。」少し惜しそうにゆるゆると手を離していく。

( 戻りました!!

  • No.32 by 大塚 結城  2013-10-18 21:39:06 


はいはい…
(相手が笑っているように見えるとその言葉はあまり気にしていなくて、相手が惜しそうに手を離すと少し早足で歩き始め

(もうオチますね

  • No.33 by 椎名緋梨  2013-10-18 21:41:42 


も-。
(不満そうにするも、ま、いっか。なんて穏やかに笑い。手を離した瞬間に先輩が足早に行ってしまう。「やっぱり、逃げてません?」と、隣を歩いて。

( 了解です!)

  • No.34 by 大塚 結城  2013-10-19 12:59:31 



(早く帰りたい、家に着きたい、そんな気持ちが先に出ているのか自然に早足となり、隣を歩く相手が問いかけると「逃げてない」と歩きながら言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック