転 生 ( - )

転 生 ( - )

主  2013-10-13 15:57:46 
通報

- 序章 ( 終わる 世界 私 )




__ ... 派手な衝突音が耳元で聞こえた気がした

広がる赤 人の群れ 甲高い叫び声 ……

次第に暗くなる目の前 遠ざかる声 ……


--- 嗚呼、私は終わった 。


_________( 全 て 喰 ら い ま しょ う )



なんて 刺激的な ( >暫くレス禁止 )

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-13 16:23:52 


-- 転 生 --


真っ暗な闇の中

月の様に丸い光を見付けて飛び込んだ。
目の前に広がるは見たことの無い景色、
死んだ後の世界とは思えない場所に立ち尽くす

異世界の様だった 。

でも異世界にしては日本的で、
否、昔の…そう、教科書等で見た様な風景 。
江戸時代とかその辺り

歩く通行人に軽くぶつかり我に返った




私は死んだ筈なのに、どうして生きてるの ?




__________ 。


交通事故で亡くなった少女は前世の記憶を持った儘、異世界の住人へと転生。
少女の転生した場所は江戸時代の様な日本ではあるが過去の日本と言うわけでは無く全く別の世界


→ x x x 妖怪 人間 半妖


-- 登場人物 --

転生少女 (かぐや姫の子) /女性1人募集
__ 19y 半妖 団子屋の娘 前世の記憶有り

謎の青年 (狐) /牡 ?y
__ 転生少女のあらゆる事情を知っている

前世の幼馴染み (侍) /牡 19y
__ 転生少女の事は全く知らない 妖怪が憎い


----- 後に登場 、


少女の命を狙う男 (鬼) /牡 ?y
__ かぐや姫の子の心臓が欲しい 人間嫌い

少女に依存 (夜雀) /牡 ?y
__ 少女に命を助けられ超依存 (←)



嗚呼、神は … ( レス禁止 )

  • No.2 by 主  2013-10-13 16:36:09 



-- 掟 --

壱、荒らし成り済まし禁止...通報
弐、描写必須 中長 、
惨、不必要な記号禁止 自ツッコミの矢印禁止
肆、本体会話は()内だけで余り盛り上らない事
(然れどテンションの高い本体様は大好きです/は。)
伍、置きレス 遅レス 推薦。 のんびりやりましょう
(支援や御相手様のトピ上げ歓迎です/ニマニマ。)


-- プロフ --

必ず和名 フリガナ 女性 19歳
ロルテストは後程主の描きます文に続いて下さい。
序章等を見た感じ冷たい女性に見えますが、
元気でも冷たくても強気でもお任せ致します。
しかし鈍感天然過ぎちゃんは話が進まなそうですので却下、申し訳有りません /土下座。



朽ちた 紅 ( レス禁止 )

  • No.3 by 主  2013-10-13 17:12:23 



壱) 前世の幼馴染み
前世 / 柳瀬 正臣 ( ヤナセ マサオミ )
今 / 柳瀬 雅臣 ( ヤナセ マサオミ )

前世で少女と仲が良かった幼馴染み
明るくていつも笑ってる様な男の子

容姿は少女の前世の記憶と全く同じ
名前は漢字のみ違うだけ
性格も然程変わってはいないが、少し違う
幼い頃両親を妖に殺されてから妖が大嫌いで憎い
半妖であっても同じだが妖怪か人間か半妖かを
見抜く力等は無い。

170cm ,
薄い茶髪 前髪は毛先が目に掛かる程度 瞳は黒
少しばかり童顔 腰に刀 余り綺麗ではない袴

( はぁ? 俺はアンタの事なんて知ら無ぇ )
( 妖が憎い、憎くて仕方無ぇんだよ…)
( べべべべっつに! 心配なんてしてないから!! )


弐) 少女の命を狙う男 (鬼)
鬼灯 燐 ( ホオズキ リン )

少女の心臓が欲しいと言う男
普段は人間の姿で町を徘徊している
不気味な雰囲気を身に纏っていて危険人物
……危険人物の割には結構アホな面も有り。
甘味が好きでほぼ団子を食べているそして噎せる

身長178cm ,
真っ黒な髪 少し全体的に長め 瞳は真っ赤 つり目
黒い着物 背中に厳つい鬼の刺青

( お嬢さん、私とお茶しませんか? )
( 君の心臓が欲しいんです、渡して終いなさい )
( くっ……小指が椅子の角に…ガンッと……!! )


惨) 少女に依存 (夜雀)
夜雀 闇 ( ヨスズメ ヤミ )

彼に触れられた人間は目が一定時間見えなくなる
悪戯好きで人間が大好き(弄りやすいので)
ある日祓い屋に始末され掛け生命の危機に陥った際、少女に拾われ手当てをして貰い依存。
無口 無表情 少女の前では瞳が輝いている ヤンデレ

黒髪ハーフアップ 顔や髪にぐるぐはりと緩く包帯
黒い甚平 背中に黒い羽 瞳は紫色 八重歯有り

( …………貴女は俺の主だ。 )
( ……………………主に触るな獣めが、 )
( …………主、貴女以外は要らない )



椿 華 あやかしの ( レス禁止 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック